
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.12 (Wed)

どうしろと

毎日わからないわからないって文句ばっかり言ってるような感じするけど
本当にどうしたいんだか値動きがさっぱりわからないんですけどっ!!



・5801古河 329円買い→330売り

・9613NTTデータ 347000円買い→349000売り

・1518三井松島 168円買い→167損切り


本日トータル +7000円 ユキチが・・・><


もう先物もいったりきたりで個別もフラダンスみたいな動きで、
これはお昼休みの決算銘柄に賭けるしかないんじゃないかとか思い
ニュース探して6330東洋エンジとか見つけて後場入ろうとしてたら
なんかもう異次元の動きに見てるだけで気が遠くなっていた。



引け際意識が戻りここはどこ私は誰だっけもしかしてチャン・ツィイーではなかったか
鏡を見てみたらどもろ現実に戻りました。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 あまりの寒さに

 猫が生まれて初めて一緒に寝てくれた(ToT)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おつかり~っす。

先物値動き荒いねえ。100円とかあっという間。入ったときは祈っておりますよ。「そのまま、そのまま~。そっと、そ~っと」 (;´Д`)

6330東洋エンジニア、6366千代田化工とも数字悪くなかったですね。数日前の1963日揮も悪くなかったし、プラント関連はまずまずなのかなと。

寒い日が続きますが明日もがんばりましょう。reinさんはまだ暖かそうだな。そういや昨日のコメントにあった9448インボイス、無配のIR出てましたよ(´・ω・`)
ナポリタン |  2008年11月12日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】

★おつです!

ナポリタンさん、無配まじすか(・・;
mirumiさんのモス派に転向しようかしらん。。
そちらに比べると少し気温高いかもですが
こたつに入っていますよ~

今日は現物強そうなのが多いのと為替が底抜けそうなのの
はざまで悩んでのーぽじです
日足煮詰まってきてるね>< SQ待ちかな

ねこちゃん一緒に寝てくれてよかったね!
生まれて初めてというのは意外でした
rein |  2008年11月12日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】

ナポさん今日もお疲れさまでした~(*´Д`*)

終わってみればただのボックスなんだけど、一体どっちにいつブレるかおもうと全く入れるきがしなかった><
みんなこんなんで、どうやって一体取ってるんだろうかと泣きたくなりました。。

千代田化工とか、前場すごすぎですねこれ。
しかしエンジは後場寄ってからなんだこれどういう織り込み方?みたいな下げーー

ほんとよくわからん相場ですが、SQまでどうなるでしょうね?!

インボイスほんとだ、、さっそくマケスピ延長に使おうかとおもってたのにw




mirumi |  2008年11月13日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】

reinさんおつでーす☆

こたつ!!
冬は必ずこたつで寝てしまい、毎週のように風邪ひいてから使わなくなりました・・・しかし寒!

私超ド級の下げがくるくるおもってずーーーーーと来ないのでもうあきらめて腰据えてかったほうがいいのかとか悩むです。でもほんとどっちいってもおかしくなさそうだけど。。変な日足。

猫、絶対人とは一緒に寝たり抱かれたりしなかったのだけど、今も膝の上にのっててなんだか弱ってるんだなーと思うと涙でますv-409 もうちょっと長生きしてくれますように・・・
mirumi |  2008年11月13日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

