
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

掴んだもん勝ち

♪おし~えて~~おじいーーさん~~♪
明日もまだ上がるんですか??

高値上等で買ってホールドしとかないと儲からない相場来ちゃった。。
なんか細かく抜けば抜くほど貰いが少ない気がする。

でも銘柄によっていい悪いほんとまちまちで、最後まで鬼強いのもあれば、途中からナイアガラみたいになってるのも目立ってて何とも。。

ちょっとトイレ、、とかって席離れるとトイレ行ったばかりなのに漏らしそうな展開、みたいになってそうで怖い。

コードで「21××」とか「38××」とかって、最後の垂れっぷりひどいのが目立つ。
銘柄間違えると天国と地獄ですごく差がある気が・・・?

・2459アウンコンサル 196000円買い(5)→197000売り

・2126GCA 482000円買い(3)→484000売り

・3823アクロディア 291000円買い(5)→293000売り

・2497ネットエイジ 108000円買い(5)→111000売り
   私としてはものすごく引っ張ったつもりなんだけど。。

・6792ビクター 257買い(4000)→255損切り
   25日抜けちゃうでしょこれ!?と思って後場寄り買いも、謎の売り圧力にギブ( TДT)
   ここ空売りたくさんたまってるはずなんだけどな~~。。
   いつか忘れた頃に踏み上げ来る気がする。


 本日トータル +28000円 


今日は強いのは最後まで強かったけど、魔が差して下げてるののリバ、、とかやると全部吹っ飛ばしておかしくなかった。新興祭りがまだ続くのかは謎。


 ←ランキングに参加しています、応援もらえると嬉しいです(≧∇≦)

 ←こちらも応援よろしくお願いします<(_ _)>


最後暇になって、下落ランキングチェックしていたら目に付いた銘柄を少し買って持ち越してみました~
引け際ニュース見てみたら、格下げですかオイ(←遅いよ)










テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん、おつかれぃです。

今日は、アメリカさんの爆上げで日経もかなりGU確定なので、朝は様子見してましたよ。

mirumiさんの細かい利食いっぷりが好きですv-10

自分は、今日も8584ジャックスにチャレンジ。今日は押し目買ったると思い、朝一222円で指値。うまく拾われてラッキー池田。でもなんかきょうはかなりモミモミっぽいので、即1ティックいただいて撤退。

自分みたいな素人にはこんなGUの日には、もう無理、とあとはチョコチョコ監視してただけでした。

先日お伺いした、6755富士ゼネ、5日線までしっかり下げてきましたね。今日高値掴んだ人大丈夫かな~?mirumiさん言ってたようにババ引いちゃったのかな?

明日、日経が上がるかどうかは、ハイジとペーターとクララしか知らないんですねv-405

ではまたまたですv-422v-422v-422
イケメンこーじー2 |  2007年10月02日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】

★おかしい?!!

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
アメリカさん、サブプライム問題あるはずなのにダウ、史上最高値更新ですってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ということは・・・
だーれも損してねーって事ですかいの??
サブプライムで借りてる人はローン組んでるひとの1割でその1割程度が焦げ付いてるだけなのでゴミみたいなもんなんですかねー?
シティやUBSの決算が悪くて利下げ期待で株価上げですか?
これで今月末、利下げがなかったらまた暴落ですかね?
とかなんとか言ってるうちに決7-9月期の算発表の時期になりましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
イルカ・キビマキ |  2007年10月02日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~
うそーん!ちょっと寝のつもりが、おきたら5時なってる( ̄□ ̄;)

こーじーさんはいつも同じ銘柄で取れてすごいなぁ。私あれこれ目移りして監視もかなりコロコロ変えてしまうので見習わなければ・・・
6755、今日調整かい!(←見てない)とりあえず目先の天井打ったのかな・・・?

mirumi |  2007年10月03日(水) 05:55 | URL 【コメント編集】

イルカさん、おはようございまーす!

さすがに今日は調整かとおもいきや、ダウは下げたけどナスは続伸してCMEは下げない・・・今日は寄りから75日線越えてしまうんでしょうか。。。

サブプライムも、あとから振り返れば「そんなこともあったよな~」でおわってしまうんでしょうか??
踊らされた日本はなんだったんですかね。
あとからじわじわきたりして・・・いまのところ、色々カンフル剤打って指数はバイアグラ状態になっているようです(・ω・`)
mirumi |  2007年10月03日(水) 06:03 | URL 【コメント編集】

★おのれ、エムプロ!!

ランキング頑張れよ!

あのエムプロにだけは負けて欲しくない!!

今、おまえの真下にいるぞ!

今日は独自でクリクリ祭りを開催する~v-42
きんぞ |  2007年10月03日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

きんぞさんどうもです~
うほ(笑) 出たエムプロ(笑)

ランキング、上がってほしい・・・
しかしどうやって頑張ればええどすか?(笑)
クリクリ祭り、うれしいですー!ありがとうございます<(_ _)>

mirumi |  2007年10月03日(水) 11:07 | URL 【コメント編集】

★祭り

会社員の方は社員全員のPCにそーっと座り、ポチッと一押し。

フリーの方は家中のPCを息抜きがてら、ポチッと一押し。

これで祭りの完了v-81
きんぞ |  2007年10月03日(水) 12:51 | URL 【コメント編集】

きんぞさんへ

社員全員ですか(笑) 気を使って頂いて申し訳ございません(*´Д`*)
また応援のコメントいただけると、励みになります~♪
mirumi |  2007年10月03日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

