
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

日経仕手化

今日寄り前の気配が妙にみんな高いので、またダマシ上げかい!とか思って
ずーーーっと普段やらない空売りイッパツボタン用意してたりした・・・

もうこうなっちゃうと買い遅れ涙目どころの話じゃなくなっているのに、
それでもなおまだここから暴落来るとか思ってるのってもう
ティラノザウルスかシーラカンスか??

仕方ないのでちびちびと買い・・・


・4208宇部 198円買い→200売り 引け220ぎゃふん><

・3401帝人 273円買い→275売り 

・6330東洋エンジ 287円買い→撤退 むーりーー

・3404レイヨン 232円買い→撤退 むーりーーーー



本日トータル +18000円 



どういうわけかこんなに出来高多いのに、板はスッカスカに見えて
板見てるととても我慢できないし怖い。

途中、「買ったもん勝ちじゃどかんかいボケェエエ」
的な殺気を感じて、なんか全然ついていけなかったです・・・

1518を146円とかでずーーと空売りしようとしててほんと空気読めてないらしい。
そしてNYがなんかの薬を注入されたかのごとく上がり続けております。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして来週3連休なことにさっき気づいた

 どんだけヒマなんですか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★終始、空売り目線で大負け ★

mirumiちゃん


実は、爺も空売り目線で、買いはしなかったの・・・結果、大負け。

同業の「りそな」や「三井住友」はS高!そうとは気付かず「みずほ」を終始「売り!」で勝負しちゃった。

みずほ・・・怖い。成買にしたら2千円も動いてから約定した。先物に右往左往するので本当に疲れた一日でした。

※NYダウマイナスなのに、なんで日経は大幅上昇なの?mirumiちゃんの「騙されないぞ~」の心構えでした。
韋駄天 |  2008年10月30日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、みなさん、こんばんは♪
今回の棒上げで1000マソ飛ばした私が来ましたよー
赤三兵は売り、と思って、懲りずにまた売りもちですが。。
素人が徒手空拳で戦ってはいけないと、肝に銘じたので
とりあえず、今日パイロン買いました。
mirumiさんみたいな常勝トレーダー目指して
改めて勉強していきます。
明日もgood trade を! ^ヮ^

rein |  2008年10月31日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】

おつかれ~っす。

窓埋めてからが強かったですね。8700付近で売りで入ろうかと思っていたんだけど、あまりの強さに躊躇しましたよ。まだしばらくはボラのある相場が続きそうですね。

>reinさん
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙; `ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
ナポリタン |  2008年10月31日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】

昨日の騰げで、仕込んでないもんだから、
夜はショックで寝込んで、
さっきまで寝てて、今日は復活(単純)

>REINさん

コールの売りでもされてましたか?

自分はオプションデビューして、
プットの売りをやって、勝てるなシメシメと思ってたら、
あの日経9000円近くになった時の
1000円下げで、死にました。
とがみ |  2008年10月31日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、どんまいです(;´Д⊂)

私も滅多やらない空売りボタン押したいの我慢するのが精一杯でした・・・あれは売りたくなるですよね。。

みずほ、たまーにMSで歩みみると、一方的に緑なったり赤になったり、この値段ですぐ1万とか動くしひえ~て思う。。。どこまで下方修正が織り込まれているのやら?

私も、もう何を信じていいのやらわかりましぇん!
昨日買い上がった人たちは、どこいった??!
mirumi |  2008年10月31日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】

reinさん~お久しぶりです!
あうーーreinさんも、どどどんまいです(;´Д⊂)
昨日の売りもちは報われたのではとおもって、みてました!!

しかしreinさんもあくびさんもあんな虫も殺さぬ綺麗な顔してすごく大胆なトレードするんだな~と思うに至り、私もデカイ取引するには朝ぶ厚い化粧して綺麗にしといたらええんか?!とおもった・・・
実際顔も洗わないことあるけど><

連休、ゆっくり身体を休めて下さいね~☆
mirumi |  2008年10月31日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサンライズテクノロジーが上場廃止になったのっていつだっけ?(←まだ勝負は続いているとおもっているw)

あうあうやっぱり昨日はみんな売りで入ろうとしてたんだ@@ だよね~~

なんか最近のボラありすぎる相場に疲労困憊になってきて、値幅少なくてもいいからちょっとは眠くなるくらいの安らぎ下さいとかおもえてきた・・・
mirumi |  2008年10月31日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

とがみさん、お疲れさまです~(* ̄0 ̄*)ノ

とがみさんの、その単純さが好きです。
でもキリンさんはもっと好きですってここ倒産した引越会社でしたっけ?

ちょっとだけオプション勉強したんだけど、プットとコールが未だにどっちかわからなくて、バカボンの歌を歌わないとおひさまがどっちから昇るのかわからないのと同じレベル。大きく動く、という認識くらいしかないかも~

最近マネパで為替見ながら先物の動き予想したりして、いっそFXやりたいな~とか思えてきたですが。。

mirumi |  2008年10月31日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

