
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.15 (Mon)

いつも年末って

上げていたんだっけ?

昨日の夕飯何食べたかも思い出せないくらいなのに覚えてるはずなくて
後で見てみなければ。

ニュースで、雇用削減とか受注減少とか暗いことばーーっかり言っているのに、
株は400円以上上げててすごく違和感覚えるけれど、
年末くらいいい形で終わってくれると気分はいいかも。


・9107川崎汽船 405円買い→407売り 
売り板が踊るように動いていた

・5480冶金 272円買い→274売り

・5563日本電工 503円買い→撤退



本日トータル +14000円 



あんまりえげつない動きするんで監視から外したとたんランキング入らないでくれる4042東ソー。
見てても絶対買えてないけど。。

ODL JAPANで直接チャート使って取引できるMeta4というツールがすごいことになってて、
なんかもう全部入り。為替チャートはもちろん、日経も原油も金も見られる。
近い将来、これが主流になるのじゃあないかな?と思います。

とりあえずダウ先を表示させてます。ものすごく軽いのでおすすめです!

原油をいつも適当なところで見てるので、リアルタイムで表示させたいのだけど
コードがわからなくてあきらめた(´Д`)


↓よかったら、応援おねがいします~
 明日はとっても

 大事な日な気がします

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-276

今朝は車のガラスがカチコチに凍ってて、もう冬真っ盛りって感じですね。先週はあたたかい日があったけど、お天気もマーケットも気まぐれですねv-393

>年末くらいいい形で終わってくれると気分はいいかも
ほんとそうですよね~。ついでに為替も120円くらいまで円安になってくれたらもっと幸せなんだけど←10000000000000000%ありえんけどね~

今年も残りわずかですけどがんばってくださいNEv-392
イケメンこーじー |  2008年12月15日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

コンスタントですねぇ。
癒されます。
忙しさを言い訳に、何もできてないので、人の成績を見て、やった気になっています。
名づけて「上手い人の見て癒されるだけトレード」
僕はこれで完全に満足できる自分に驚いているところです(笑)

何かいつも面白そうな情報がついてますよね。
時間があれば、飛びついているのに、と思うと残念です。
ODL Japanメモっておきます。
mathy |  2008年12月15日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーす さ ぶ い よーーーー

部屋中エアコンつけててもう今月電気代どおなっちゃうの?!って今から心配です><

あうあう為替・・・いつもこーじーさんのことが頭よぎります。
ビッグ3がウルトラすごい材料出してきたら、また100円とかないかなー。。
せめてそのくらいまで戻るといいですね^^

なんか毎日寝坊ぎりぎり、こーじーオキロビーム発令おねがいします!!
mirumi |  2008年12月15日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

忙しいことはとてもいいことです、たまの休みにヒマだったりすると人間やめたくなります。

私は最近、見てるだけなのに脳内売買してて「フッッ・・・・高値更新うふふ」とかやってます。
ちっとも満足できないんですがーー

ODL、これ将来日本で主流にならないかな??とか青田買いじゃないけどw 口座もってて損はしないので、開設するつもりです。
mirumi |  2008年12月15日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

