
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

強いんだか弱いんだか

下げから始まったもんで弱いのかと思いきや、寄り底の展開で一生懸命買わないと買わせてくれない。
それなので必死で一生懸命買っていたら、後場の変な下げで前場の利益を素敵に削って終わりましたよ・・・(ー'`ー;)

・2126GCA 486000円買い(3)→489000売り

・3823アクロディア 245000円買い(5)→246000売り

・2432DENA 523000円買い(2)→526000売り

・8924リサ 216000円買い(4)→217000売り

・4756CCC 407買い(3000)→409売り
       409買い(3000)→407損切り 何をやっているのやら

・2150ケアネット 156000円買い(9)→155000損切り


 本日トータル +15000円 なんだこの中途半端な利益は(´Д`)


う~ん、後場のだだ下げ見てこれはきょうはダメかとおもったら、押し目買いが入る入る・・・
結局新興は今日も悪くはない感じで引けたけど、、もちっぱの勇気はなかった。

日足レベルで見ると怪しいのがいくつもあるけど、持ち越しするリスクも取れず。はぁ~~


それと!!


ケンミレの1万円有料サービス、1ヶ月だけ無料で使い放題。

今年も出ましたケンミレの無料キャンペーン!
ほんとにタダなんで、ヤリ逃げみたいで申し訳ないですが無料の期間だけ使ってます(笑) 私も申込しました。

ここのスクリーニングは非常に充実してますが、どちらかというと逆バリ向けのものが多いと思います。継続して使う使わないは別として、試してみる価値はあります。

左側に張り付けようとしたらできなかったので、、(なんでだ?)文中でご紹介しました~


更に!!

昨日から、カウンターを設置してみましたっ!
一日で600も回ってて、びっくりです(*´Д`*)
見て下さってる方、どうぞ遠慮なくコメント残してもらえると嬉しいです~



 ←ランキングに参加しています、応援どうぞ宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらも応援もらえたら嬉しいです☆

↓今日の気になるチャートです







テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、お疲れざんす。

今日は、というか今日も難しい相場でした。

ところで、「6755富士通ゼネラル」ですが、やはり押し目からググンときましたね。仕事が忙しかったので、たまにしか見れない自分には、手出しできませんでした・・・。今日もコツコツと、8584ジャックスと8583ニコスの空売りで1ティックいただいたのみです。利益小さく損失大きい。かなP~

カウンター600も回るなんて、いよいよデイトレブログの女王になる日も近づいてきた感じかな。

明日もまたがんばりましょっ! さてさてまた仕事でもしますかね~4949
イケメンこーじー2 |  2007年10月01日(月) 18:39 | URL 【コメント編集】

★日経225先物イブニングセッション

mirumiさん、⊃`ノ八”`ノ八…((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)-зフゥー。
マーケットスピードを6.2にバージョンアップしたらイブニングセッションにエントリーできますが今日は見てるだけーにしておきました。
なーんか参加者が少なそうと思いつつ見ていると、後場終値よりギャップダウンで始まったものの、19:00には後場終了時より高く終わっていました。
いつの間に??と思うほど忍者の様な動きでした。
これは、場中、損ぶっこくとこれで取り返しなさいと言う大証の温かい配慮なのかそれとも損失拡大のトラップなのか思案のしどころですΣ(σ`・ω・´)σね!
チャートの形もこの部分を入れるか入れないかで変わってくる(雲の形とか・・)と思うし、前日比どうのこうの言う時は会話がかみ合わなくなることもある??
どうなんでしょうねー
イルカ・キビマキ |  2007年10月01日(月) 19:40 | URL 【コメント編集】

イケメンこーじーさん、お仕事お疲れさまです☆

6755、もう昨日の自分のコメントが恥ずかしすぎて穴があったら入りたいっ(;´Д⊂)
今日も空売りで儲けたんですね、おめでとうです!
私はなんだかいったり来たりで、思うようにトレードできませんでした。。

カウンターは、なんか脇が寂しいのでつけてみたんですが、あんまり使い方がよくわからない、、
女王なんてとんでもねーです、周りからはチョイ悪オヤジさまと呼ばれております(女なのに・・・)


mirumi |  2007年10月01日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

イルカさん、おっちゅんぽ♪

イブニングセッションおろか、イートレとかでやってる夜間取引さえも使ったことないわたしですが・・・先物はこれによってチャートが変わってきちゃいますよね~
たまに5時とかに先物見てると、なんだこれ止まってる??っていうくらい動きが亀ですね。皆CMEと為替みてやってんのかなー

しかし、、現時点で先物17000つけてるんですが。。
持ち株ないんで、勘弁してくださいっv-16
mirumi |  2007年10月01日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

