
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.03 (Wed)

夜明けにふと目覚めて

PC開いてNY確認したら+200越えてて、
瞬時に今日はぐだぐだうん○相場と認定、再度寝たら8時に起きるつもりが
起きたら前場終了間際( ̄□ ̄;)

もう寝坊とかのレベルではないような気もする。

なんというか全然盛り上がらなくて、年末までこんな感じなんだろうか・・・?
小売りのみ盛り上がってたみたいだけど、7453良品とかいい加減高くなってて
もう入るの怖かった。


・7762シチズン 408円買い→410売り 今日これだけ・・・



本日トータル +4000円 



たまに牛丼とかのお持ち帰り弁当を買って食べるんだけど、
吉野屋とかだと黙って渡してくれるだけなのに、
うっかり大盛り頼んだりすると大声で

「大盛り一丁~~!」

「ハイィ、大盛り一丁~~!!!」

とかやまびこのように大声で繰り返すの、恥ずかしいのでやめてくれませんか?なか卯さん。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 一人の時は

 大盛り頼むのやめる(>_<)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんおつかれです~v-276

大盛りの掛け声、イヤガラセですね。待っている間、かなり時間が長く感じたんではないでしょうかv-406

今日はちょみっとお寝坊したみたいですが、明日はお寝坊しないよう、モーサテのお姉さんにmirumiさんを起こしてくれるように頼んでおきますね!

それにしても、長期で仕込むにしてもいつ仕込めばいいか分からないなぁ。。為替も勘弁っす。mirumiさんの○○ーが5000円くらいまで上がるのと共に150円位まで戻ることを祈ってます。。

それでは今週も残り2日がんばってください!
イケメンこーじー |  2008年12月03日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おっちゅんぽーーー!!!(久しぶりなので元気良く!)

寝る子は育ち食う子も育つ。。

いや~ 育ってばかりですな。。
うらやましいことで・・


今日はびみょ~に日経8000円回復したけど、なんかまだ下げそうな気がしてならないんですけど・・
オプション復帰はまだまだ先か。。

最近はマネパのFXnanoでしょぼい取引やってます。
3日がかりでようやくプラス100円、やっとジュース一本げっと~みたいな・・ (ちょっと足らんけど・・)

年内は閑散とした相場が続きそうですね。

まぁ きばってや~
とらきち |  2008年12月03日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおつかれさまでーすv-288

モーサテのおねいさん、一番きれいな人に起こしてもらうようお願いします!v-391

そういえば、もうカミカミ王子が姿を消してはやいく月・・・
暴落時にあのカミっぷりは癒されたものでしたが><

なんとなくなんだけど、日経の週足とか見てると下げはこれからではないか?買ってる場合ちゃうんか??とか思いつつ、、為替は今はユーロとかポンドのほうがやばげなのかな?ドルも上がってくれること祈ってます!

私のソ○ーはもう見るのもやんなってて監視からも外してたりしてv-31
mirumi |  2008年12月03日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おちゅっちゅぽ~!!v-442

いや~今日は育ったですよ?なにが??w

なんか日経、引け際だけ最近帳尻あわせにきてるきがします。引けあがらないと困る人たちいるのかなー。

最近株はまともにチャートも見てないくらいやるきがそがれてて、FXやろうと色々見てました!
マネパはツールはほんとに素晴らしいんだけど、実はここスプレッドが結構広いんですねー。。

とらきちさんはマネパ先輩なので、わからないことあったら図々しくメールさしてもらいまーす☆
mirumi |  2008年12月04日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

