
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.20 (Mon)

押し目なし

思うんだけど、朝っぱらからブルームバーグとかで
「今日は下落する見通しです」とか弱気なことばっかり言ってる時に限っていつも上げたりしてないか?

今日は一応5日線が上向いてくる日で、ここまでいくだろと思っているのに
なんか前場は行ってこいで弱く、そして後場は押し目なし。
難しいんですけど。

前場はどこで入っていいやらタイミングがわからなくて
あうっあうっとか言ってばっかりで、華麗にノートレ。。


・5715古河 98円買い→99売り、100円買い→撤退

・3404三菱レイヨン 201,200円買い→202、203売り 
再度買おうと思ったら二度とかえなかった

・7003三井造船 155円買い→撤退 最後までミミズ



本日トータル +16000円 



押し目なら買ってもいいかも~と思って待っててもちっとも落ちてこず、
だからといって上値追って持ち越しする気にもなれなくて、もう最後のほう
こんなもの
(←安くないこれ?!)注文したりしてて、どうやって食べようかなんて
うっとりしながら思いを馳せていたら場が引けていた。

今日バーナンキさんなんか言うんだよね?
ここで買った人が報われる相場となればいいけれど!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 明太子調子に乗って知り合いに上げる約束してたら

 自分のがほとんど残らなくなっちゃったかも・・・_ノフ(、ン、)_

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

お疲れ三度笠かぶっておにぎり腰にぶら下げて旅に出てみたいナポリタンです(・∀・)

上がっても下がってもやり辛い相場ですねえ。そんな中でも確実に取ってるのはさ・す・が!
今晩、バーナンキですか。この人しゃべるとよく下がる印象があるけど・・・。

明日もこの調子でがんばってください。
ナポリタン |  2008年10月20日(月) 19:07 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサマンサタバサはそろそろ底打ちですかこれ?(←ややネタ切れw)

もう前場なんーもできなくて寝ようかと思いましたよ。。
最近、なんもしないでいるだけで、「負けてないようふふ」とか勝った気になってるのってこれ負け組?!

全くNYも明日の朝になってみないと、どうなってるかわかりませんねこりゃ・・・

突然ですが!
「マサチューセッツ」を早口で3回言ってみれ!!
「まちゃちゅー」とか「せっちゅ」になったりするよね?
ね??
mirumi |  2008年10月20日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-34

いよいよナポさん攻撃のネタ切れ間近ですねv-391

ホント押し目なかったんですね。いかにうまく目線を切り替えるかが勝負の分かれ目なんでしょうね。ってそれができりゃ苦労ないっすよね。

マサチュー~、むずい。。

もうすぐ10月も終わってしまいますね~。本当に月日が流れるのって早いと思う今日この頃。

明日もがんばってください!!!



イケメンこーじー |  2008年10月20日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~v-36

レイヨンなんか特にそうだったんですが、押し目来るとおもわせといて買い板薄いところにすかさず買いが入る、、みたいにじりじりした上げ方で、私とても待てなかった><

まあ今日がこんなでも明日はわからないけれど、、
またギャップだけは勘弁ですね!

ちなみに私は「まちゃちゅーちぇっちゅ」で全部赤ちゃん言葉になります(・ω・`)

あひーんもうすぐクリスマスとか正月なの??
なんか・・・困るw

こーじーさんも明日もガンバです~~!!
mirumi |  2008年10月20日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

★涎が~ジュルッ ★

mirumiちゃん


◆美味そうな明太子じゃ~ありませんか!!入れ歯にも優しい明太子スパゲティが良いな~

※確かに1kgなら安いけど、要は崩れ梅干と同じ、崩れ明太子って事でしょ。だって皮が無いもん・・・正直に「崩れ明太子 = S安っ!」って売れよな~独り言。

◆しかし、この難しい相場で諭吉ゲットは、お見事です。相場に力が無かったし!

辛うじてCA:4751はS高まで行ったがNGI:2497は届かず!もし勢いが有ればNGIをS高でも持越そうかと思ったけど・・・ギャンブル自粛です。

◆爺には諭吉が来ませんでした・・・漱石が数人、トホホットレード炸裂?

超コツコツ逝く?いや、行く事にしました。だって貧乏まっしぐらだから・・・もし妻子が居たら、間違いなく「働け!」と言われるだろうな~体力無いっ。

◆サマンサタバサってTV番組「奥さまは魔女 」じゃないの?「まちゃちゅーせっちゅ」はBeeGeesの曲?・・・誰か付いてきて~古過ぎ。


追伸:もうクリスマス・お正月?じゃあ、mirumiちゃんを囲むクリスマスパーティ(大納会オフ・忘年会とも言う)か、新年会を企画しますが・・・えっ、彼とマッタリ過ごしたい?それじゃ!

シングルベール・シングルベール、追証が来る~今日は寂しいクリスマスウッッ・・・・マンボッ!← 壊れた。

http://jp.youtube.com/watch?v=4XWYefe9EzI

http://jp.youtube.com/watch?v=mCj0F0o9u-8

http://jp.youtube.com/watch?v=OCAjmuA1HDk&feature=related
おじぎそうのトラボルタちゃんの歌。





蛇足:当時のBeegGeesは映画「サタデーナイトフィーバー」の大ヒットで破竹の勢いだったが、それに待ったを掛けたのがチャック・マンジョーネの「Feel So Good」でした。この曲大好き!!CM(確か日立マクセル?)では「サンチェスの子供たち」が使われた・・・誰も付いてこないね・・・寂しい。

http://jp.youtube.com/watch?v=_hi22Tp-uBg

http://jp.youtube.com/watch?v=RUbrbEXEfaA
韋駄天 |  2008年10月21日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

TOP相互リンクのお願い

ブログ名→注目銘柄+推奨銘柄掲載ブログと新興市場空売り推奨銘柄メルマガ配信
URL→http://sinnkoukarauri.blog.shinobi.jp/
説明文→注目銘柄+推奨銘柄を毎日公開しています。また、メルマガもあり、新興
    市場空売り銘柄も毎日配信しています。

よろしくお願いします。
なお、15日以内にお返事いただけない場合は、
まことに勝手ながら当ブログから、
リンクを削除させていただきます。
削除後に連絡に気づいた場合、ご連絡いただければ、
再度掲載いたします。その際、URLをお教えください。
kkl |  2008年10月21日(火) 02:26 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おつかれさまです~☆

明太子、どうせ皮は絶対食べないで捨てる(口に残る感じがキライ)から、皮がないのがかえってありがたいんです~~

安くて安全で美味しければ、なんでもよし☆
スパゲティーいいですね!!あとおにぎりもーー(じゅるじゅる)

私がトラボルタすきになったのは、pulp fiction辺りからかも~ 割れアゴがすてきっ!!
mirumi |  2008年10月21日(火) 18:37 | URL 【コメント編集】

kklさん、

相互リンクのお誘い、ありがとうございました~~!

今ちょっとバタバタしてますので、あとで拝見させてもらってお返事しますね!
mirumi |  2008年10月21日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

