
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.06 (Fri)

疲れる

朝下げてはじまってしばらくもみもみしてた時はてっきり下だと思っていたもんだから、
後場8000越えて始まられちゃってもついていかれないよねーー

そんで昨日の高値ブレイク?!とかいくいく詐欺で買おうとしちゃってたよねーー

そしたらあっさり塩味で8100で落ちてきてそこからほぼ全下げとかほんと無理だよねーーー



・8001伊藤忠 468→469 また1円・・・・・

・2533オエノン 187→撤退

・4208宇部 195→194

・6759トーキン 149→148



本日トータル -6000円 



結論:下手すぎ


疲れすぎて昼寝というにはあまりにも長いうたたねしちゃって
今日5時まで起きてて明日起きれるわけないとノストラ・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 なぜだかずっと

 今日が水曜だと思っていた><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-364

みんな逃げ足も速いから、あっさり塩味でしたが、ドンマイです。

>疲れすぎて昼寝というにはあまりにも長いうたたねしちゃって
mirumiさんのうたたねが、う、う、うつった~。今日はマックにて携帯クーポンでお安くてりやきマックセット食べて、夜9時頃寝てしまった。で、起きたら朝?2時。半端な時間に起きてしまいましたorz。最近orzってもう使わないのかなぁ?

ダウはあがってますね。円安も進行してくれてますね。みんな知らないふりして、気づいたら120円とかなってくれないかと勝手に願ってます。自分も以前からmirumiさんお勧めのマネパに入ろうかなと思ってます。夜中でも取引できるんですよね?

それではまたでっす!よい週末を~v-392
イケメンこ~じ~2 |  2009年02月07日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もお疲れさまでした!
今週はなんだかものすごく早く感じた・・・

一度長うたたねして時間狂うと、朝起きられなくなったりして大変ですよね><
私はなんでか今日また朝まで起きてて、月曜苦労する悪寒。。orz

NYと為替さすがにびびりました。。昨日寝る前は+100とかだったのにーー売り方総死亡かも??

マネパ、今ならまだキャンペーン間に合うので、5000円もらえるですよー(・∀・)焼き肉!焼き肉!!
もちろん夜中も取引できるけど、見てると寝られなくなるので要注意ですw

こーじーさんも良い週末を~^^
mirumi |  2009年02月07日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

