スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.23 (Thu)

意味わからない動き


  太平の 眠りを覚ます商社株 たった1枚で夜も眠れず


昨日切れなかった株のせいで、朝からずんどこにくらーい気持ちでいたら
気配S安みたいなの見せられて、朝いちでブン投げないのが精一杯でした。。

超素敵なところでカットできたと思ったら、後場モリモリ戻して高値引けしてて
なんかもうほんとに心がボッキボキのポッキーになった><


・3332JFE商事 285円買い→255損切り 

・4208宇部 173円買い→174売り 174買い→175売り

・5801古河 292円買い→295売り


本日トータル -12000円 



頑張ったつもりだけど、、プラ転ならず。

そして後場の上げ、唯一最後のほうで古河できただけ。なんですかこの無茶苦茶な戻しは?
てっきり日経8000くらいで終わるとしかおもってなくて、は?って感じだった。

ブッシュさんが400億ドルの支援がどうのと言った?らしいけれど、
アメリカのこういうバイアグラネタで持ち越ししないほうがいいよ、って
隣にいた猫がささやいたので、やめておきました。。

というか、昨日持ち越して撃沈して今日もダメだったらポッキーどころではなくなりそうだし~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 日経のこの日ボリやばいとおもっても

 テクニカルとか関係ないですねそうですね

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-34

今日の短歌も決まってます!ドンマイっす。昨日のNY見ていたらホント夜が辛かったっすね。おいらはこの為替見て一日白目むいてました。頼むから円弱くなってくれないかな~。

2007.4.30の安値へのチャレンジがなくなったと感じたら長めのポジションで買いにいきたいけど、今はもう何がなんだかわかりましぇん。

ポッキーしないようにがんばです。今日、マツキヨでポッキー118円だったけど、キットカットの魅力に負けてしまいました。って関係ね~か~。

明日で今週も終わりですね。スカッとかってよい週末を迎えましょう!
イケメンこーじー |  2008年10月23日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-22

短歌、だいすきでほんとは毎日書きたいくらいなんだけど、ほのかにおやじ臭~~?と思ってちょっと遠慮ぎみ(・ω・`)

さすがに持ち越しもやっぱりしにくいですね。。ここで下げ止まるかわからないし、、
ほんと為替も止まってくれないと困りますよね!!
どうもユーロのほうがやばいのかなこれ・・・?

マツキヨでは、よくプリングルスのポテチ買ってます!!
食欲の秋~~

てか明日金曜だったの・・・早すぎて気づきませんでした>< お互いキパっと締めたいですね☆
mirumi |  2008年10月23日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

★皆、生きてる? ★

mirumiっちゃん!!


生きてる?

なんあじゃ~この相場は・・・即、爆死!

◆朝一、エロピーダの上昇中に成買・・・素っ高値からの急落で瞬殺!

◆りそな、みずほ・・・損切りっ!!

◆今日だけで諭吉が5人も去っていった・・・貧乏まっしぐら・・・年どころか、秋も越せないキリギリス状態。

◆うぅっ・・・原資の底が見えてきた。
韋駄天 |  2008年10月24日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

☆韋駄天さん☆

私は「なんとか息はしている」レベルでございますっ!
みんな、この厳しい相場乗り切ってうまく呼吸してくれていることを願ってます・・・

ううっ今日の諭吉は玄関先で待っててはくれませんでしたか・・・
正直、こんな動きになると、マウス握る手が動かず「ただ見てるだけで精一杯」のどん引き状態でした。

ただ、、思うんだけど、もうほんとどこ見ても総総悲観だらけなので、案外どこかでタガはずれたようにスコーーンと上がっていくんではないかな・・・
5000円台とかも言われてるけど、それはさすがにあってもまだ先でしょう。

今は損を最小限にすることだけ、考えてます。
韋駄天さんも厳しいと思いますが、なんとかしのいでいきましょう!!(頑張らなくてもいいとおもう!)
mirumi |  2008年10月25日(土) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

