
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

どこまで上がるん?

新興・・・こんなに強すぎると入るに入れませんて><

・9843ニトリ 5000円買い(300)→5020売り
  買値大きく割れたら投げるつもりで放置。一応利確できたけど終始モミモミであんまり美味しくなかった

・9449GMO 396円買い(2000)→399売り 
  いやあのだから・・・ダメ(笑)

・2497ネットエイジ 120000円買い(6)→123000売り 
  自分としてはもう精一杯も、この後一段高。いつもそこまで我慢できない

・3070アマガサ 220000円買い(2)→218000損切り
  好みのチャート。
  あれでしょブーティー流行ってるんでしょ?とか思って、
ヘラクレスも強いことだしホールドする気まんまんで薄く買っといたら、
なんか皆ホールドするのいやみたい(;ω;`)
  たった数10分で好みのチャートが微妙なチャートに変わってしまいました><

・9433KDDI 874000円買い(2)→880000売り
        879000円買い(2)→ホールド
  お昼に色々チャートチェックしてたら、なんかチャートがいいと思って下げるの待ってたけど、全く下がらず。
  仕方ないのでもみあい買ったらそのまま上値と思ってたとこまでいった・・・
  下げてきたところ買いなおしてホールドしようとおもったらこれがまた下げず、
結構な高値でホールド。。
  てかこれ、GS様の格上げですか!!(←今知った・・・)
  102万目標というからには、90万くらい軽く越えてちょーだいよ!!


 本日トータル +38000円 


もう魔の金曜伝説で、金曜はこれまであんまりいい思いしたことがなかったのでビクビクしっぱなし(いつもだけど)。

しかしそんな私をよそに、新興これでもかというくらい下がらない・・・
いい加減なんとかしてくれないと、やりにくくてしょうがないんですけど(ー'`ー;)


 ←ランキングに参加しています、応援宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらもついでにポチっとお願い☆


うほっ!明日からまた3連休\(^o^)/
いつもいつも、お休みはきちんとチャートチェックしょうとおもっても、実際やるのは最終日の夜中だったりするので今回はきちんとしたいな。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんこんばんv-357

今日も新興強かったんですね。

自分は、午前中はでかけてて無参戦、午後ちょっと8515アイフルに参戦しようと1990円で指値したら、置いていかれて終わってみればストップ高じゃないっすか。自分の番までもうちょっとだったのにぐやじ~v-409
でも目の付け所は良かったってことでOK牧場v-529
その後、1893五洋を205円買い、205円売りで撤退で手数料負けしちゃいましたv-399

9443KDDIは楽しみですねv-290
今度時間あるときに、マケスピの便利な使い方とか、便利な機能とかあったら教えて欲しいですv-435

明日から三連休ですねv-391
mirumniさんのチャートチェックは6日・7日・8日のどの日に行われるのか???
今回は6日かな?いや~やっぱりmirumiさんだから8日かな?
次回の更新も楽しみにしていますv-10v-10v-10



イケメンこーじー2 |  2007年10月05日(金) 17:41 | URL 【コメント編集】

★予想

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
私、日経平均が前日比プラスで終了するかマイナスで終了するか前日に予想するのですが、結構当たるンですワ、これが
しかし、これがトレード成績とは一切かんけーないことを
ご報告します。
こんばんはもう少しでアメリカさんの雇用統計発表なので
どっちかに大きく振れそうですが・・・・
なんか、最近の指数と株価の動きだと悪くて利下げ期待で上げ、良くてポジティブサプライズで上げって感じですか
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
さてさてー
イルカ・キビマキ |  2007年10月05日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんばんはー。いつもブログ見てます。また3連休ですね。どかた明日も仕事です。

最近、昼休み、家に帰って、10分間だけトレードしてます。経験も無いし、ど素人なので銘柄を見つけるのに苦労します。よくわからなくて手っ取り早くランキングから選んで、板だけみてやってます。(今日はアイフルで手数料差し引きプラス28円。昨日は日本綜合地所でプラス528円。今年度、マイナス120マン。はずかぴー)

mirumiさんはどーやって、銘柄選んでますか?
それとmirumiさんの様に細かく利食える様になりたいのですが、エグジットはどやって判断するんですか?
いっぱい質問してすみません。
dokataトレーダー |  2007年10月05日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわv-345

私は今日は金融株ノーチェックでした、アイフルなんだこれ~!!
ほんといつもながらこーじーさん着眼点が鋭いです@@

KDDI、できれば鬼ホールドしたいだけど、私にそんな勇気があるのかどうか~ チャートはいいので、何度か回転させるのもいいかな。。

マケスピは、日足や日中足の細かいテクニカルを見るのが見やすくて使ってます。あとは板とニュースかな。
マイページを使いやすく自分でたくさんアレンジしてるくらいで、、あでも、案外知られてないですが裏技で二重ログインできるので、画面切り替えしてたくさん表示させられるのは便利ですよ~v-392
mirumi |  2007年10月06日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今週もお疲れさまです~v-22

日経平均予想、私なんつうかいっつも真逆・・・イルカさんもったいないので、先物やってみたらどうでしょうか?!ミニでもひっぱるとかなり馬鹿にならない利益になりそうですよね~(←私もチャレンジしたいんですが、、毎日わからなくてうなってるくらいなので、、)

メリケンさまは今はあがってるけど、あんた月曜倍返しで下がったりしないでよ~って今から心配です><
しかしこのまま日経もつられてまたまた上なんでしょうかね~・・・


mirumi |  2007年10月06日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

dokataトレーダーさん、またようこそです、お元気そうで何よりです~♪

なんと!!10分だけのトレードとはびっくりしました、すごい早業ですね@@
少ない時間しかないので、手っ取り早くランキングから選ぶのはいいと思いますよ~
ただ、一応はいる前に、その銘柄が日足でどの位置にいるのか、出来高はいつもより多くなってるか、分足ではもう陽線3,4本つけてないか見たほうがいいと思います、慣れれば1分ですv-392

銘柄選びですが、一応前日にこれかなーという当たりはつけてるつもりなんですが、いつもだいたい同じようなの触ってしまいますね(汗) 日足せっかくいいの選んでも、私の場合すぐ利益確定したくなって全くひっぱれないのが重要課題です。。
具体的には、使ってる株ソフト(証券会社のではないんですが)でスクリーニングしたり、監視してる銘柄から翌日動き出しそうなのとかチェックしています。

あと、私は場中張り付きで見てるし中期に全く自信がないのでこんな細かくやってますが、サラリーマンの人はもっとどかーんと構えていいんだと思います。
エグジットの判断も、「利食いできるときにする」ってかんじなので、実はもっともっと引っ張れるんですよね~これも課題です(大汗)
dokataトレーダーさんには、自分の課題を改めて考えさせてもらえて感謝感謝ですv-207またぜひコメント下さいね~
mirumi |  2007年10月06日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
まりも |  2007年10月07日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

まりもさんへ

応援ありがとございます、すごく励みになります~!v-290
mirumi |  2007年10月08日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

