
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.27 (Sat)

また引けピコ

昨日は出来高ないのはわかりきってることだったけど、
なんでか寄りからびんびんに上げてるのが多くてそういうのをずっと見ていたら
最後までもみあいで終わってしまった。

もみもみに一日中おつきあいしてしまった感じだったけど、
なんだか頑張って上げてる銘柄多かった。いつも空気読めないわ。
昨日今年最後の忘年会があって、
場中も鍋のことばっかり考えたりしててあんまり集中力がなかった・・・


・5407日新製鋼 173円買い→撤退

・5714DOWA
312円買い→撤退、311円買い→撤退 ×2回
ずっと待ってた上抜けなのに、ギャップで来ますかそうですか( ̄^ ̄)
何度も入ってあうっあうっとか言いながら手数料だけ献上してしもた

・3404三菱レイヨン 257円買い→258売り 



本日トータル +3000円 


前の日、JFEが上方修正とかでかなり上げてて、引け買おうかすごく迷ってたんだけど
内容がよくわからなくて(というか次の日上げる自信なくて)買わず。
GDまともに受け止めなくて勝手に大儲けした気でいます。
ほんとこれだから鉄っておならぷーだよ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 天気がいいので

 洗濯機ブン回し中!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  13:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

なんか、もう超閑散相場で呆れてます!

東1の売買代金も1兆割れ起こすのなんか

以前では想像もしなかったと思うし!

でも、動いてるとこは動いてる・・・

NISなんか木曜のS高で空売りしてれば

と、思うぐらい訳わかんない動きだし!

フタバも、なして今なのって感じ!

今年のトレードも1.5日なので

何とか無事に乗り切って下さい!

ps.来年のバージョンは、お疲れ様のモ~! です!
ドリームハンター |  2008年12月28日(日) 02:28 | URL 【コメント編集】

株と関係なくて申し訳ないのですが…
というより、あまり動きを見てなくて雰囲気をつかめてないので、関係ある話はできない訳ですが…

とにかく、

鍋。
鍋ですよ。

今年やるのを忘れていたのを思い出して、今、かなり凹んでいます。
やっぱり、心のゆとりがゆとりある人生を生むのだ、とそんなことを改めて納得しております。

後、3日の間に無理やりにでもねじ込みたい予定です。
頑張ります。
(他人のブログで意味のわからない決意表明をしたことにつきましては、相当反省しています。ご容赦いただければ幸いです)
mathy |  2008年12月28日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、お疲れさまでーv-287チュ

ほんと、最低売買代金といわれつつ、なんでか動いてるものはものすごく動いており、、
しかし出来高ないのはどこまで信じていいのやら??といつもながら疑心暗鬼です><

NISもフタバもみてなかった・・・動き派手ですね~!!
フタバはたった数日で倍ですかすごーー

ドリームさんはいつも安定した取引なのに、かならずノルマ達成しててすごいな~って思ってます!
新しいブログにも遊びにいきますね~(そのまえに、ご挨拶にうかがいまーす☆)
mirumi |  2008年12月29日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんにちは~( ´∀`)b

そうそう鍋ですよね、鍋?!

金曜あれだけ場中に妄想してたら、食べる前に気持のうえでお腹いっぱいになってしまいました><
お店にいったら、コースなのに一番最初に鍋出てきて、なんかしょっぱなから締め?!みたいな感じに、、これ普通なのかなあ

鍋を食べると心にゆとりが・・・
逆に、「ちょっとアンタ肉食べ過ぎ」とかすごくせこすぎて、私は精神的ゆとりがもっと必要なようです><
今日あたりmathyさんねじこんでいるでしょか?
mirumi |  2008年12月29日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

