
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.13 (Fri)

暴落説不発

13日の金曜とかってみんな構えてるせいか、暴落はなかった。
なかったけれども、なんか体感的にプラスとは思えないような弱い感じ??



・4061電化 166→167

・3107ダイワボウ 256→257 ここの板はどうにかなんないんですか

・2305スタジオアリス 634→648 
持ち越すつもりで買っているのに、
手が・・・手が・・・勝手に売り指ししてる>< 
そうですねすったかね引けですね

・8001伊藤忠 462→463



本日トータル +15600円 



最近休み前っつーと負けたりしてたから、素直に嬉しい・・・

来月の日経平均投票、まだ途中だけれど、

      老衰で死んだころ1万円台回復 (男性/60代/東京)

という方もいたりして、
そんな・・・あと数十年以上ですかーー?!w とか思いながら、申し訳ないけどちょっと笑ってしまった。
すごく楽しいコメント皆さんありがとうございます~☆&今週もお疲れさまでした!

↓よかったら、応援おねがいします~
banner_br_choco.gif 今日仕事人

 明日銭ゲバ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:43 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-291

13日の金曜日説、自分には舞い降りてきましたv-406

世間は今日、バレンタインデーらしいですよ。

>老衰で死んだころ1万円台回復
ほんと申し訳ないけど笑わしてもらいました。

昨晩も為替見てましたが、難しいけど面白そう。
自分はマネックス証券の口座あるから、そこでFXプラスとかいうの使えるようにしたんだけど、これってマネックスFXと違うんですねv-404安いけど手数料かかるし。よってブログ右からマネックスFXも申込しちゃいました。もうじきFXデビューするぜぃ。

今日はすご~くあったかいみたいですが、自分は花粉でたまらんち会長v-406

それではよい週末&バレンタインデーをv-391
イケメンこ~じ~2 |  2009年02月14日(土) 07:51 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週もお疲れさまでした(* ̄0 ̄*)ノ

えっ何か悪いことあったのかな・・・?
いいことが起こるように、脳内チョコ(1粒300メートルレベル)送っておきます!

FXプラス、初めて聞きました~ なにが違うかと思ったら手数料かかるんですね。少額でできるみたいだけど、FXはレバかけてなんぼなのでマネックスFXのがいいですよね☆

今FX兄貴というブログが話題みたいなんだけど、「兄貴」で検索するとすごいのがいっぱいでてきて週末うほーーとか言いながら見てます・・・バレンタインになにやってんの。。。

こーじーさんも素敵な週末をお過ごし下さい^^

mirumi |  2009年02月14日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして、いつも楽しみに拝見させて頂いています。
私も、株のブログをやっているのでよかったら相互リンクしていただけないかと思いコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします。

明日上がる株を毎日予想するブログ
http://agekabu.blog118.fc2.com/
明日上がる株を毎日予想するブログ |  2009年02月15日(日) 16:30 | URL 【コメント編集】

明日上がる株を毎日予想するブログ  さん

こんにちは!コメントありがとうございました~^^

ブログ、拝見させてもらいました!まだ作られたばかりのサイトのようですね、もう少し時間が経ったら、リンク検討させてもらいますね~
たまに覗かせていただきます!v-416
mirumi |  2009年02月16日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

