
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.19 (Mon)

皆さん様子見なの

金曜、NYはじまったら+100とかいきなりきてほくほくしていたら、
PC閉じる前に-100とか下げてて、このまま-400くらいまで行くじゃないかと
枕を涙で濡らしつつ寝ました・・・



・9737CSK 457ホールド分→460 もうこんなのイラネ

・8585オリコ 100ホールド分→102、103

・6952カシオ 710→撤退

・4208石原 76ホールド分→78、78→撤退
      79再度買いホールド
これ今日くるとおもって一旦売って78円買ったら全然来やしななくて、
一旦78で撤退しよと思ったらこれまた全然売れなくて、
もうほんとトイレ行くのも我慢してやっと売れたとおもったら、
最後だけ買われて結局また高いとこ買ってんの。センスなし。



本日トータル +23000円 



なんだかボロというか低位ばっかり来てた気がするんだけどな。

最近なんだかいっぱい指標があって、いちいち面倒だと思ってるのは私だけではないと思うんだけど、

本来多くは知っておかなくちゃいけないことだけど、
どうなったか結果を全部探すのもとても大変で、
正直私、雇用統計とか利下げ絡みとか大きなもの以外
あんまり気にしてなかったりして・・・

外為どっとコムでそういう指標の全てをメール速報配信してくれるサービスがあって、
ものすごい重宝しています。
ちょっと寝坊しても、これに目を通すとNY終値はもちろんだいたいの流れがわかるし・・・
(寝坊すんないうツッコミはやめて~)
正直私はこれ見るだけに口座開設していたりする。
無料なので、私と似たような感覚持ってた人(=ずぼら!)にはお奨めです。

↓これ、もらったメールの一部、一日20通くらいくるかも。



↓よかったら、応援おねがいします~
 ホットケーキを一袋全部一人で食べたら

 どんびきされても当然なんでしょうか。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、こんばんわ~
今日もプラスでおめですv-278

私も雇用統計とか利下げとかスルーでした。見るのはドル円とダウ、あと材料株位。早い話予習してないって事なんですよねe-261

その結果が本日、特定口座年間取引報告書が届きました。あまりの負けっぷりに涙してますv-404
軽~く中古車位買えたかもv-40

日々の勉強とこつこつ積み上げるmirumi式トレードを見習わなきゃです。
今年はパワーストーンの効果か、今のところどうにか微プラスなのが救いですv-408

明日からまた寒くなるそうですが、風邪などひかないようお過ごし下さいねv-364








あくび |  2009年01月19日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

あくびさん、こんばんは~^^

指標見ても結局その時の動き次第で織り込み済とかなんとかなるので、どうなの~~とか思っちゃうんだけど、一応目を通さねばという強迫観念があってw メールは重宝してます~

中古車でよかった!ベンツだったら取り返すのが大変v-391 パワーストーン効果で、2台分とりかえして下され☆

昨日から寒すぎて、近所のドラッグストアでいつも気になってた湯たんぽ買ったら、これがもう手放せなくなってます!乾燥しないしすごくいいですよv-441
mirumi |  2009年01月20日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

