
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.11 (Wed)

泣かせて

なんでいっつも休みの前っていうと負けるんだろう・・・



・9737CSK 348→344あうあうーー 327→撤退
日経反発しても逆行下げ。
売られっぷりが半端なく、なんか悪い材料でもあるじゃないかと怖くなって投げた

・3315三井山 116→115

・3107ダイワボウ 255→255,256 焼け石

・4208宇部 186→185 利食えたのに><



本日トータル -20000円 




途中から何やっても勝てる気がしなくなってきて強制終了(;´Д⊂)

もうほんとハゲるか思った。てか多分10円ハゲくらいできてる気がする。


   種増えず 眉間のシワ増す バレンタイン

↓よかったら、応援おねがいします~
 5粒で3000円のチョコとか

 なんかもう馬鹿なんじゃないの
EDIT  |  02:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-496

今日はお休みですね。休み前にマイナスでかなりブルーかもですが、今日ですっきり忘れて、明日がんばってくださいね。

ダウ結構下げたから、明日は寄り底?あまいか???

昨晩為替見ていましたが、株と同じで結構難しいですね。ってかセンスないだけかも。

この前テレビで、若い女の子が、一粒何千円だかのチョコをどう思いますかってインタビューされてて、あげるのは気が引けるからもらいたいって言ってました。正直ものだ。。でもきっと、100円の板チョコとか、キットカットとかアルフォートのほうが断然おいしいと思ってる甘党中年男だったりします!

ではまたで~っすv-392

イケメンこ~じ~2 |  2009年02月11日(水) 08:45 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~v-288

NYずいぶんと派手に下げましたね~今年一番の下げだとか?
なんとなく寄り底になるイメージもないんだけど、また年金買いきちゃうのかな・・・ほんとは、不動産売ってあホールドとかしたいけど無理ーーー

おお!為替マネパかな、チャートみやすかったですよね?なんかドルが妙に底堅い気がしますなんでだろv-361

私も、3粒3000円とかのチョコ買ってた時代がありました。戻って自分で食べたい・・・ 今日スーパーでアルフォート買いましたよっ(*´Д`*)
mirumi |  2009年02月12日(木) 02:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

