
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.14 (Fri)

昨日でかけて帰りが午前様になってしまい、2時過ぎからNY見始めてたら
寝る頃には-400越えててうっひょーだったのに起きたら+500越えてた。。

毎日ギャップばっかりでもうなんかうんざりしてたところに
安易に適当入って損切りできずひどい負け方した(;´Д⊂)



・6310井関 196円買い→194損切り
なんか変とおもったら、昨日下方修正なんですかそうですか

・1518三井松島 151円買い→147損切り
後場寄りで安易に入ったら直後雪崩起きてもうただただ見てるだけだった。
戻りのいいとこで切れたとおもうけど、その下を買う勇気はなかった。

・3107ダイワボウ 298円買い→297損切り
逆バリだめならブレイク買えと思ったんだけど、、
ダメな時は何やってもダメ・・・><



本日トータル -27000円 



どうして利食いはいつも1,2ティックなのに損切りはこんなでかいんだろう?とか、

なんで私朝いちで負けるとその日一日負けっぱが多いんだろう?とか、

くちぶえはなぜ遠くまで聞こえるの?あの雲はなぜ私を待ってるの??とか、

なんか色々と考えてしまった一日でした・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日買い物いくんだけど

 なんかものすごーく買うのケチってしまいそう・・・(; ̄m ̄)



おしーえてーーおじいーさんーーー(;ω;`)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★おつです~U^人^U

mirumiさんと同じくダウ8000ドル割れしたところで寝たから、朝起きて目がテン。。
宝くじで8750コール買ってて「INクル~!」と思ってたら寄りから急落でスカw
結局ボッ糞ってこと?
なんか上くさい気するけど、こわいからいつでもトンズラできる
為替とダウ先だけ、ちょっぴり買ってみたよ。
ホントは心おきなくタモリ倶楽部を観たいのでノーポジ推奨だったんですが…
rein |  2008年11月14日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】

乙っす。

明日はパ~っと買い物しまくっちゃいましょう^^気分転換♪
それにしても昨日のNYの値幅ハンパないっす@@
もう慣れてきたけどね(´_ゝ`)
来週もがんばりましょう。

>reinさん
惜しい。宝くじ買いイイっすね。遠いところ買おっかな。
ナポリタン |  2008年11月14日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】

mirumiさん うぉっちゅん おひさでぽ~

ようやく今週から普段の生活にもどれました~
いやー よかったよかった。。

今はFXなんかやったりして結構デイトレ気分を満喫してます。(夜限定ですが・・)
せっかくマネパの口座も開いたことやし・・

PCに張り付いてチャート見ながら、俺も損切りの難しさをあらためて痛感してますよ~
どうなれば損切ればええねん・・ ってな具合で。。

いや~ 難しいですね。


ブログも再開したんでこれからもよろしゅうに。。
とらきち |  2008年11月14日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

お悲しみのところ、全く申し訳ありませんが、
本当に面白かったです。
いや、あくまでハイジの辺りですよ?

でも、1回くらいの凹みなら、ハイジが助けてくれそうです(笑)
mathy |  2008年11月15日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】

reinさんお疲れさまでーす(=^・^=)

ほんとあの下げみたら、朝ハァア??って感じですよね。。ボラがあるにもほどがあるというかアメリカ人やっぱどっっかおかしいきがする。。

なんか今日はNY上げた割には妙に上値重かったですね。NY下げ→より底、上げ→より天 に最近必ずなってるような~

タモリ倶楽部のあと、トンズラできたでしょうか?!
NYは今日も相当のボラがありそうですね(・ω・`)
mirumi |  2008年11月15日(土) 02:44 | URL 【コメント編集】

ナポさん、今週もおつんです~☆

うむっこうなったら買って買ってかいまくるぞー
って、明日起きる自信なくなってきた><

NY今もー300近く下げてるけど、朝なったらプラ転してて全然不思議じゃないかんじ・・・

なんか最近の相場って体力ばかり消耗されるきがする(ぐちぐち)
とりあえずお互いゆっくり休みましょう~~

mirumi |  2008年11月15日(土) 02:55 | URL 【コメント編集】

おおっとらきちさん復活ですね!おひさでちゅぽぽ~v-16

私いつも場中マネパ見ているんだけど、為替のほうがよっぽど株よか動きが素直なきがしてきたーー
しかしFXはイッパツ退場もありそうだから張りすぎると怖いですね~

私「損切りはお早めにお忘れなく!」って張り紙はっとこうかな・・・
ブログ遊びにいきますね~(* ̄0 ̄*)ノ

mirumi |  2008年11月15日(土) 02:59 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんちくわ~( ´∀`)

いやもうほんと今日は教えてもらえるんならおじいさん教えて?って感じでしたよー><
ハイジつながりで、「僕もう疲れたよパトラッシュ」も脳裏に・・・

なにやっても勝てる気しなくて実際ずっと負けっぱの日が、必ず月に2,3度あるんですよね。。
額はたいしたことなくても凹みまくりました。
mathyさんのようにたんたんとした売買したいんだけどなーー
mirumi |  2008年11月15日(土) 03:06 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~。

相場とは関係ないのですが・・・、
マケスピの画像の取り込みというか貼り付けなどは
どのようにされているのでしょうか?
JO |  2008年11月15日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

おおっJOさんお久しぶりです!(* ̄0 ̄*)ノ
ボッ糞(©reinさん)相場の今日このごろ、いかがお過ごしでしたでしょうか~?

マケスピ画像は、単にキーボードのprintscreenでもコピーできると思うのですが、これだと大きすぎてしまうので、私はcapturexpというソフト使ってます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se039405.html
ここからダウンロードできるとおもいます、もちろん無料です!
mirumi |  2008年11月15日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

★有難うございます。

mirumiさん、有難うございます~。
早速やってみます。

相場はたま~~に入ったりしています。
入ったら直ぐに薄利で利確ですが・・・・。



JO |  2008年11月16日(日) 09:03 | URL 【コメント編集】

joさん、どうもです~^^

これサクサク軽く動くんで便利ですよー。

>入ったら直ぐに薄利で利確ですが・・・・。

もうこれあんたが大将!
ほんと今の相場はもちっぱろくなことがないですし・・・
mirumi |  2008年11月17日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

