スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.20 (Sat)

利下げ

今日は日銀発表の日!ということで、いつ発表あるのか朝からじっと発表待ち・・・

ずっと待ち・・・・・

昼過ぎても待ち・・・・・ (`・д・´)

1時半過ぎた辺りで、もう今日ないんじゃないの?!おもってたら2時に来た。

来たけれども、だからといって読める動きではなかったみたい。
2時過ぎてからは、一切入れずだった。なんのためにまってたのかーーー



・5714DOWA 297円買い→撤退 利食いできたのに><

・4208宇部 231円買い→撤退

・5631製鋼 1133円買い→1138売り ものすごーーー長く持ってたきがする、耐えられない



本日トータル +5000円 



だめ金曜もかなりの塩味。。

木曜夜に、ごっそり監視銘柄一生懸命入れ替えたりしたけど、
結局やってるのはいつもと同じような銘柄だったりして。

日経、日足の雲がすぐ目の前だけど。。ここに入っていくのか注目してます。
けれども、日経とか気にしないで、個別で元気いいのに入っていったほうがいいのかも、
見てるのがあまりに動かないとイライラしてくるだけだった。


メタトレーダー4で、ずっとわからなかった原油チャートをやっと表示させることができた。
毎朝、別々のところに行って一応見てた指標がイッパツで見れるようになるので、
これからダウとかナスダックとかも色々追加していこうかと思ってます。
もう少しだけ寝坊できるようになるかもとかおもって。。


↓よかったら、応援おねがいします~
 今週もお疲れさまでした~

 でもまた火曜休みなんね?!(今更気づく)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おつかりっす(・∀・)

発表後の動きすごかった。ちょっと前の鉱工業生産(?)発表時みたいだった。自分は一呼吸おいての8306三菱UFJの空売りがハマりました^^

5631アームに入ったあたりに、結果は塩味だったみたいだけど、現状を変えようとする意思を感じましたが、いかに(´_ゝ`)

来週は大勝して良い年末を迎えたいものですな。
ナポリタン |  2008年12月21日(日) 08:57 | URL 【コメント編集】

ナポさんどうもでーす(* ̄0 ̄*)ノ

なんというか、発表までに神経使いすぎてしまい、いざ出たら体力残ってないみたいな感じで見学してしまったーUFJ売りおめでとさすがです!

アーム、一度は入ってみたかったんだけど、、
でももう二度と入れないかもw
先読みうまい人ばっかりいそうで、すごいこわかった・・・><
mirumi |  2008年12月21日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

