
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.22 (Thu)

寝不足

なんですのこのV字開脚・・・


・4842USEN 109→撤退

・3315三井山 121→122
なんか毎日触らないと気が済まないらしい。

・5301カーボン 329→330

・9613 294200→295200
日経強くてもなんか下げそうになってきて、持ち越ししようと思ってたのやめたのに
最後だけそんなあ~~



本日トータル +10000円 



昨日、メッセンジャーで友達とチャットしてて、ふとみたら為替が暴落していた。

ほんとに、リアルタイムで90円から87円まで下げるとこみてた・・・
あわててFXの注文操作勉強しだしたりして、おかげであんまり寝ていない。

正直、あの下げ方みてたら、今日株買ったりできるのか私??と思ったんだけど、
朝おきたらほぼ全戻ししていてしかも私も普通に株買ってた。
ただ、持ち越しするつもりが、気持ちがついていかなくて
なんとなく手仕舞っちゃった><
今日は新規買い持ち越ししてる人が多そうだけど、、明日はどっちだ~!?

↓よかったら、応援おねがいします~
 こないだ買った湯たんぽ

 あんまり良くて二つ目買った

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん おっちゅんぽーー! っていつ以来かな?これ。

朝テレビ見ててドルが89円とかだったのでそんなに動かんかったんかー
なんておもってチャートみてびっくり。

87円とは・・
ユーロも112円って。。

そしてその後の切り返し。なんじゃそら・・
なかなか素人泣かせな相場が続きますなー

日経もよくわからん動きしてるし。。


堀江の拳・・
こんなのあったんやね。
一瞬出てきた村上にちょっとむかついた(笑)
やつは阪神ファンの敵ぢゃ。。

湯たんぽ二つ??
まぁまだまだ寒い日が続くのであったかくして寝てくださいな。

ではまた
とらきち |  2009年01月23日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、初おちゅぽっぽ~~!

そうなんですよね、朝為替みるとあれっすこし下げてんな、くらいな感じだけど、リアルに見てたらものすごいナイアガラで、しかも全通貨一斉だったので見てるだけでちびりました・・・

堀江の拳、いいでしょ☆
私は、ドリームIの社長?のヅラがふっとぶところが大のお気に入りです!村上さんてそういえば今どうしてるんだろうか??

今もゆたんぽ足下においてます!ほんと、エアコンみたいに乾燥しないしいいですよこれv-391
mirumi |  2009年01月23日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

