スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.06 (Sat)

正念場

更新遅くなりました~~

日経、日足みたらもう崖っぷちとしか思えないのに
どうも全然すっこぬける感じじゃないし(でも体感温度はツンドラ並)
朝は意味不明にGUしてるしで、全然展開が読めなくて様子見継続・・・


・3315三井山 137円買い→138売り

・4042東ソー 187円買い→撤退
もうほんとココ、先物上がる瞬間にかぶせるようにして大量売りぶつけるの一体何なの?
余りにクセ悪くて腹たった。こんなんやってる方が悪いんか??

・6506安川 313円買い→撤退

・7915写真印刷 3400円買い→3420売り



本日トータル +10000円 



色々チャート見てたら、数年ごしで持ってて、もう駄目だろうとおもって
去年核爆弾スイッチ押すつもりで泣く泣く5000オーバーで損切りした6425アルゼが
信じられないほど悲惨な株価になってて、えらい損したのに結構得した気分になり
なんかとっても複雑です・・・

まだ株ってなに?って感じの時にはじめて買ったくらいの銘柄で、
買値は、バカなんじゃないかどうかしてんじゃないかつうくらい高いとこでした。
思い返せばいい思い出です、とかかっこよく言ってみたいけど、
思い出にしては高くつきすぎたわ!!焼き肉何回食べられると思ってんの!とか思うにつけ
やっぱり得した気分は間違いかも。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今年は妙にクリスマスの広告が

 あんまり目に付かないのは、気のせいかな?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今週(今は日曜日だから既に先週か?)もお疲れでした~v-276

土日でまたガッツリスロットで負けました。ホント意志が弱くて情けない。。今スロットは氷河期。勝てないし負けは以前と変わらないから損大利超小です。だからアルゼもダメなんですね。ナイスLCでした!

今日とってもサムイっすv-399風邪ひかないようにしましょうね~

それにしてもアメリカの最後のほうの上げなんすか?明日は日経も堅調なんだか、寄り天なんだか分からないけど、残り少ない今年がんばって乗り切ってください!

クリスマス(ここでクイズ、XmasとX'masどっちが正しいか)の広告って確かに少ない気がするけど、気のせいかな?明日注意して見てみよっとv-426

それではまたでっす!!!
イケメンこーじー |  2008年12月07日(日) 17:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、こんばんわ~^^
ほんっとに寒くなりましたね、ちょっとコンビニ行くのにも、覚悟を決めて着膨れしないと行けなくなってしまった><

そのかわり、お風呂に入ると本2冊もって超長っぷろ、幸せ~~v-48

スロット、どんまいです!!パチ業界も不況の風吹いてるのかなー。。

X'masのが正しくないかななんとなく?!
私毎年さんまのおめでとクリスマス楽しみにしてて、意地でも生で見るんですよ~どんだけヒマ~~v-356
mirumi |  2008年12月07日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

