
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

あれれ反発

猫の病院行って帰ってきたら2時前で、
もういいやと猫の新しく届いた洋服着せたりしてたらすっ高値引けで反発ですかーー!
なんかもう今週は半ばお休みモードみたいになってて、病院代くらいは稼がないとやばいのだけど・・・
7000大きく割れないと買うつもりなかったので、見てても買えてない気もする。

そして久しぶりにマネーパートナーズのハイパースピード立ち上げてイブニング見てたら、
やっぱり為替とものすごく連動するんだなーと思った。
さすがマネパ、ものすごく使いやすいし見やすい。明日から場中にも見てみます。




相場は全然参加してないので、猫の写真貼ってお茶濁してみたり・・・




ちなみに下のが私が作って今日まで使ってた腹巻き(赤ちゃん用の服を利用)。
もうちょっとどうにかなんなかったのか?という苦情は一切受け付け致しません・・・><




↓よかったら、応援おねがいします~
 明日から日経イケイケとか

 そんな甘いもんなんでしょうか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

新しく届いた服を着せたネコちゃんの姿はどんなだろ?

もう少し下がったら、中期で持とうかと思っていたのに、今日また上がってしまい、これでまたしばらく作戦決行できなそうです。。

それにしてもメガバンの下がりっぷりには前場おわった時点で、ホントに日本の銀行大丈夫なの?って思ってしまいました。配当考えても、潰れないなら買っちゃう?とか思ったけど買えなかった・・・

明日もがんばって秘伝1ティック抜きでがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年10月28日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

ご無沙汰しちゃってます
資金が底をつき市場から撤退中でーす
でもmirumiさんの日記は毎日見ていますよ

日経思いっきり7000円割れてくれたら又戦場に帰ってきます。
忘年会は参加しますよーーー
今から気合満々


suga |  2008年10月28日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

★BLG:77777達成オフ会 in Hawaii 画像 ★

mirumiちゃん


◆Sexy画像を張ったのは、何処のどいつだいっ・・・爺だ <m(__)m>


◆トラボルタちゃん「この相場、休むべし」とのメッセージかも?
トラボルタちゃんが元気になる頃、相場も元気になる事でしょう。
※実家の猫(暴れん坊将軍なの・・・)にそっくり!

◆今朝は三菱UFJの寄付き急騰を見て成買・・・約定と同時に急落瞬殺!

◆じゃ、みずほ空売り!チキンで薄利・・・でもプラ転できました。
今日は小資金なのに、余力一杯とは情けない。
--------------------------------------------------------
◆あくびちゃん

爺は必殺・・・生命保険を解約して現金化です。

健康診断はAAaなので!
--------------------------------------------------------
◆遅くなりました~

★BLG:77777達成オフ会 in Hawaii 画像★


◆mirumiちゃん(スラッとして帽子が似合ってたの~)
http://yatterman.jp/yatterman2008/character/yatter_2.gif


◆あくびちゃん(Sexy)
http://yatterman.jp/yatterman2008/character/dronjo.gif


◆イケメンこ~じ~さん(爽やか)
http://yatterman.jp/yatterman2008/character/yatter_1.gif


◆sugaさん(・・・イメージ)
http://yatterman.jp/yatterman2008/character/tonzra.gif


◆ドリームハンターさん(怒らないで~)
http://yatterman.jp/yatterman2008/character/boyakie.gif

日々の収支だけじゃなくて、売買銘柄も教えてよ~



※厳しい相場、少しでも和んで頂ければ幸甚です。
韋駄天 |  2008年10月29日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-34

これね、上の写真が新しい服着てるとこなんです~
私が作ったのも新しいのもどっちもイチゴ模様なんだけど、下のやつは背中でゴムで結ぶので、結んだあとの写真はナウシカのオームみたいになっててあんまり可愛くないのw

なんかメガバン今日もいまいち(というかかなり)弱かったような・・・?
全体でも寄り天風味の多いし、わけわかんなくて頭抱えてました。悩むとシワ増えるから、あんまり考えないことにする!!
mirumi |  2008年10月29日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

うおーんあおーーんややゆよーーーん!
(って、なんだっけこれ??)
sugaさん、ほんとお久しぶりです~!!

sugaさんご本業が忙しいのでは?!と思っていました!!
私も、7000円またわれんだろ、と思っているクチなんですが、、なんか怪しくなってきた??

sugaさんの復帰を願いつつ、私は密かにカラ鉄で(優待まーだーー??)「マドンナたちのララバイ」歌いながら待っておりますv-10
mirumi |  2008年10月29日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、画像みてお茶ふいた~~☆

sugaさんはこれ・・・w

そしてドリームさんもこれ・・・ww

私のうろ覚えの記憶では、
sugaさんは、50回くらい殴られた沢田研二!
ドリームさんは、自転車に軽くひき逃げされた松田優作!?

ドロンジョさまはイメージぴったりかもーーー(・∀・)
mirumi |  2008年10月29日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

