スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.29 (Mon)

あと半日

もう今日はどうせあんまり動かないでしょ、と思っていたら
結構動いていたのがたくさんあって、しかもまた後場じわ上げでプラ転。

お昼2142USJというのを見つけ、これいいでないのと見てたら
一つもさわれもしないうちにみるみる上げていって、ただただ見てるだけーーだった。。


・5301カーボン 348→351売り 一瞬のうちに利食えたけど、そこから10円以上上げてた

・1518三井松島 125円買い→撤退

・8835興発 53円買い→54売り



本日トータル +12000円 



明日もう場を見ないで大掃除しようと思って、持ち越ししようかなと思ったのも引け成りで出た。
けれども、掃除してても落ち着かずに結局は見てしまうかも。。

明日はブログ更新するかわからないので、一応ここで年末のご挨拶を~~

思えば去年の秋に、思いつきで始めたブログでしたが
(収支とか二の次三の次で、当初は本気で、会社のことあれもこれも全部ぶちまけようと思ってました)、
まさか1年以上続くと自分でも思ってなくてびっくりです。

ブログを通じて知り合えた人もたくさんいるし、コメントももらえたりして本当に嬉しくて
なんとか続けて来られた感じです。
イヤな荒らし?にも合ったことがなく、私ほんとに恵まれてて有り難いと思ってます。

派手な売買とかほんと一切ないし、見てて役に立つと思えるブログでもないのですが、
これからもどうか生暖かい目で見守って戴ければ幸いです<(_ _)>

↓よかったら、応援おねがいします~
 正月が来る前に

 買っておいた餅を食べ尽くしてしまった・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

mirumiさん、一年間お疲れ様でした。
どんな局面にも、ぶれのない収支にいつもすごいなぁと感心ていました。

私は今年もマイナスで、サンタさんも来ずお正月もしょぼい感じになりそう・・懐大寒波です(涙)

でも健康第一で過ごせたことに感謝です。素敵なmirumiさんにも会えたしv-354

では来年もブログ楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいねv-457

あくび |  2008年12月30日(火) 14:53 | URL 【コメント編集】

あくび姫、こんにちは~
ほんと一年間お疲れさまでした!

私はあくびさんの肝っ玉の座りっぷりにおどろきっぱなしでしたw 
サンタさんは私にも来ず、道端に金の延べ棒とかおっこってないかとか下向いて歩いてます~

来年、お互い良い年になるといいですね☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします(* ̄0 ̄*)ノ

ちなみに私、今日はいつもより早く起きて脇目もふらず掃除し続けてたんですが、
「申込み日:2008年2月」とかの口座申込み書とか出てきてなんかもう・・・どんだけだらしないんかと。。

日経あがっとるしーー!!
mirumi |  2008年12月30日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月30日(火) 23:24 |  【コメント編集】

mirumi ちゃん (@´з`@)ノ゙ゃっほ~

一年間おつかれさまでした~

いや~ すごい一年だったね(●-ω-)ゥム…

せっかく歳男だったんだけど、ぜんぜんいいことなかったな~  まあ大殺界二年目でもあるんだけどね (*Ф3Ф).:∵ぷっ

来年は超ポジティブシンキングでむりやりいい年にするぞ~ Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!

お互い頑張ろうね♪ ヾ(´ω`)ノマッタネェェ☆
かっつん |  2008年12月31日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】

★お疲れさまでした。

大納会終わったあと、今年もなんとか生き残れたことに
自然と涙が出てしまいました。。
専業生活は常に背水の陣ですが、お互いがんばろうね。
これからもよろしく!

mirumiさん・皆さん
良いお年をお迎えください^-^ノ
rein |  2008年12月31日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】

今年はいろいろ激しかったですねえ。
10月の急落がすごかった(;´Д`) 225先物の板でS安が見えたときは背中がゾッとしましたよ。他にもサーキットブレイクやらなんやら。

ま、でも、一番の思い出は、やっぱり皆さんと会えたことですけどねwいやほんとに(・∀・)あれから気合の入り方が変わりましたから(今まではなんだったんだと)。

来年はどうでしょ?上下とも堅そうな感じですかね?もう少し出来高が盛り上がってこないと厳しいかな。個人的にはドルの信認問題も気になる。

話が長くなりましたが、ま、何にせよお疲れ様でしたw来年もお互いコツコツ地道にがんばりましょう。丑年=ブル相場になることを願って。
ナポリタン |  2008年12月31日(水) 09:04 | URL 【コメント編集】

今年一年、お疲れ様でした。
コンスタントなトレードを見せていただき、本当に癒されました。
ありがとうございます。

そして、30日は思い出させていただいた鍋を研究室で開催しました。
腹が満腹で痛くなるまで食べるという、最高の一年の終わり方ができるのも、mirumiさんのおかげです(笑)
重ね重ねありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。
mathy |  2008年12月31日(水) 18:32 | URL 【コメント編集】

このコメントは管理人のみ閲覧できます、さん

年の瀬にとっても嬉しいコメント、ほんとにありがとうございました~!(;´Д⊂)

あらためて、メールにてご挨拶させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
mirumi |  2008年12月31日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

かっつんさん、こんにちは(* ̄0 ̄*)ノ

本当に一年間、お疲れさまでした☆
今年はなんかもうほんとになにもかもすごすぎたんですが、案外私1年後くらいには今回のことケロっと忘れてるようなきもします・・・今年の大発会のことも、もう忘れてるし!

大殺界2年目ですか~、いやいや、ドテンできっと良い年になるはず!
来年もかっつんさんのオモローブログ楽しみにしております☆
ほんとお互い、ガンバです!
mirumi |  2008年12月31日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】

reinさん、一年間お疲れさまでした!!

>大納会終わったあと、今年もなんとか生き残れたことに
自然と涙が出てしまいました。。

ううう、、抱きしめたいとかおもっちゃった、素で。

いつも勝負しているreinさんだからこそ、きっと結果も大きいものがついてくるのでしょうね!
来年がreinさんにとって、実り多い年となりますように☆

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくです~~(*´Д`*)
mirumi |  2008年12月31日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサマーランド!!(←まだやってるやつ)

私、今回の暴落で一番思い出深いのが、一番下げた日?かな?の10月末に私でかけていて、電波いないところにいたら、電波つながったとたんに携帯に「旅行してる場合じゃねえよ」とか「日経が息をしてないの」とか色々メールきてた・・・ かえってチャートみてサブイボ出た。

来年はまだここから下げる、という予想が多いみたいですね。
しかし大方の予想をいつも裏切るのが株、と斜めって見てたいです。。実は全然わかんない(ぶっ)

ほんとオフ会は私も今年の3大ニュースに入るくらい楽しくうれしかった。またやりたいですのう。

来年はナポさんの爪の垢でもすこし戴きつつ。。来年もお互い頑張りましょう☆
mirumi |  2008年12月31日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

mathyさん、一年間お疲れさまでした~(`・ω・´)ビシッ

鍋!30日でしたか~おめでとうございます!(?)
あれですよね鍋食べると、私はお腹痛いの越えて笑えなくなります(腹に力入れられなくなる)

mathyさんの銘柄群がいつも気になって見てたりするのにぜったい買えない私・・・
たまにはmathyさんみたいにうまいこと乗りたいものです。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今、mathyさんが思っていたよりずっとずっと若かったんだ、ということに気付きなんか微妙にショックを受けておりますw

mirumi |  2008年12月31日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

今年も1年大変お世話になり

勝手に、人のサイトで替え歌までカキコして

何だか、荒らしてるのは自分だったかもと深く反省!

トレードの疲れをmirumi姫の癒しを求めてつい!

来年も、面白可笑しくユーモアな記事と

ナイスなトレードに期待してますので

頑張って下さい!

健康にも充分気をつけて下さいネ!

では、よいお年を・・・

ドリームハンター |  2008年12月31日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

ほんとに昨年一年間お疲れさまでした&お世話になりました☆
ドリームさんの替え歌は、私ひそかに楽しみしてて、逆に最近替え歌ないのが寂しいと思ってた、またよかったらカキコしてくだされ~!
過去ログもちゃんと保存してて、出版して印税の夢はまだ捨ててなかったりしてw

私いわゆるオフ会というのをしたことがなかったんだけど、昨年ドリームさんはじめ、ネットでしか交流のなかった方々とリアルに会えたのはほんと貴重で嬉しい体験でした。ドリームさん、遠いところをほんとにありがとうございました!

今年もドリームさんの極太安定売買、期待しております!お互いがんばりましょうv-91

mirumi |  2009年01月04日(日) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

