
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.25 (Tue)

強いのか弱いのか?

NY爆上がると寄り天・爆下がると寄り底の法則で、
寄り天風味なのまでは理解できたけど、後場このまま下の窓埋めるんだろか思ってたら
そのまま高値までもってった。ほんとわかりません。

てか金曜の8729かえして。



・3315三井山 154円買い→156売り

・8020兼松 80円買い→撤退 今日は弱いのね・・・

・5302日本カーボン 222円買い→223売り 

・6841横河 462円買い→468売り



本日トータル +15800円 



どうも銘柄によって意味不明に強いやつと、
今日なんでマイナス??みたいなのと両極端なかんじで、
一体どういう理由で差をつけられているのか未だによくわからない。

また月末で厚化粧とかいって無理くり上げたり、
NYの休場とかって下げたりするからどうせわかんないんだけどー

しかし風邪がすごく流行っているみたいで、私も連休ずっと寝てたんだけど、
寝過ぎて夜中眠れなくなって漫画読んだりして、
もしかして私今日本一ヒマ?とか思うにつけものすごく空しくなりました・・・

うがい手洗いして風邪引かないよう気をつけて下さい~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 ダイワボウはこれ

 まだ終わってないんだろうか??


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★おつです~

mirumiさん、こばわU^人^U
3315連荘おめ♪
ダイワボウって、ダイワボウ兄弟?
2時から、今日は来ないと油断してたキチGUYがやってきたから、
もちこし予定のS思わず撤収><。かわりにダウ先S中です。
風邪、お大事に!

>忘年会参加のみなさま
今回は都合により不参加なので残念ですTT
はじけてきてくださいね~
後日ブログでのレポート楽しみにしてます♪
rein |  2008年11月25日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

reinさん、おこんばんわ~( ´∀`)ノ

3315、片張りだからやめとけよって自分で思ってんのになんでか毎日入ってしまう・・・
ダイワボウは、マスクのほうでーすもうネタ切れ?

ボッ糞に引き続き、rein語録にキチGUYも加えときます。しかしreinさんどつきたくなるほどおもろいぞ~?!

あれー忘年会残念!>< しかし私は男だったらreinさんもあくびさんも間違いなくお持ち帰りかもー。。
mirumi |  2008年11月25日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

