スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.31 (Sat)

東芝ショック??

昨日までの強いあなたはどこへやら、、

日経-250てたいしたことない感じするけど、個別の下げがなんか猛烈だった気がする。
あんまり下げているんで逆バリしようとしたら、前日下方修正とかで
ちゃんと確認しないと簡単に死ねる気がした。



・5801古河 305→307

・6841横河 420→撤退

・7915写真印刷 2305→2320
もう一度欲しかったんだけど二度とかえなかった



本日トータル +8500円 



今週ずっとこんな低空飛行な感じで、まだぎっくり首も微妙に治らない><

しかしひけ後に出た日立の決算、度肝抜かれた。赤字-7000億ってそれどうするつもり??
お給料とかどこから出ているのだろうか。。。

今月もお疲れさまでした!ものすごいスピードで1月が終わってしまったけど、
この調子でいくと「もう夏だよあついよー」とかすぐ言ってる気がして怖いよう。

↓よかったら、応援おねがいします~
 気づいたら大雨

 もう洗濯物取り込む気にもならない><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん今週&今月、お疲れでしたv-22

ほんと赤字7000億ってどうなんってんですかね?一番人件費が企業にとって辛いから、こういう時は人員削減になってしまうんでしょうね。やっぱり職人じゃないけど、自分を守るためにも、何かあったとき対処できる自分特有の技がないとダメですね!

なんか金が上げっているみたいですね。日本の企業もこんだけ悪い業績なんだから、いいかげん1ドル130円くらいまで円安になってくれないかなぁと夢ばかりみています。

あすから2月ですね~。来月もがんばってくださいね!
イケメンこーじー |  2009年01月31日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

…そういえば、1月終わりですね。
ああ、何してたんだろう、今月。
そろそろ頑張らないと。
来月には本気で「来月から本気出す」って宣言します!
本気です!

ところで、横河電機…
一瞬の反発くらいあって良さそうでしたが、意外な動きに見えますね。
週末・月末が理由だとすると、来週こそ面白い動きしてくれるんでしょうか?
せっかくなんで、mirumiさんの隣で監視してみることにします…まだ、mirumiさんが見捨ててなければですが(笑)

では、失礼しました。
mathy |  2009年01月31日(土) 22:22 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、1月もお疲れさまでした~(* ̄0 ̄*)ノ
明日はきっと日立ショックなのでしょうね。。7000億赤字てでかすぎてあんまり実感できないけどすごい数字ですよね!地合がよければ織り込みとか言われるんだろうけど。。

金、もうこうなったら有事の金しかないだろうみたいに考えられているのかな。
私アクセサリーとしての金が大好きで、香港旅行したときに買ったブレスレットとかが30年後くらいに10倍とかならないかなーなんちゃって夢みてますv-40

ドルは今なんだか下げ渋り?のようになってますね、売ってる人が多いだろうから踏み上げこい!と祈っております!!あがーれーーー!
mirumi |  2009年02月02日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

mathyさん、本気モード入りましたね?!(*´Д`*)
私なんだかもう全然モチベーションがあがらなくなっちゃってて、休みものぺーーーっとだらしなく過ごしたりしててmathyさんのやるきの十分の1でももらっとかないとーーー

横河これ安値更新っすか?みたいな動きですね、もう怖くて逃げるの精一杯でした・・
だがしかしここ相当空売り入っているので上がるときはでかいと思うのですが、それがいつなのかがわかりましぇんw

mathyさん2月も忙しいこととおもいますが、お互いがんばりましょう~!
mirumi |  2009年02月02日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

