
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.16 (Thu)

そしてまた日は昇る

ワイドショーとかでまでこんな歴史に残る株暴落とかいってても
猫はいつも通り普通にあくびしたりして寝たりしてて道行く人も普通に楽しそうに歩いてるし
そういう風景を見ると別にどうってことないのかな、、とかちょっと感覚がおかしくなりそう。



・2412ベネフィットワン 75400円買い→74500損切り

昨日ノートレというのは間違いで、下(のつもり)でちょびっと指してたのが約定してて
見事安値引けしてた。。朝っぱら一発目から損切り発動。
いつも板薄いので、NY暴落みてもうS安とか覚悟してたけど、
なんでか気配GUしてたりして、無傷に近い寄りになってくれてよかった・・・

・5479日本金属工 123円買い→124売り OL(←いちど言ってみたかった)

・6841横河 501円買い→510売り

・1518三井山 152円買い→153売り

・3315三井山 178円買い→撤退



本日トータル +10700円 



なんかもうほとんど気持ちが萎えてて極小ロットで1円ぬき続出。
しかも1円取るのになぜにこんなに苦しい思いしなくちゃなんないんだとか更に萎え加速。
そして先物一生懸命みてたら椅子に座っているのにぐりぐり目が回ってきた。

1000円安とかもうあーっそ、って感じになってきたけど、
さすがに大型株が軒並みS安になっているのを見るとつくづく
ツンドラの真ん中で裸で震えてるような寒々しさを覚える。

そして東京市場終わってからあざ笑うかのようにグロベも為替も戻してて、
明日また何ごともなかったかのようにフツーにGUするんですかね。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 花粉飛んでるんだか鼻水がすごいんだけど

 この無限鼻水をエネルギーに変えられないものか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさん おちゅ~ん ぽいっ

街行く人を見るとほんとに不景気なん??とか思いますね~

今働いてる会社ってのが実はトヨタの関連企業で呑気に笑ってるダメ社員とか見てるとこいつら大丈夫か?
このまま円高が続くと笑ってられへんぞ。
なんて思ってます。。

しかし世界経済はどうなるんですかね~(←飛躍しすぎ?)

まぁまずは今日のNY、反発はあんのかな?

今のところ上げてるけど・・
とらきち |  2008年10月16日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おつぽいっぽいっ~!

そうなの友達とかも、株大変なんだって~?とかどこ吹く風で、あれー別に世間で騒いでるような大変な感じでもないん??とか思ったりする・・・

いやいや私はほんとこれ終わりの始まりじゃないかと思って先週から震えてますよ。
一時期、ユニクロだのTUTAYAだのサイゼリヤだの安売りの株ばっか上がってたときあったけど、あれが今後の経済状況を象徴してる気がして・・・
とても強気になんてなれない。

なんちゃって悲観しだしたら株あがるんですかね?
理解不能で手出し無用に見えちゃってあんま手もでません><

mirumi |  2008年10月16日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおつかれでごわすv-34

今日もかなり下げましたね~。でも得意の1円抜き炸裂で見事?諭吉ゲッツですね。

アメリカ下げてるけど、明日日経金曜だしとかいろいろ考えているけど、動いたほうについていくしかないんでしょうね。

ほんと株やらない人にしたら暴落といわれても関係ないんでしょうね。だけど実態経済に影響してきてそういう人たちにも回りに回っていってしまうんだろうけど。。

明日で今週も終わりですね。がんばってくださいね~
イケメンこーじー |  2008年10月17日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

火曜に、東証が戦後最大の上げ幅を記録して

今日は歴代2位の下げ幅って、いったい何!

自分なんか、最近持ち越すと暴落するバツの悪さ!

こりゃ~明日もダメかも! 持ち越しだから!

大型はじき中型になり、中型は小型化し

小型はやがて、ボロやクソボロになってく!

だいたい、株を知らない人でも知ってる知名度のある

ところでもボロ株軍入りだから!

6632 JVC・ケンウッドH  47
6796 クラリオン       78
6445 蛇の目ミシン     38
6791 コロムビア      31
1808 長谷工        73
3103 ユニチカ       61

普段の出来高や発行枚数の関係も有るだろうけど・・・

今週も残り1日、無事乗り切って下さい!
ドリームハンター |  2008年10月17日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-22

1円抜きで逃げるつもりが、ロット倍で2円抜かれ結果4倍の損てーーちねーーーーーー!

もう今日の後場は無理これ、と思ってたら最後の5分くらいだけアフォ上げしてました、、ちねーーーーーーー!

スーパーとかいくと、みんな財布締めてんだな~とかほんと実感します。でも遊びにいくと、結構みんなお金使いまくってね?とか、、単に締めるとこ締めてるだけかな??

気持ち切り替えて週末過ごします、こーじーさんも良い週末を~~♪
mirumi |  2008年10月17日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、おつかれさまでーす!!

そうそう、蛇の目とかこれいつのまにこんな??とかたまに見ると驚くのあります。

でも私昨日思ったんだけど、あんなにS安続出しているひどい相場でも、ボロ株は寄りからあんまり下げてない!
逆に日経弱いとボロ株にぎわったりするし、
ある意味ものすごい安定セクタ?とかおもっちゃった・・
倒産の心配がなければ!w

来週も難解な相場になりそうですが、、お互いがんばりましょう~☆
mirumi |  2008年10月17日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

