スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

まだまだ日本も安泰なのではないだろうか?

こんな記事をみて心底そう思いました

石田純一 20年ぶり「靴下履く」

多分見た人100人に98人くらいは「どうでもいいじゃん(ー'`ー;)」とかツッコんでるに違いない。



・9107川崎汽船 393円買い→392損切り、393円買い→395売り

・5563日本電工 499円買い→502売り


本日トータル +11000円 


最後、ちょっと戻しすぎのような気がする・・・

気付けば今年ももうあと残り2週間。
いいニュースなんかほとんどなくてくらーい気分になるけど、年末年始くらいおめでたくしてもいいよねと
極太かに鍋セット
頼んでおいた。うひょひょ早くたべトワ~~い

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近食欲はまんまんなのに

 胃のほうが追いついてこなくなってきた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ミルミさんこんばんは~。
石田純一の靴下なんか、ホントどーでもいいですよね(´∀`)   
カニいいですね~おいしそうΨ(`∀´#)
私は、とんでもなく大きなクリスマスケーキ予約しました。
世の中暗い空気が漂ってますが、この先ますます暗くなるのでしょうか(><)
クビ切られたらどうしよーかとビクビクしてる、まるでした(≧ω≦)
まる |  2008年12月17日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

トレードで生活していると自己紹介あるわりにはなんで損益がしょっぱい金額なんだろうか。
不思議に思っているのは私だけーーー?
通りすがり |  2008年12月18日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

まるさん、またまたこんばんわ~^^

石田純一の靴下より、もっと他に報道すべきことがあるだろう?!って思ったんだけど。。
派遣で切られて住む家失った人のこととか、ほんと人ごとじゃないし胸が痛みます。

とんでもなくでかいケーキ、いいですね~!

私はかなり昔に、クリスマスにケーキやけ食いして1ホール一人で食べたらシャレにならないくらい気持ち悪くなってしまい、甘い物大好きなんだけどクリスマスケーキはちょっと苦手かもw

まるさんに、素敵なクリスマスが訪れますように~
mirumi |  2008年12月19日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん、こんにちは~!

書き込み、ありがとうございます!
いやいやたぶん通りすがりさんだけではなくw
生活といっても、なんとか餓死しないですんでる程度ですのでーー ちょっと自分でもこれが更にじり貧なるとやばいんでないかバイトでもしたほうがいいんでないか、とか思います。。

通りすがりさんのおかげで、もすこし気を引き締めようと思うことができました、ありがとうございます!
mirumi |  2008年12月19日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

