
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.09 (Mon)

今日もまた

ま た 今 日 も 寄 り 天 で す か 


後場、マイテンしちゃったりすんのこれ?(プ)とか思っていたらほんとにしちゃってた。

どんだけNY織り込めば気がすむんですかーー


・3315三井山 116→117

・7762シチズン 380→381

・3107ダイワボウ 270→撤退 2度もやった・・・
            267→269



本日トータル +11000円 



なんかもう死ぬ思いで1ちっくとか、いちいち入る度に眉間のしわが増えそうで
割に合わない気がしてきた・・・

日経だけ見ると今の値位置ってかなり中途半端に思うのだけど、
個別見ると買いでホールドとかしたくないよ、みたいなのばっかり、、

新興の弱さがこれまたなんだこりゃ、って感じだけれども
今は日経より新興のほうが動きが先行している気がするので、
新興底つき始めたら日経も上がってくるのかな?なんて思ったり。

↓よかったら、応援おねがいします~
 13日の金曜日の

 暴落説ってほんとかいな

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

