スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.31 (Fri)

最近の流行り?


       ずん!


       ずーーんずーん


      ずんどっこーー!!


      ○ ○ ○!!


※ ○には各自好きな言葉を入れて下さい。
  今日はやっぱり「利下げ」かな・・・


なんかもう今日利下げなかったら爆下げなんでしょ?と思ってじーーと2時過ぎまで我慢して、
そしたら別に利下げあっても大した反応なくて逆に大引けまでの最後がすごすぎた。

利下げ発表あって、ハーー今日も終わった終わったとかって早くも連休モードで
おやつ食べ始めたりしてた・・・そこからが今日一番動いたとこだったけど
多分見てても見てるだけ~~かも。
NYもどこも、最後だけランコルゲいうの流行ってるのかな??



・3315三井山 185円買い→187、187買い→188売り

・8585オリコ 106円買い→107、107円買い→108売り

・4208宇部 209円買い→撤退

・7007佐世保 155円買い→撤退



本日トータル +23000円 



今日は使ってるコスモ証券毎月恒例手数料使い放題ヨロレイッヒーの日だったので、
手数料全然気にしないで入れた。

てか、これを書いてる時点で寒すぎる~~><
また私の大嫌いな冬がやってくるよ・・・
ということを、アイスコーヒー飲みながら書いてる自分もどうなのかと思うけど。

↓よかったら、応援おねがいします~
 真冬でもガタガタ震えながら

 アイスコーヒーこれ基本

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★三連休!!

mirumiちゃん


この乱高下相場で諭吉が2名なら上等!

何?この相場!先物が仕手株みたいな動き!
特に14:00過ぎからは着いて行けなかった。

今日も「みずほ」に執着、下がれば空売り、上げれば買い!前場で余力を使い切ってしまった。情けない軍資金だ。


◆○○○は「三連休」にしました。身寄りの無い爺には、退屈な三連休じゃな~爺のポンコツカーで、箱根へ紅葉でも見に行かんか?メール待ってるよ~無理?

※ちゃんと車にシルバーマーク着けてるし、前回まで金帯免許(13年間無違反)じゃったよ!昨年、羽田トンネルで覆面パトカーを、ヌ80kmで抜いちゃったの・・・でも、通行帯違反で勘弁してくれてラッキー?(速度が正確に計れなかった違反は、決まって走行帯違反なのさ!)


◆季節の変わり目、お腹出して寝ると風邪引くぞ~
皆さん、健康には気を付けましょう!楽しい三連休を!爺は暇じゃ・・・
韋駄天 |  2008年11月01日(土) 02:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおはようございます&今週もお疲れでした&10月も乙でしたv-34v-35v-36

○に入る文字はやっぱりあれかなv-391

ってもったいぶったけど面白いことなんも思いつかなかっただけっす。。

なんか激しい動きばかりで、うまく波に乗れたら最高なんでしょうけど、逆に動いたらもう大変っすよね~。みずほなんか30万以上のときでも約定遅かったのに、今の100円単位だと、手仕舞いは成り行きで処分しないとひどい目にあいそうで、もうさわれませんv-399

最近はコツコツと諭吉爺さんを収集してますねv-392

今おこっている危機的な状況で、もっとパタパタ倒れる会社増えると思っていましたが、結構どこもがんばっていけるもんですね。っていうか大手や中堅ががんばっているだけで、小さいとこはもう耐えられないとこまできているのかもしれませんね。銀行の下方修正がでてきて、さらに貸し渋りや貸し剥がしが増えないように太郎くんがやるのか一郎くんがやるのかわかりませんが、ガンバレ日本と毎日思っています。

ここで質問タイムv-222
証券会社が倒産した場合、預けているお金って保護されるんでしょうか?いまんとこ証券会社が倒れていませんが、これから不安なので、ちょっと元投資顧問様に教えてもらいたいと思いまして・・・

ヨロレイッヒーの日も過ぎていよいよ11月ですね。ほんと寒い冬は自分も苦手v-393ってアイスコーヒーはそろそろやめてアイスココアにしたほうがいいと思うですv-290

それでは来週もがんばってくださいね~。よい三連休を!

PS 先日の韋駄天さんのイメージキャラでドリームさんの姿は自分のツボにはまり、思い出すたびにお茶吹いてますv-407ドリームさんごめんなさい。。
イケメンこーじー |  2008年11月01日(土) 07:05 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、こんちくわ~(* ̄0 ̄*)ノ

先物どう考えても仕手化してますよね、このところ現物のほうがひどいけど。。
先物も現物もなんでか板が薄いもんだからいいように上下しますね、、ほんと往復でやられないよう亀みたくなっちゃうです。。

ちょ!?シルバーマークてw 韋駄天さんあと数十年はあるでしょうに~~

私だいぶ前に免許とったはいいけど運転が下手で下手で道行く人を殺しかねず、どう頑張っても近所のダイエー行くのがせいいっぱいでもう運転の仕方忘れた・・・><

楽しい連休をお過ごしくだされ~~☆
mirumi |  2008年11月01日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週&今月もお疲れさまでした~v-22

○には、ほんとは「su・ga・さんっ!!」って入れたかった(なんかsugaさんっていじられキャラじゃないですか~??)

みずほ、どこかのブログに書いてあったけど、ああも動きすごいと成りだととんでもない値で約定するそうな。。そしていつかのこーじーさんみたいに、引け成り約定なかったりしたらこわーーい!

証券会社の件ですが、実は全然詳しくないんですごめんねv-40 でも、FXと違って証券は分別保管が義務のはずなので、1000万までは大丈夫なはず。それ以上はどうなるんだろう~??とりあえず口座わけておいたほうが良さそうですね。
もってる株は、ほふり入ってるはずなので無傷のはずです。

ちなみにコスモは2度も「倒産したらどおなるんですかっ!!」って確認したけど保証されますとお姉さんに言われました・・・(失礼だけど危なそうなんだもん。。)
mirumi |  2008年11月01日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

ふ つ う

僕としては、こんな感じでしょうか。
もう、何が普通なのかもさっぱり分かりませんが。

デイトレの方は上手くいくのですが、楽をしようとちょっと買ってみると大概失敗します。
センスがないんでしょうが…何か悔しい毎日です(笑)

これを書いている横で、ビートルズが
"Life is very short and there's no time "
と歌い出しました。
センスのない僕はこんなことしていてはダメなのかもしれませんね。
暗い話になってしまいすみません(笑)
失礼しました。
mathy |  2008年11月02日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】

Fugeesとかこの辺くらいまで、好き嫌いあるけど自分的には良かったねえ。
ずいぶん昔だけど、今聞いても新しい気がする。
まだまだ気持ちは20代なのかなw
トレードに生かしたい、この若さをwww
ナポリタン |  2008年11月02日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんばんわ~( ´∀`)ノ

うむっ。なにか最近のこのすごい動きも私も慣れてきてしまいました。。NY+-200とかでももう驚かないし、、

mathyさん忙しい合間にデイトレがうまくいってるだけすごいですよ~!スイングは1日ずれるだけで月スッポンくらいに違うので難しいですね><

ビートルズ、I've been workin' like a dogとかいうのもありましたよね、私もたまにぢっと手を見たくなります・・・
でもmathyさんの残り人生は私よかずっと長いと思うぞ~~^^
mirumi |  2008年11月03日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】

ナポさんどうもです~!
ナポさんなにげにいつも戦闘曲に気づいてくれるのでうれしいかもv-10

だがしかし!Fugeesって今回初めて知ったんです、これなにフュージーズ?(ビージーズとごっちゃw)、それともフュゲス??

私は気持ちだけなら女子高生なんですが、このごろは電車とかで小学生にすらなんか負けてる、と思うこと多々・・・
なんですか最近の小学生の色気は?!縦笛とか吹きながら家に帰る子供らしい子をみかけんぞ( ̄^ ̄)
mirumi |  2008年11月03日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

