
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.15 (Wed)

ノートレ乙

今日前場用事があって、お昼過ぎには帰って来られる予定だったのが遅くなってしまい
帰ってPC開けたら既に2時・・・

うむっ!しかしここは探せば何とか入れるのではないか?!

どうにか入れるのでは?!

うむっ!!


ハイレネーーーーー


先物の動きがわけわからず、なんか何やっても華麗に損できるような気がして
結局1時間見ておきながら最後の先物の戻しを呆然と眺めてただけ。。

なんだかどれもまだ病み上がりというかむしろ死んでいるのになお病気みたいな??
昨日あれだけ血走り相場だったのに、この弱々しさはなにーー

日経だけみると悪くない感じもするけど、
またNY下がっていて明日どうなっちゃうんだろう・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 未だに衣替えしてないのって

 もしかして全国的に5人くらい??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-158v-159v-12

なんか先物も訳分からない動きで、みんなお疲れMAXですよね。。

ホントNYも順調に下げてるし、明日もどうなることやら・・・

明日は朝からがんばってmirumiさん得意の1円抜き炸裂っす!
イケメンこーじー |  2008年10月15日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

★ギャンブルは・・・負け ★

mirumiちゃん


S高買の持越ギャンブルは・・・大負け!!

寄付きからプラスだったのはNRIだけ・・・心臓に悪い。

NRI、ミクシー、三菱UFJはプラスだったけど、小松製作所と三菱自動車は惨敗。差引きで諭吉2名と漱石2名が玄関口で待機状態です。

ミクシーに執着して三菱UFJを売り損なった!大引けの急騰が無ければ持越しだったよ。

明日こそは?と、期待して持越しすれば・・・NYはダダッ下げ!
もう、やってらんね~デイトレに注力が正解ですね。
全く安心して持越せる相場じゃない。

しかも、明日の夜はシティの最悪決算発表が待っていると思うと頭が痛い。
朝一で損切だな・・・憂鬱。
韋駄天 |  2008年10月15日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~v-16

現物は弱いし、先物昨日からずっと分足ミミズみたいで下に抜けるでは、、と思ってたら引け前30分で無理無理上げ v-416      v-416 
(←またロンパリか??)

今日松島なら1、2円余裕で抜けたのに、あうっあうっとか言っててばかりでダメでした><


mirumi |  2008年10月16日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、お疲れさま~v-391

なにっ昨日の持ち越しはギャンブルだったのですか~~?

昨日あれだけ張り付いてのS高だったのに、今日の弱さはほんと憂鬱になりますね、、でも今日の下げで諭吉漱石2人ずつは立派!

なんかNYこれだけ下げているのに、為替が踏ん張っているのが不思議な感じです。
朝までプラス圏に戻すよう、私が願かけておきますねっ
mirumi |  2008年10月16日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】

★持越=ギャンブル ★

mirumiちゃん




_ノフ(、ン、)_





即、死ねる相場です。

mirumiちゃんの願かけ、心に沁みます。

ここの板が無ければ、爺は孤独死してます。


◆2010年のニュース:本日、○○市で老人が孤独死、死後1年経過、家賃延滞で発覚、自動振込みで発見が遅れた模様。室内には金10kg、時価:4,000万円相当と、押入れから現金:3億を発見・・・身寄りが無いため、市が没収・・・。


※皆さん、年末は大納会オフで切れましょう!!やる気満々。記憶が無くなるまで、喉が枯れるまで?


ポッポポポポポポッポッーポッポポポポポポポポポポ~ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポーポッポ!←壊れた
韋駄天 |  2008年10月16日(木) 01:14 | URL 【コメント編集】

ううう韋駄天さん、、

昨日2時まで念力かけて、ようやく下げ止まったかと思って寝たらまだそこから下げたの・・・><

なんだか今は普通じゃないというかあまりに乱高下するので、もうそろそろ底は近いではと思いつつ・・・

さすがに今日無傷ではいられなかったと思いますが、ほんと次の波に乗れることを祈ってます!!

mirumi |  2008年10月16日(木) 16:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

