
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.02 (Tue)

いつもの光景

NY-600とかいっても、私も含めてもう案外みんな「あ、そ」みたいなかんじ?

途中まで、-4%とかってやけに下げがぬるくなーい?と思ってたら
2時過ぎから下げ加速でこれはニュータイプっぽい。

またどうせNY上げたらニホンも連動するんだろうなーー

なんかもう最近テクニカルだのの指標が全然役に立たなくなってて、
最近主に使っている私の指標は

  「匂 い」

とかになってんだけど、こんなことでいいんでしょうか。。。



・6632ケンウッド 35円買い→36売り

・7453良品 3770円買い→3800売り

・5202板硝子 256円買い→258売り 含み損耐えた><

・4208宇部 177円買い→176損切り 



本日トータル +19000円 



どういうわけかこれだけ下げても全然暴落とか思えなくなっているあたり、
慣れってほんと怖いかも

どうせなら、また1000レベルの下げで絶望感みたいなのが欲しかったけど、
変に最後までぐだぐだした動きで、後場みなくてよかったかも~~

どうもずっとちっとも落ち着かない動きで、
行きの電車賃だけ握らされて、「稼げなかったら帰り歩いて帰ってこいよ!」
言われてる気分になってくる!

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日アレでしょGMの

 なんたらかんたら?(わかってない)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

ケンウッド、結構怖いでしょ!

5202板硝子 256円買い→258売り 含み損耐えた>

おしんみたいですね!

mirumiさんのおっしゃる通り

自分も、アク抜けはしてない動きの相場ですね!

おまけに、NYまたGUしてるし~!

今日もマイペースで頑張って下さい!

ドリームハンター |  2008年12月03日(水) 03:13 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、おっつんでーーす( ´∀`)ノ

ドリームさんのブログ日記に、たまにJVC、ってあるの、なんだろう~~?って思ってたんだけどこれ、ケンウッドだったんだー!!v-19

しかしいつのまに名前変えてしかも、こんな値段になってたの、つい最近まで気づかなかった><

今日はマイペースすぎて、昼まで寝坊してしまいました、、最近やってなかったんだけどな~~

今年もあと残り僅か、お互いガンバです☆
mirumi |  2008年12月03日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

