
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

すごく強い

おじいさんは教えてはくれませんでしたが、今日も上がりましたね・・・

前々から書いてるけど、ほんとホールドしないと案外儲からない相場。
わかってはいるけど、ホールドできません o┤*´Д`*├o

とはいっても今日は地合に助けられた感じで、細かく抜いても結構利が載りました。
ただこれホールドしといたら、、と思うと、なんかやってもやってもむなしく、疲労感だけが残ります・・・

・2150ケアネット 159000円買い(5)→160000売り

・8583ニコス 210円買い(5000)→211売り
       213円買い(5000)→215売り
       219円空売り(5000)→218買い戻し これ危ない・・・

・9843ニトリ 5060買いホールド分(200)→5050損切り
       4080買い(300)→5010売り 引け買値上回ってますかそうですか

・6792ビクター 266円買い(5000)→267売り
       高値掴むにもほどがある・・・ 後場のシャケ滝気づかなかったよ(涙)

・8772アサックス 174000円買い(5)→175000売り


 本日トータル +42000円 


なんで今日みたいな地合でこんなに手数つかわにゃならんのか??
ほとんどが1~2ティック抜きってもう死ねって感じ。

って書いてるそばから、なんでかESの先物急落。。
すごい円安きているくせに、欧州が暴落っぽい。なんですかねこれ?

それにしても、一生懸命見てて損切りさえした銘柄が1,2日後にぶっとぶのが多すぎる。
飛び上がる頃にはもう見てなかったりして。
ビクターはまだ許すにしても4756とかなにも今日そんなに上がらなくても(;´Д⊂)
2日前にププッピドゥとかって残していた画像が空しく残ってますが・・・
この調子だと、ニトリも明日あたりぶっ飛ぶのかな。。
勘弁して下さい。


 ←ランキングに参加しています、応援どうぞ宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらも応援もらえたら嬉しいです☆



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:04 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

mirumiさんおつかれですv-406

なんで泣いてるかって?おじいさんが僕にはつれないからです。v-509

着実に細かく利食い。ん~すばらし~v-426

自分は、大きく損切り、細かく損切りで結構マイナスでした。確か前に損切り番長っていましたが、損切り番長2になっちゃいました。

最後に悔しいので、新日鉄が高値でモミモミだったので、スイングしてみました。って欧州暴落なんすか~?聞いてないよ~。どんだけ~v-409

円安でアメリカさんが爆上げでシカゴが大幅高になりますようにv-421
イケメンこーじー2 |  2007年10月03日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、泣かないでー!

新日鐵、いつのまにこんな格好になってたんですかね?!
数日前から監視銘柄を全部新興にしちゃってからというもの、見ていませんでした。。ううむ主力は軟調かと思いきや、、明日が楽しみですね!

欧州暴落とおもったら全然前日比ではプラスで、いままた戻ってきてるところで先物も底つけて戻してますよー、変なこと言ってごめんなさい~

ところでっ!その可愛い絵文字はどうやって出すのかな・・・?
mirumi |  2007年10月03日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

またまたこんばんは。

この絵文字、コメント欄の下にあるヒヨコマーク押すといろいろ使えるみたいですよv-10

入力時は文字だけど、SUBMIT押すと絵文字に変身です。mirumiさんが仕組んでくれたのかと思ってましたv-221

色も変わるのかな

字も太くなるのかな

斜めなるかな

アンダーラインも

取消ラインも

いろいろ使えるみたいですv-433
v-308v-288e-279e-461e-414e-272

楽しいからいっぱい試しちゃいました!
イケメンこーじー2 |  2007年10月03日(水) 18:57 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、どもでーす!!
前ネタ&株ネタじゃなくて、なんなんですけど・・・
DVD、400近く借りられてるんですか??(自分の計算上)
自分もけっこう好きなんですけど、絶対お薦め~みたいのあったら今度教えて下さーい^^。
投資関係とかないんですかね~・・・(ウォール街は最高でした)
そんなこんなで失礼します。
明日も株の方お互い頑張りましょうね!!
TAKA |  2007年10月03日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

★イブニング・セッションが怪しい??

mirumiさん、ワンバンコv-237
ほんとだ、絵文字が入るんですね、このコメントv-218
今日もイブニングセッションを監視していたらなにやら不穏な動きv-236
15時10分の終値より100円も安いっす
今日の日経新聞の記事によると買い残減少、売り残増加で売り方ピーンチそうなので板の薄いイブニングをつかって下押ししてるのでは?それともなにやら悪材料ありや?と裏の裏の裏を読もうとするから勝てないんですよ
Σ(σ`・ω・´)σね!
上がったらそれについてく、さがったらそれについてく、それだけの事なのに何で出来ないのでしょうかー
今月3日終わって3連敗
日経平均が前日より上がるか下がるかの予想は的中してるのになんでかねーv-236
イルカ・キビマキ |  2007年10月03日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

ぬおっ!ヒヨコマークは使ってたのですが、画面一つじゃなくて上のほうでもっと選べるんですね(笑) 自分で選んだブログのくせに、知りませんでしたe-257

これでどうだ!!

v-416     v-416

     v-417

     v-420
mirumi |  2007年10月03日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】

がーーん、、微妙にずれてた(笑)

こーじーさん、教えてくれてありがとうございました~v-392
mirumi |  2007年10月03日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

TAKAさん、お疲れさまでーす!

DVD、最近だと借りたのが
・24シーズンⅠ~Ⅴ ×12
・LOST シーズンⅠ・Ⅱ ×12
・TRUE CALLING ×5
・PRISON BREAK シーズンⅠ・Ⅱ ×12
あと古畑任三郎シリーズは全て借りているし、映画もちょこちょこ見るんでもう何百枚借りてるか見当つきません><

やっぱし「24」は王道で面白いです~!これはもう見られているかな・・?
映画だったら、「PULP FICTION」と「LOCK,STOCK,AND TWO SMOKING BARRELS」がスタイリッシュで好きですv-398(STOCKとあるけど、株とは全く関係ありません~)

株は、明日はちょっと全体的に冷や水入るといいな~とおもってますー
mirumi |  2007年10月03日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

イルカさん、どうもです~v-16

ES、私も見てました~ ブログ書きながら見てたら、先物17075円でごっつ買いサインが!!ここれは買わねば!と思ってGMOのサイトにログインしてたら、その間に17100つけてました・・・瞬時に30円抜けたのに残念v-393

三連敗、残念ですが今月はまだまだ始まったばかり!日経の予想的中してるのすごいですよ~私毎日どっちいくんだかさっぱりわからない。。

明日・週末と気持ちいい取引ができるといいですねv-218
mirumi |  2007年10月03日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、ありがとうございます。
もう、ほんと優しいんですね!
いきなりこんなに教えてもらえるなんて・・・。
なんか趣味がかなりかぶっているようですよ~^^。
24は最高でした。
「PULP FICTION」マニアックですね~(実は自分も大好きです)
「LOCK,STOCK,AND TWO SMOKING BARRELS」って知らなかったんで調べてみたらガイリッチーのデビュー作なんですね。
ガイリッチーは独特なタッチでいいですよね。
もうさっそく借りちゃいますよ♪
<株話>
まさに、もうはまだ、まだはもうって感じですよね。
十分に売りが美味しいラインまできてるんですけどね・・・。
お互い、やられないように気を付けましょうね!!
DVD情報、ありがとうございました。
TAKA |  2007年10月03日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

TAKAさんお返事ありがとうです~

>もう、ほんと優しいんですね!
しつこいけど、永久保存(笑)

ガイリッチーって聞いたことあるな、って思ってたら、マドンナの元?旦那なんですね~
確かイギリスの映画だったと思うのですが、その頃私ICQにはまってて、チャットしてた人に教えてもらって見た覚えがありますー。
PULP FICTIONは、サントラがもう抜群によくて、今でも飽きずに聞いておりますv-283

相場はなんだかもみあいの様相になってきましたね、、私もみあいは得意なはずなのに、今日はまったくちぐはぐでした><

明日もお互い頑張りましょう~♪
mirumi |  2007年10月04日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


アサックス業種 = その他金融業本社所在地 = 東京都渋谷区広尾1-3-14設立 = 1969年7月資本金 = 14億2778万円従業員数 = 76名代表者 = 草間庸文外部リンク = http://www.asax.co.jp/}}株式会社アサックスは、不動産担保ローン・有価証券担保ローンを行う企
2007/10/05(金) 10:29:06 | 金融辞典
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

