スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.17 (Mon)

ダウと日経

日経はダウと同じ値段にしとかなくちゃいけないって決まりでもあったんでしょうか?!

って思うくらいアメリカのまねっこみたいなきがしてくる。。

今日はこれもう下っ放れ?と静観してたらなんじゃそりゃみたいにモリモリあげてきて
終わってみれば最近得意のイッテコイ相場なんだけど、

前場あまりに乗れずなんかもうどうでもよくなってきて
ブログの戦闘曲エンドレスで聞いていたらあまりにいい声で(アルバム出たら買う!)うとうとして
気づいたらかなり長い間意識を失っていました(居眠りとも言う!)


・4208宇部 174円買い→175売り

・5801古河 319円買い→撤退、321売り



本日トータル +8000円 勝てる気しなくなってきた。



昨日大量のチャート色々みて今後の対策考えねばとおもったんだけど、
ちょうど25日前が、暴落がらみで乱高下してた辺りにぶつかってるせいか
転換点みたいにも見えてどれも全然判断できず。

値段低いから崩れようないというか、ある意味ディフェンシブ(笑)にも思えてきた低位株を、
ほんの少しだけ買いもちしてみました。

↓よかったら、応援おねがいします~
 負けるとランキング上がってるのは

 きっと気のせいだよねっ?!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★おつかり~っす

mirumiさんお疲れですv-34

自分は今日後場寄りだけ少し(1トレードとも言う)だけやり野口英世が2人やってきました。出て行くときは諭吉、入ってくるときは英世、いつか逆になってくれないと困る。。
ちなみに4902コニカの空売り。危なく死ぬとこでしたよv-399

今日は月曜日だから手慣らしってことで、明日から頑張ってください!

今年も残り1ヵ月半くらいですね。インフルエンザが今年は台風が来なかったから、早くから流行っているとか見ましたので、健康第一でがんばろ~!

それでは明日もがんばってくださいv-392
イケメンこ~じ~2 |  2008年11月17日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、乙カレーです!
うち、土曜作ったカレーがまだ残っててもういいかげん飽きてカレーうどんにしたらメチャうまでした^^

>出て行くときは諭吉、入ってくるときは英世

ここにもおんなじのがいるからOK牧場v-16
どこまでなにを信じていいのやら、どこまで先回りしていいのかもよくわかんないですねー。。

NHKみてたら、鳥インフルエンザで最悪経済ラインが機能しなくなるとかってv-292 ダイワボウあがるわけだな・・・

週頭から疲れる展開ですが、明日も何とかやっつけましょう~☆


mirumi |  2008年11月17日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

