
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.27 (Tue)

あんぐり

馬鹿になって買えなかった人、手を挙げて!!(はい!はいはい!!!)



・4340シンプレクス 32700→32450損切り 今日みたいな日に上げられないのどうなの・・・

・9737CSK 325→328

・3315三井山 115→116

・4028石原 72,73→74
ウチデキであと数千で約定するのに、ってところでいつも約定しなくて上いかれて
最後まで苦しめられたあげく、結局取り消してウチデキ分だけ利食い



本日トータル +18250円 



昨日の最悪地合から今日のこの素敵な地合、どうやってそんなに頭早く切り替えられるん?
監視銘柄軒並み+10%とか、なんか笑いが出る。

銀行とか商社とかど真ん中銘柄は一切触れず、負けてないけど実質大負けたみたいな気分になって、
またポテチ丸ごとやけ喰いするところだった><

↓よかったら、応援おねがいします~
 ポテチは食べないけど

 新年会で鍋やけ食いしてくる

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

はい! はいはい!!

馬鹿なのに買えなかった~!! しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん

けど 最近のポテチの中身ってみょ~に少ないよね・・・・・

昔は一袋って絶対食べきれなかったのに最近イケるんだよね~

食べ過ぎ? (´Д`*)ゞァハ
かっつん |  2009年01月27日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

かっつんさん、こんちくわ~(* ̄0 ̄*)ノ

昨日私なんて「どーせ寄り天でしょ」くらいに思ってたんですよー><
今日は弱いんだか強いんだかわかんないし、、
ギャップばっかでやんなってきました~

そうそう、ほんと材料高とかなんとかでお菓子の袋軒並み小さくなったけど、下がったんだから元もどさんかい!って思う!

なんかどれも、子供の頃遠足に持っていってた「小袋」並みの小ささですね(・ω・`)
mirumi |  2009年01月28日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

