スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.11 (Tue)

マケスピ死亡

ほんのり寝坊したうえ、今日は昨日の陽線の範囲内でもみあいかなっ?とか適当に予想をたてつつ、
朝からモリモリ下げて下の窓埋めてた5302を発見、逆バリですかさずイーーーン!!

・・・だがしかしひとっつもリバらず、いくら空気読めない私も
ちょっとこれは買っている場合じゃないのかもとなんとか同値で撤退したら、
売れた数分後にマーケットスピードに「ログインできません」とかなんとか言われ勝手に回線切られた

そこから後場までずーーーーーーと楽天繋がらず。
やっと1時前に繋がったかとおもって、宇部買おうとしてたら、なーんかピコピコしないおもったら
板も歩みも止まってた・・・ストックボードあったから気づいたけど、、怖い。。





最後までなおらないでやんの。
板と歩みがちぐはぐだったりしてて、後場も全然トレードできずに終了・・・

私マケスピないとトレードできないんだけど、、
明日ちゃんとなおってくれることを祈るしかない。



・5302日本カーボン 283円買い→撤退 このあとノートレ



これもし楽天で買ってて撤退間に合わなかったら、1トレードでものすごい損かもしれず、
撤退できただけでもう大儲けした気分になっているのはなんか違うと思うけど、
久々に逆バリで入ることの恐ろしさを味わった。

ずっと前もトラブルあったときは、確かマケスピ3カ月無料とかだった気がするけど、
こんなの500円で更新できるから、タダにしてもらっても意味ないんだけどな~。

↓よかったら、応援おねがいします~
 本格的に値動きが

 さっぱりわからなくなってまいりました!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、こばわU^人^U
マケスピにはまいった>< 最近多いよね~
RSSで読み込ませるチャート使っているので
10:00~の足がすっぽぬけてしまった。。
わたしは3ヶ月に1回インボイスを買って更新してますw
大丈夫??ってくらい配当金くれるし

>とがみさん
この間のコメントの件
ダウ先物と225先物の満玉単騎売りでしたよ><
OPではなかったです
rein |  2008年11月11日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

reinさん、こんばんわ~U^人^U  ←これすごくかわいい!!

マケスピ、だったら何も前場取引させなきゃいいじゃんね・・・
なんかおかしいと思ってすかさず2ちゃん見にいったら、すでに阿鼻叫喚と化してました。前場楽天でポジもっていたひとは本当にお気の毒です。
朝から、メンテ延長です、から始まって、8時20分には→午前中には→再開不明ですとかって次々延長して全く危機感ない感じだった。。

インボイスこれほんとにこんなに配当出るんですかっ?!私はモス派です~~^^

MS未だに板が出たりでなかったり、、だいじょぶか??


mirumi |  2008年11月11日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

ああ、何かニュースになってましたね。
こんな酷いことあるんだなぁ、と他人事のように見てましたが…
よくよく考えたら、死んでしまう人もいますよね。
…いろいろな人のご冥福をお祈りします。
mathy |  2008年11月12日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんちくわ~(* ̄0 ̄*)ノ

なんだかみんな普通に売買してて、案外楽天使っている人、少ないのかな??っておもってしまった。
mathyさんは、無事だったんですね?!

私はツール使っているだけだけどそれでも相当困りました。ほんと注文出してた人は合掌です。。

なんかこんだけ迷惑かけておいて楽天シレーーっとしてるのが、腹立ちます。
mirumi |  2008年11月12日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

