fc2ブログ
2008.12.09 (Tue)

25日線

この辺りに来ると値動きがいつもカオスになってわけわからなくなる気がする。

なんとなく、自分のなかで最近「死ななきゃいいや」みたいな感じになっていて
ほんとに盛り上がりに欠けることこのうえないのですがどうしたらいいんでしょうか??


・5563日本電工 480円買い→482売り 

・4042東ソー 187円買い→撤退
もうここやらないつもりでいたんだけど、みてるとつい入ってしまった、
このツンデレ感がたまらん・・・



本日トータル +4000円 



今更ながらFXをちょっとやってみようかとおもっていて、
わからないことがあるとすぐサポセン電話する癖のある私は
毎日のようにどこかしら電話して、コールセンターのお兄さんとお姉さんを質問責めにするのが
最近の楽しみになってたりして(σ`∀´)σ

ヒマなんだね、というツッコミはなしでお願いします。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日電話したところはさりげに

 「マニュアルありますよ?」と言われてしまった・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

おつかれっす。

25日線強いね~。GUじゃないと抜けない気がしてくる。
5563は私のデイリー銘柄ですよ。
入らない日はないかも^^

今日もがんばりましょ。
ナポリタン |  2008年12月10日(水) 08:13 | URL 【コメント編集】

★おは!

mirumiさんおはようございますv-278

5563日本電工は自分もよくやるんですが、板が薄いから枚数少なくても一気にやられることあるんですよね~。っていまはどこも似た感じかな。

>この辺りに来ると値動きがいつもカオスになってわけわからなくなる気がする
以前からこの「カオス」ってなんとなく意味は知っていましたが、一応調べてみましたv-392早くコスモスになるといいですねv-391

FX、自分もやってみよかな。マニュアルあってもどこを読むか探しているより聞いたほうが早いですですもんねv-426

今日も一日がんばってください!!!
イケメンこ~じ~2 |  2008年12月10日(水) 08:21 | URL 【コメント編集】

★むちゃくちゃ・・

おひさしぶりです~v-14


今日はちょっと早いけど、年末のご挨拶もかねてやってまいりました!


わたし、バブル崩壊後の安値わったことで、バブル時の悲惨さを思い出して(←このとき法人担当の営業だったんでリアル体験でしたv-409)、あれよりひどいのがやってくるのかと思うと、まじで落ち込んでできるだけ株を見ないようにしてました。


でも、たまにmirumiさんのとこにきて、やっぱり暴落も関係なく買いでとってるmirumiさんになごんでました♪


それから、mirumiさんの紹介で口座開設したマネパでFXにちょっと興味をもち、今、デモ口座で練習中です。

資金少なくても勝負できるし、いれた資金以上に損することもないのでちょっといいな~と思ってます。


mirumiさんはやっぱりFXでも買いでとるんでしょうか?
今から、FXの報告も楽しみにしてます。


今年はmirumiさんと出会って、本当に楽しい1年でした。
わたしもFXデビューしたら報告しますね!


なんかよくわかんない相場ですが、2008年の締めくくり、がんばってくださいねv-351
kayosan |  2008年12月10日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

★変更のお願い

いつもお世話になっております。
美人OLのデイトレードで100億稼ぐのQです。
この度は、アドレスが変更になりましたのでご報告に参りました。
お手数かけますが変更の方よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願い致します。

新URL:http://kabuol.blog54.fc2.com/
Q |  2008年12月11日(木) 15:17 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れでーす^^

5631みつつ5563やる私・・・
素直に5631やりゃいいのに、コワイ人たちいそうでデキネ

ここでナポさん売ってるかな??とか思いつつ見てますよんv-16


mirumi |  2008年12月11日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんちくわ~v-276

そうなの5563あまりに板薄くておどろいた。
どう見ても確変だろ、おもうんだけどよくわかんないーー。

カオス、って私もよくわかってなくて使ってるんだけど、混乱とか混沌、とかかな??(←自信ない)

FXまだデビューできず、、1万とかいきなり入るのこわいようーー
mirumi |  2008年12月11日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

にょ~!!kayosanさんほんとお久しぶりです!!

たまにkayosanとこのブログ覗いて更新まだかな~とかおもってました、お元気そうでなによりです~v-391

私、ほんと株は買いに回っちゃうんだけど、FXだとなんでか抵抗なく売りできる気がしててー。kayosanさんも勉強中ですか、お互いがんばりましょう!

私も今年kayosanさんと知り合えて嬉しかった^^ ご挨拶ありがとうです、また寄ってくださーい!
mirumi |  2008年12月11日(木) 17:51 | URL 【コメント編集】

美人OLさん、お久しぶりです!

ご連絡ありがとうです、早速変更しておきました。

FC2仲間ですね、これからもよろしくおねがいしまーす^^
mirumi |  2008年12月11日(木) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄