
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.25 (Sat)

すごい

昨日意味のわからない動きしてたと思ったら、今日そのツケがきたんですかこれ?

ほんと昨日予想外の動きされて、もう私こんなのついていけないよと
半分自信喪失気味になりつつ、ふて寝して今日起きたら見事前場終了間際・・・

朝方一度起きてNY上げてるの知ってたので、再度起きて見てびっくりなにこれ??

しかし為替が一日に7円も動くのとか初めてみた。
そして見るサイト見るサイトが全て総悲観になってるのも初めてかも。

今まで買ってた人がもう全員含み損だから無理もないか・・・



・5302日本カーボン 218円買い→219売り

・3315三井山 170円買い→171売り



本日トータル +8000円 



そしてこんな日でもやっぱり買ってる私・・・後場少しは戻すかとおもえど全くリバなし。
最後のほう、もうトドメまで下げるとありありわかるのに全く手が出ない。

しかし今日はグロベもダウ先物もみんなS安??みたいなことになっていて、
NYー700くらいは軽く行くとおもってたのになんか現時点でたった-3%とかなんですが。

よその国が-10%、ESでさらに-4%とかのひどい下げになっているのに、
正直この震源地アメリカの動きには腹立ちを禁じ得ない。
今日古館一郎のテレビみて更に腹立ち加速。どう落とし前つけてくれるんですかね?

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近平日の唯一の社会生活が

 スーパーコンビニTUTAYAだけっつうのはどうなのこれ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★来週は静観にしようかな~弱気 ★

mirumiちゃん


生きてればOKよ心配したよ~

来週の爺の先頭曲は↓!

http://jp.youtube.com/watch?v=qb8JKV88Z2s&feature=related

次点は

http://jp.youtube.com/watch?v=5vOsTLyh1uE&feature=related

これ、やる気出るぜ!!青春時代に飽きる程聞いたLPだ!年がばれそう・・・って、爺ぃです。


★Jeff Beckが3大ギタリストでは1番です。
http://jp.youtube.com/watch?v=okOjJQ1xrAg

http://jp.youtube.com/watch?v=Ia_ZCGFA9nk&feature=related

も好き!



独り言:Man/TちゃんSexy画像・・・鼻血が出ました!限界です。


韋駄天 |  2008年10月25日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今週もお疲れですv-22

なんで休日の土曜日にこんなに早く目覚めるのか、知っている人がいたら教えてくださいv-390
もちろんおでかけ予定とかナッシンv-218

総悲観になった頃が底とよく聞くけど、いろいろ考えるとどうしても買えないっす。素直に動きについていくしかないっすね。

>正直この震源地アメリカの動きには腹立ちを禁じ得ない
ホントにそう思うです。外国人が6割占めるだかなんだか知らないけど、なんで被害少ないと言われる日経がここまで売られるんだ。為替のせいというのかもだけど、ホントか?あとになってみたら日本が相当ヤバイってのだけはナシにしてほしいっすv-406

社会生活が、スーパー・コンビニ・TSUTAYA、よくあることですよ~v-392

週末ゆっくりして来週もがんばってください!それではよい週末をv-290
イケメンこーじー |  2008年10月25日(土) 05:58 | URL 【コメント編集】

結局、あんま下げないNY。

一気に殺せばいいものを。。。
FOMC期待で、少し騰げさせて、
またそこで買った人を地獄に落とす嫌がらせ。

大底は木曜くらいと予想。
ドル円、85円
日経、6500円くらい?!
とがみ |  2008年10月25日(土) 06:13 | URL 【コメント編集】

お疲れ三助に一度背中を流してもらいたいナポリタンです。子宝伝説も聞いてみたいし。

ホント古館みたいに公共の電波使って民衆の不安を煽りまくるのってどうなんでしょうね?問題あると思うけど。

難しい相場が続きますね。とりま、踊っときます♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ナポリタン |  2008年10月25日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、今週もお疲れさまでした~☆

ほんと、私もなんかこんな動きついていける自信ないわ。。動きあらいからいくらでも取れそうでいて、一つ間違うと壊滅的に損できそうでこわい~~><

ジェフベックですか、初めて聞いた~~!!
なんかこう志気を盛り上げるような感じにしとかないと、取引中値動きに萎え萎えになっちゃいそう。

man/Tさん、すごいっしょw
昔からこんな感じで、すーげーー!と思ってた・・・
mirumi |  2008年10月25日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週もお疲れさまでした~v-34
気づけば紅葉もはじまってすっかり秋模様ですね!!

私も、、とても昨日は買うどころではなかった。見てるのが精一杯。

もうこうなるとファンダどうのとか(上方修正したのも激売られ)関係なくなってきて、なにをもって判断すればいいかわかんなくなりますね。日本も空売り規制くらいすりゃいいのに、いつまで注意深く見守られるんですかね??

昨日気になって夜中までNYみてたくせに、今日は私も早起きです♪ お洗濯日和~~v-278 こーじーさんも良い週末を!
mirumi |  2008年10月25日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】

とがみさんー!お久しぶりですっv-10

私、、NYー7,800くらいまでいくとおもってた。これくらいはもう昨日織り込んでるきがしますが・・・

ドル円どうなるんでしょうね、、金曜も為替が支配してたから、先物より為替見てた。見てるだけだけどーー

しかし売り方も相当怖い水準でもあり、、とがみさんお得意のアレ?いっちゃう??

仕込み完了したらそっと教えてくだされーー☆
mirumi |  2008年10月25日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサイゼリヤこの相場で下げてないってどおいうことですかーーー(←もう「サ」が付けばなんでもよくなってるw)

えっ?子宝伝説?ってなに?三助が教えてくれるの??

昨日のテレビは、アメリカ人のアホさ加減がむしょーーに腹立ちました。国家レベルであんな無駄な消費ばっかしてたら、この結果は当然に見えた。しかしワイドショーでも冒頭から株暴落とか目立ってきましたね~

さぶちゃん、渋いっしょ!鼻の穴がたまらん。



mirumi |  2008年10月25日(土) 13:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさん ご無沙汰しとります。(そーでもないか・・)

しばらくこのブログも見にこれなかったんですが、ちゃんと更新されてて正直ほっとしましたよ。。
結構ひどい目に合ってる人も多いようで・・

しかしどうなってるんでしょうか??この状況。。

先週の金曜に持ち越してたロングのポジションすべて閉じて、今週の始めのアゲアゲに、やっぱりこうなるのな・・
なんて思ってたんですが、

ところがぎっちょん。。

8000円割れですかぁ。
どこまで行くんですかね??

せっかくマネパで口座開設したので、ユーロでも買ってみよかな?なんて思ってるんですけど、ヤケドするかな??

ここまでくればとにかく下げるとこまで下げてあとは上げるだけ・・
ってのが一番やりやすいのかな??
でも底なんて無かったりして・・

mirumiさんも無理せずに頑張ってくださいね~
とらきち |  2008年10月25日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーちゅーーー(やっぱ久しぶりかもこれw)

すごいことになっております!さっき日経の逆さチャートみてたら仕手株モードになってて、これを今から空売るのか・・・?と思うと萎えてきた。

とらきちさん、ポジション閉じておいて大正解でしたよ~!!

あうっ!!実は私これ通貨チャートみとかないとと思ってマネパ見ようとしたら、口座作ってほっといてIDとかの書類どっかいっちゃって、探してたら普通に部屋の掃除モードになってしまい一日掃除してたなにやってんのーーー>< そんでMSの見ようとしたらいじめのように今回線切れた。。

来週は静観モードかも・・・今は減らさないの一番(超弱気) とらきちさんもまったりいってくださいね!
mirumi |  2008年10月26日(日) 02:35 | URL 【コメント編集】

★こりずに

二度あることは三度ある!

この秋3度の追証くらったあくびです_| ̄|● 
この調子で日経下げてったら、11月初旬には0円に(゜ロ゜)

なるわけなーい!!と希望的観測で懲りずに鬼ホールド数銘柄v-40もうはまだ?

強気というか大バカものです・・

ハロウィンまで生き延びれなかったら化けてやるぅv-39





あくび |  2008年10月26日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

★胸中お察し致します ★

mirumiちゃん、ちょっと失礼を・・・

あくびちゃん

爺は、ここ2ヶ月で-150万円喰らってます!_| ̄|●

100年に一度の相場は予測は不可能じゃったよ・・・

※最悪、年初の日経平均を15,000円として、外資系が全て換金すると、日経平均の70%が無くなる計算です。

単純に30%しか残らないとすると大底の日経平均は・・・4,500円なのよ~恐ろしい!!有得ないと信じてます。

◆お互い、強く生きていこうね!

追伸:大納会オフを企画したら、いらっしゃいますか?
韋駄天 |  2008年10月27日(月) 03:42 | URL 【コメント編集】

あくびさん、お久しぶりです~!!

なんかね、MSのトップページに「入金が多すぎて更新が遅れてますすいません」みたいなメッセージがあって、あくびさんみたいな思いしている人は本当に多いのだなと思います><
でも!!日経ゼロには絶対なりませんので安心?して下さい~~

ハロウインまでまだ5日ある!のびきったゴムがいちどはバチコーーンと弾けるではと思うので、その時に逃げられるといいですね!

でも、正直あくびさん男らしいと思った・・・綺麗な女性なのにごめん。。
mirumi |  2008年10月27日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん☆

ぬおーー諭吉150人!でもほとんどの銘柄が株価半分近くみたいなことになっているですもんね・・・

なんとなく、株がうんぬん言うよりも、先行きの経済が見えないというかこの先大丈夫なんだろうかという不安からほんと株に対するモチベーションも下がりまくってしまう><

少しは日経もいいとこ見せてほしいですよね・・・
mirumi |  2008年10月27日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

