
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.04 (Thu)

日経たった-80円

とはとても思えないほど、体感マイナス感がすごかった。

ボックス抜けたら下げるだろって思ってんのに、買おうとしてる自分がいて
しかも買ったらすごく素敵に損できる気がして、
あとほとんどなにもやらずに為替の動きとかずーーっと見ていた。



・3864三菱製紙 162円買い→163売り



本日トータル +4000円 



やばい。今月このままだと定額手数料余る気がしてきたーー><

なんとなく、私も含めて市場全体から
「もうどうでもエエよ」みたいなあきらめムード臭がぷんぷん漂うんだけど、
気のせいですか?気のせいですよね??

↓よかったら、応援おねがいします~
 無職ヒッキーさんに

 何があったのかとても心配・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん お疲れです  本当にご無沙汰しちゃって誠にすみまめーーーーん
最近めっきりコメントが減ってきちゃって傍観している僕も寂しいですよーーーーー
僕も早く復活したいのですが・・・
まだ無理デーーース
ヒッキーサンどうしたんですかね・・・まさか樹海に?
まさか就職?色々妄想しています。

忘年会はどうなんですかね?
何人くらい集まったのでしょうか・・・・
suga |  2008年12月05日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんにちは~(o^o^o)
またまた来ちゃいました~。
忘年会いいですね。株をやっている人が集まるのでしょうか?
じっくりと話を伺ってみたいですけど、チョー初心者の私には参加しても取り残されてしまいそーですので、また機会があったら参加させてください(・∀・)ノ
まる |  2008年12月05日(金) 13:11 | URL 【コメント編集】

sugaさーん、おひさしぶりですー(* ̄0 ̄*)ノ
お懐かし銘柄のロンちゃん、途中ピクピクしてたのをじっと見守っていましたよ!!(見守ってただけw)

sugaさんはほっといても不死鳥のように復活してくるだろうから、全然心配していませーーーん!

忘年会、どうも予約してたほど人数が集まってないみたいで・・・?韋駄天さんに連絡してみます~

とりあえずブリーフいい感じに仕上げといてくださいよ?


mirumi |  2008年12月06日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】

まるさん、またまたコメントどうもです~^^

初心者の方でも全然大歓迎ですよ~、新鮮なご意見を伺えるのは貴重です!
相場が悪いからこそ、いろんな意見交換してみたいものですねー。

次回はお会いできるの楽しみしてますねv-391
よかったらまた寄って下され~~(・∀・)
mirumi |  2008年12月07日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

