
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.20 (Tue)

んーーんーーー

NYなかったらそんなに動かないだろと思ったら、
いきなり先物寄りで8000近くになっていてびっくりした。。

なんかみんな裏の裏とか読み過ぎて
ひっくりかえって表なんだか裏なんだか??みたいになってないかこれ。


・4208石原 79ホールド分→撤退
密かに暴騰むっひょ~なんて夢みてて、86円とか馬鹿なんじゃないのっていう売り指し値してたんだけど、
朝の先物みてびびりまくり寄り成りに変更>< 助かった・・・

・1518三井松島 126→撤退

・1379ホクト 2260→2270
「きのこ、のっこ~のこ元気のこ」の会社、スーパーでいつもエリンギ買ってるけど。
なんでこんなに下げてるんだろう。。



本日トータル +3000円 



今日はものすごく時間が長く感じた。入れる気がしなかったので。。

あんまり入れないので、こんなのを見つけてて、
本気で大賞の50万円取るつもりでいるんですけど~
(本気と書いてマジと読む!)

↓よかったら、応援おねがいします~
 オバマさんの就任式

 録画設定中~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:25 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

株教えてください。
かとう |  2009年01月22日(木) 11:16 | URL 【コメント編集】

かとうさん、こんにちは~☆

えっとw 株のなにを教えれば~?!
というか、私に教えられることなんて多分ないような気も・・・

とりあえずうまい人のブログめぐりとかするといいかも?!
mirumi |  2009年01月22日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

