
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.07 (Fri)

トヨタの日?

場中の意味不明な上下動なにこれ?と思っていたら、
どうやらトヨタが寄りついただの上げた下げただので全体が翻弄されていたらしい??

ボラだけは毎日ある相場だけど、まともにつきあっているとものすごい疲労感ばかり残る。。

あまりに値動きが激しいためか、うちのサブPCのメモリが足りないのだか、
今日みたいな動きの時は決まって途中でマーケットスピードの先物の板が固まって
まるでスローモーションのような動きになり
(勝手に「MSマトリックス現象」と呼んでいる)、
やっと普通になったと思ったら5,60円値段が変わってたりとか勘弁><



・4208宇部 195円買い→196売り
      198円買い→200売り

・5801古河 296円買い→298売り
 ここはやっている人がみんなうますぎる気がしてあんまり入れない。。

・9613NTTデータ 343000円買い→342000損切り
          345000円買い→347000売り


本日トータル +24000円 



以前は相場悪くても「腐っても国際優良、黙ってトヨタ買っておけ」みたいな雰囲気があったけど、
今後そういうのはなくなっていくんだろうか。

というか、あまりにすごい決算だったので、
これでソニーの悪決算がみんなに忘れ去られてゆくわーー(*´Д`*)と一人ほくそ笑んでたんだけど、
全然そんなわけないのであった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今週もお疲れさまでした~

 週末皆にいいことがありますように!( ´∀`)

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:48 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★おはようございます

仕事もない土曜日なのに7時起き、老化現象??

信用フル回転ギリギリトレードで、なんとかハロウィンまで生き延び次の目標はクリスマスです。できたらプレゼントも欲しい!と甘い夢i-72

今週後半はソフトバンクにお世話になりました。ここって
初めて触ったけど、板の厚さもちょうど良いし、動きも赤がダーッと続き次に緑が同様。何この動き?入りやすかったです。
しばらくはまりそうです。

そういえばカミカミ王子見かけませんね・・。噛みすぎてはずされたのかしら?

今朝は急に寒くなりましたね。風邪などひかないようお過ごし下さいねi-179
ネコちゃんその後いかがですか?ウチの猫は寒いと膝の上からどきません。足がしびれますi-229
あくび |  2008年11月08日(土) 09:00 | URL 【コメント編集】

あくびさん、おはようです~v-278

ハロウイン無事通過、おめでとうございますv-353 クリスマスにもきっといいことありますように~
(もうバレンタインの宣伝とかしてて、ちょっと驚いた!)

ソフトバンクの動きにはびっくりしてましたが、あくびさんうまくトレードされたんですね、すごいー☆

カミカミ王子は確かに最近見ない・・・
しかし鼠先輩も王子も結構もうどうでもよくなってきた私どす(; ̄m ̄)

猫はもうあと何ヶ月も生きられないのは覚悟してるんだけど、、その時を想像すると何とも言えない気持ちになります・・・せめて痛い思いしてほしくないとばっかり願ってます。
mirumi |  2008年11月08日(土) 13:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

