
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.13 (Tue)

黒星

なんか最後まで弱かった・・・ 

よくみたら、日経たった1日で先月半ばからの上昇だいなしにしてんの?



・3315三井山 135→撤退

・8263ダイエー 415円→416円

・1889あおみ 29→28損切り



本日トータル -5000円 



なんとなく、今日は弱いしトレードしないで終わるかな~とか思ってたら、
適当下で指し値してたのがトイレいったらどもろ被爆してて、引け成りでも救済されず。

日経弱すぎて、下げゆく株価みてたらふと、

昔、某ダメ投資顧問の電話銘柄みたいなので推奨されてた銘柄まんまと買ったら
買ったとたんにS安4れんちゃんとかしやがって、頭おかしくなりかけて
証券会社に電話して

「S安って何回までいいんですか??」
とかわけわかんないこと聞いて
担当者を無言にさせた過去を思い出した。

明日は勝てますように・・・><

↓よかったら、応援おねがいします~
 グロベが出ないんだけど

 なんでだろう・・・?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお疲れでっすv-276

最近とっても寒いっすv-406

あおみやったんですね。最近建設関係は合併したとこがうまくいかない傾向がある気がする。。だめなところ同士がくっついても無理なんでしょうね。

S安は、担当者も真剣に何回なんだろって考えていたのかも!

明日もがんばってくださいね~!
イケメンこ~じ~2 |  2009年01月13日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまですv-276

ほんと、さむすぎてエアコン全開にしてたら、先月の電気代がシャレにならないことになってました><

あおみ、昨日のうちに指し値しといたら朝いちであっさり売れてました~ 値段が値段なんで、最後の売るまでお父さんしないでよ、、って祈ってた・・・

>最近建設関係は合併したとこがうまくいかない傾向がある気がする。

メモりました!あおみって、昔の佐伯だったのねと今きづいたです@@

mirumi |  2009年01月14日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

