
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.19 (Fri)

誤発注

ただでさえ値動きよくわからないとこにきて、
そっと控えめに指し値したつもりが即約定してると思ったら、
冶金工下で買い指し値したつもりが隣にチャート表示させてた東ソー発注してて
見事すっ高値買い。また東ソーかい・・・


・5714DOWA 292円買い→294売り、300円買い→299損切り

・6841横河 569円買い→573売り ウチデキ500だけ・・・

・4042東ソー 216円買い→215損切り



本日トータル -1000円 



東ソー、たった1ティックで損もたいしたことないけど、慌ててすぐ切ってしまい
その後高値つけたりしててなんか精神的ダメージが結構でかかった。

下で通りすがりさんがコメントしてくれてたけど、
ほんと最近負けるも勝つも確かにしょっぱすぎるかも。。

そもそも極小ロットしか入ってないからこうなる。
最近の動きに正直うまく対応できる自信なくて
ここ1カ月以上なんとなく取引してるだけ、みたいになってて、
寝坊も多いし、なんとかモチベーションを上げる努力をしなければ、と思いました
(ほんのりうっすら凹み中・・・)

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日の分の更新は

 土曜になるとおもいますー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

このご時勢、生きてるひとを探すほうが難しい。
不可解な地合いの中で極小ロットでの取引は賢者の証。
「儲けることより、損失を抑えること」
「生き残る人は常に臆病」
極大ロットでしょっちゅう死の淵に投げ出されてた私が
少しは変われたのも、mirumiさんのおかげだよ!
rein |  2008年12月19日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】

reinさんこんにちは~!ちょっぴりお久しぶりかな?!

うううなんか、コメントもらって少しだけ涙腺が・・・(;´Д⊂)
損失を抑えるのは確かにできてるけど、臆病たってもこれこのままだと一生こんな感じになってしまいそうなので、ちょっと脱皮しなくちゃいけない!と思いました。昨日はそのつもりでやるきまんまんだったんだけど、、すかしっぺみたいな感じだった。

私は逆に、reinさんの大胆不敵さんがものすごく羨ましくてーーあんな綺麗顔してるくせに!(←まだ言うか)

私にとっては難しい地合だけど、reinさんはきっとうまくやってることと思います!お互いがんばりましょう☆
mirumi |  2008年12月20日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

