
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.09 (Tue)

日替わり弁当相場

新興まだ上がっているけど、さすがに垂れてくる銘柄も目立って来た。
ここからはまだ出遅れのものか、業績での選別相場となるのかな??
さすがに何でもかんでも上がる、という風にはもうなりにくいのかも。

そんなことは全く関係なく私は今日も激烈にマイペースでした・・・。

・9433KDDI 879000円買いホールド分(2)→895000円売り(1)、899000円売り(1)
一旦売って押し目買う作戦出ようと思ったら、これがまたちっとも押さず。結果的に今日も我慢できなかった。
 GSさま、どうせ買い煽っておいてどかーんと放出でしょそうなんでしょ?とか思うとあんまりホールドする気になれない。。

・2150ケアネット 176000円買い(5)→177000売り

・8732マネパ 479000円買い(5)→480000売り

・4756CCC 497円買い(3500)→501売り ププッピドゥーの時ホールドしとけばたられば

・6708エプソントヨコム 724円買い(2000)→722損切り 別に切らなくてもよかったみたい。。


 本日トータル +58000円 


ほとんどがKDDIのおかげだったりして、、日中はそれほど取れてない。

さてそろそろ高値警戒感がどうのと言われる位置ではありますが、今日見てる限りはうまいこと物色の対象が日替わりで案外指数も大きく下げないんじゃないかなーとか。
今日は新興不動産がぶっ飛んでましたね(私全く一切乗れてないわけですが!)

今日、低位2部銘柄で下から吹き上げてるようなのが目立った気がする。
明日日経がもじもじ軟調ならまた2部銘柄来るとノストラして、今日は銘柄をピックアップしておきます~。


 ←60位の壁が厚い(;ω;`)ランキング応援宜しくお願いします♪

 ←こちらもついでにポチっとお願いします☆




テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

突然このような書き込み失礼いたします。
初めまして新しい株サービスの紹介をさせてください。

■くる株-株式投資情報サービス
http://kabu.kuruten.jp
投資顧問が提供する独自アルゴリズムでの投資情報です
新たなチャート表示や各種ランキングによって情報提供しています。
■くる株判定 無料ブログパーツ
http://kabuhan.kuruten.jp
くる株での売買判定情報をブログパーツにそのまま載せました。
市況判断のパーツもあります。

よろしければ、遊びに来てください。
くるくる天街 |  2007年10月09日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

★失敗を恐れるな

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
昨日、テレビでちらっと見たのですが、楽天の野村監督、失敗を恐れるな、失敗したらなぜ失敗したか考えればよいと言ってはりました。
私、アメリカさんの金利、上げ下げがあるやなしやの時、金曜日の雇用統計があった時、全くポジションを持っていませんでした。それは、こうなる確率が高いと思いながら、もしも違った場合、それは博打になってしまうと思っていたからです。しかし、それは失敗したら嫌だからという後ろ向きな考えの裏返しであった事に気付きました。
mirumiさんに先物をやってはどうかと背中を押されましたので、ミニ1枚ですが、売りポジションを持ちました。
理由は、日経平均、出来高が少なく、買い上がって行くにはパワー不足と感じた為ですが、先物、非常に微妙な位地です。
爆上げしたらそれはそれで仕方ないと割り切って考えまふわΣ(σ`・ω・´)σね!
今日もデートレ、負けますた。。。
イルカ・キビマキ |  2007年10月09日(火) 19:12 | URL 【コメント編集】

mirumiさんKONBANWAv-280

KDDIスイング大成功でしたねv-425v-425v-425

日替わり弁当v-386相場、難しいです。

今日はまたしても、朝一寄り付きで誤発注(空売りしちゃったYO~)しちゃいましたv-404。急いで買戻しして、いきなりマイナススタートv-406今週の悪運を今日全て使ったと思うことにしますv-294

低位2部銘柄ってなんだろなんだろv-403v-403v-403

友人から昼休み、8902パシフィック(友人は長期ホルダーです)が調子いいとメールきて、ストップ高になりそうでしたが、剥れる可能性もあり、たまに見てるだけでしたが見事ストップ高になりましたv-390
8924リサも大幅高になりましたね。mirumiさん御用達銘柄と思っていましたが、今日は触らなかったんですねv-391

さてもうちょっと仕事したらおうちにv-535

それではまた明日も頑張ってくださいe-271

あっそういえば、ティモテでシャンプーしたら、zuraがずれちゃったからなおさないとe-264v-160v-208 v-221




イケメンこーじー2 |  2007年10月09日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】

★焼き芋

いまですねっ!
「や~~きいも~~」の声がスピーカで聞こえてきたので、衝動的につっかけはいて外出たんですよ。

結構走って追いついて、買おうかなと思って値段みたら、、
なにこれ1本1000円とかするの?(笑) 
あほらしくなってしらんふりして通り過ぎて、今ネットで「石焼き芋製造器」みたいなの検索してますv-16 買ってしまいそうなんですが・・・・・
mirumi |  2007年10月09日(火) 20:19 | URL 【コメント編集】

★イルカさんへ

わかります~、私も毎日毎日なんでこうも理由くっつけて早売りするだ??と毎度ながら自分がちょっと恨めしくなってきてます。。

先週末のKDDIは、これで損するならもう仕方がない、ここで買わないときっと後悔すると思って高いの承知で入りました。あとで振り返って、自分がそうなる確率が高いと思って入ったうえでの納得できる損失なら、それは意味のあるトレードだったということで、明日に繋がるのかなーと思います☆ 今回の先物も、納得できるトレードなのですごくいいと思いますよ~ うまくいくことを願ってますv-392

mirumi |  2007年10月09日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】

★こーじーさんへ

こーじーさん今日もお仕事お疲れさまです~
うむっ!こーじーさん明日からはgool luckしか残ってないはず!!誤発注しないように(笑)ガンバです~

低位二部のは、まだこれから(たぶん夜中)チェックなんですが、8146とか7602とかひっそり仕込んでおくといいことないかな~なんて。。

私ってばリサもなにも今日見てない、、見てても買えたかどうか~(汗 お友達が、うらやましーー
mirumi |  2007年10月09日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

