
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

浦島状態

戻ってまいりました~~!!

最終日以外は半分電波も通じないみたいなところにいて、


紅葉見にいったらまだ全然真緑だったり!

朝から温泉入りまくり隣のお姉さんの胸と自分の比べたり!!

おみやげ屋でお菓子の試食全種類食べて店員さんに白い目で見られたり!!!

・・・しているうちに日経が大変なことになっていた?!


・・・・・・なんですかこれ。ソニー半分だっつの。


とりあえず、今からチャートちゃんと見るんだけど、ぱっとみどれもこれも大バーゲン?
しかし今の時点でNY400とか上げてて明日どないせいいうんですか。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 宿できのこばっかり出されて

 もうきのこ半年くらい食べたくない

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★お帰り~★

mirumiちゃん


お帰り~英気を養われた様で、やる気満々?

でも10/16はシティの決算発表で下落(暴落)と読んでます。10/16に一旦利確しましょう。

あ~ギャンブラーやればウハウハだったな~負惜しみ!


追伸:隣のお姉さんの胸・・・大きかったの?まだまだ思春期なのね~爺は二人で入る風呂が大好きです。
韋駄天 |  2008年10月14日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、どうもです~☆

いやはやなんか見てるだけで疲れる相場です。。
私果敢に攻められなくてボケーーと見てるだけみたいな感じだったかも。

金曜見てても私きっと買えてないと思う。
ただ、金曜レベルで買えばそこに二度と戻らないこともないかなーとは思うけど、あの雰囲気でほんとこの日に買える人はすごいですね~~。

このぶんだと、決算も織り込み済とかいいだし始めたりして??
mirumi |  2008年10月14日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

