
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.07 (Wed)

気持ち悪い相場

シャープもキヤノンもホンダもみーーんなS高とかなってたけど、
どうも気持ち悪すぎる上昇でなんだか触る気になれず。。


・4651サニックス 60、61→66円

・7205日野 197→198、200円
いつも思うけど、なんで売ったところから10円とか上がるの。



本日トータル +32000円 



サニッ糞、すっ高値の外需が買えなくて、もう涙目でいいよスイングするもん!って
少しずつ買ってたら、とたんにカチ上げ来て何が何だかわからないまま後場持ち越した。

こんな幸せに全然慣れてなくて、寄りあんまり気配が上がるから胃が痛くなり
後場は動悸息切れめまいがしてきて、まともに場が見れなくなった。。

そしたら本当に糞のような動きしてて、今日ばかりは早売りしといて良かったと思った。

でも自分の幸せ虚弱体質みたいなのを改めて認識してしまった一日だった・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 クロージングベルでドル円75円とか

 全国的に煽られておりましたが・・・?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

明けましておめでとうございます!
さすがmirumiさん、調子良いですね!
私はお正月にパワーストーンのブレスレットをもらったんですよ。

その効果からか、おみくじは大吉v-354
トレードも年末に比べたらいいかもって感じですv-410

良い年になってほしいです~
今年もよろしくお願いしますv-457
あくび |  2009年01月07日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月08日(木) 00:38 |  【コメント編集】

あくびさん、明けましておめでとうございます~v-353

パワーストーン、効き目ありそうでいいな~~
おみくじ、大吉というのもさいさき良いですね☆
相場のほうもだいぶパワーアップしてて、活気があるのってほんといいな、って思いました。
あくびさんのトレードうまくいったみたいで、おめでとです!

今年があくびさんにとって、最高の年でありますように。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがい致しますv-290
mirumi |  2009年01月08日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

このコメントは管理人のみ閲覧できます、さん

コメントありがとうございました!
ご質問にお答えしたいんですが、メールアドレスがわかりませんでした、非公開にしてるくらいだからなんかここで答えないほうがいいのかな・・・?
もしよかったら、左のメールフォームから、私にメールくださいね~
mirumi |  2009年01月08日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

