
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.25 (Thu)

引けだけ上げる

もうあまりにも出来高がなくて、見てるのも動かないし
頑張って見てたんだけど、後場途中から頭が船こぎ出してまいった。

最後だけピコーーんと上がる銘柄多かったみたい?



・4028石原 68円買い→71,72売り
昨日からくるくる思ってて、朝から見てたのでたまたま買えて運がよかった

・7762シチズン 323円買い→324売り
このチャートで1円って・・・どうなんですか。。。

・3715ドワンゴ 167700円買い→168500売り 



本日トータル +21600円 



途中まで一生懸命動いてる銘柄探していたけどほんとに入れなくて、
最後だけとか来られても~><

それより何よりショックなのが、昨日たらふく食べてすっかりいい気持ちで寝てしまい、
さんまのおめでとクリスマスを見逃した・・・
毎年必ず見てるのに~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 明石家サンタこうなったら

 youtubeにアップされるの期待

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-480

7762シチズン、3715ドワンゴ 、結構動く銘柄は動くんですね!

明石家サンタ見逃しちゃったんですね~。録画してる人を募集するしかないっす!

v-480なんですが、これ結構ウォーリーを探せ並みに難しいんですよ。2ページ目に隠れています。

本当に、もーいくつ寝るとお正月ってカウントダウンされちゃいますね。今年も早かったな~。ってまだ7日もあるからネズミ年の今年を満喫しないと!!!

明日は今年最後の花金ですね~。明日も変わらぬmirumiトレードで2008ラスト花金を飾ってくださいね!


イケメンこ~じ~2 |  2008年12月25日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまですv-532
(どーーーしてもサンタがみつけられない、、ニワトリでお茶濁す私。。)

いやはや、こないだまで「暑くてしぬっ!!」とか言ってた気がするんだけど、、正月ってウソでしょ?って感じです。
ネズミといえば鼠先輩、もうファン倶楽部入ってたことも過去の思い出(遠い目)

今日は相当途中気が抜けてました、明日も相当閑散ぽいですが、、なにかしらうまく入れるといいな!
こーじーさんも今年最後の金曜、楽しんでお過ごし下さい☆
mirumi |  2008年12月25日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

v-480あーーー!!
めっけたーー!!!v-480v-480
mirumi |  2008年12月25日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰。
ところで某投資顧問ってどの辺り?
外資?ヘッジ?
まだその会社潰れてない?
ぶっちゃけたい話って何?

それでは頑張って。
通りすがり |  2008年12月26日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん、どうもこんちくわ~(* ̄0 ̄*)ノ

私がいたとこの投資顧問は、ごく普通のとこです。
外資とかヘッジとか、そんなかっこいいもんではございませんーv-16
さきほど、HP見てみたら、無事生存を確認致しました!
といっても、この地合じゃ顧客相当減ってるとは思いますが。。

なんかもう色々ひどくて、元々このブログもよもやま話ぶちまけようと思って作ったんだけど、それは刺されるじゃないかとか怖くてやめてます。
通りすがりさんも頑張ってくだされー
mirumi |  2008年12月27日(土) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

