
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.21 (Tue)

上がってはいるけど

  夢の中 親を呼び鳴く こうちゃんの 声聞くときぞ 秋は悲しき
 (↑まだ引きずってる!)


指数見ると結構な上げだけど、どういうわけかとっても雰囲気悪くないかこれ??
最後の無理無理先物だけ上げとかばっか、為替も終わったとたんに動くし・・・



・5801古河電工 324円買い→325、326売り
いいところ買えているのになんでこんだけ。。

・4208宇部 189円買い→190売り
板が厚すぎてめまいがした

・6674ユアサ 260円買い→撤退
なんかここ魔物が住んでるんですけど



本日トータル +12000円 



今日も前場完全様子見という名の入れません状態。なんかもう当たり前になってきた。

そのうち「後場も様子見」とかいっちゃって、
そしたら「一日様子見」、さらには「1週間様子見」とかやりださないか
自分でも怖くなってきた。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 私バナナ朝食代わりに前から食べてるのに

 最近いつ買いにいっても売り切れてんですけど・・・
EDIT  |  18:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れです!

とうとうmirumiさんも俳句の趣がわかるようになったんですねv-392

バットマンはきっと天国の飛び立ちましたYO!

ユアサは自分も何度かやりましたが、ここ本当にすぐに逃げないとやられる気がしてなりませんでした。一瞬で抹殺されて以来入れません。。

そういえば最近、マイスーパーもバナ~ナ~、売り切れが多いかもです。しかも150円くらいだったのがすごく高くなってたような?

給料下がって物価上がる変な世の中、この先どうなるかとても不安な世の中ですが、きっとがんばっていればいいことがあるはず!

明日は週の真ん中水曜日!がんばってくださいネv-290
イケメンこーじー |  2008年10月21日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-22

私5・7・5ってとても好きで、俳句の投稿みたいなのもよくしてました☆
えぐっえぐっこうちゃん、天国で元気にしてるかな・・・

ユアサ、前場からずーーーと見てたんだけど、ちょ?え?!みたいなタイミングで変な売りとか買いが板無視で入ってきて、ちょと私には無理どした。。

バナナは、なにその便乗上げみたいなので売り切れいいことに1本100円とかしてるのにはちねっ!と思ったv-16

ほんと息してるだけでおお儲け?!生きてることに感謝しつつ、明日もガンバです~~☆
mirumi |  2008年10月21日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

どういうわけかとっても雰囲気悪くないかこれ??
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
自分も同感で、持ち越ししても苦しいのって何!

きっと、まだ完全にラブラブ相場じゃないんですね!

ここで1句!

東証も 上昇すると 2兆割れ!

レンジが少ないと出来も伸びないみたいで

特に、先物が後場頑張るから余計に

翌日も悪循環してるような気がしてならない!

それならば、もう1句!

暴落で 沸いて出てくる 買い注文!

どっちにしても、NYと先物が不安定で様子見も

勇気ある判断の1つだと思いますよ!

自分なんか、無理やりinしてる銘柄もあるし!

マイペースで、明日も頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年10月21日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】

ドリームさんおつかれさまでーす☆

ほんと、昨日の「なんか変」と思った感覚は正しかった・・・ 為替もこんななってほんと今後どうなっちゃうんでしょうかね~??

勇気をもって今日粛々と様子見してればよかったと今頃後悔してますぅ><

ドリームさんは無理無理インしても、かならずうまく逃げれるので全然心配しておりませんっv-391 明日もがんばりましょう~!!
mirumi |  2008年10月22日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

