
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

最後垂れてる

昨日はもうなんだか全てに悲観的になってしまって、
この下げでどれくらいの人がどれだけ損したんだろうかとか、
この先世界はどうなっちゃうのかとか、果てはこの国で私生きていけるんだろうかとか、
色々考えてたら眠れなくなっちゃって
(BGMは これ で、更に地の果てにずんどこ)
なんか一人モンモンとしてた。

そしてやっぱり豪快に寝坊した。。なにやってんのーーー


・6369トーヨーカネツ 111円買い→106円損切り
ずっともってたのこれ。まだ残あり

・5715古河 99円買い→101売り

・1518三井松島 132円買い→133売り 134円買い→135売り

・6310井関 156円買い→157売り



本日トータル +12000円 


さすがに今日も負けたらかなり凹むけど、とりあえずプラスになれてほっとした。
もう昨日の動きがショックすぎて、今日株なんてできるんだろうかと思ってたけど
開けたら案外普通に見てる自分がいて結構驚いた。

昨日あれだけ下げておいてこのしみったれたチャートはなんだ?!と思うけど、
日経はこんななのに個別は見てる限りもっと元気あったような気がするんだけど・・・

明日は連休を利用して、旅行(といっても祖母の家)に行ってくるので、
場が見られないしブログもお休みです!

ただまだポジションがあるので、今日のNYみて明日朝新幹線から携帯で注文すればいいや♪
と軽~く考えていたら、、

安藤証券は携帯から注文できなかった!!

しかも朝6時半に家を出るのに、朝の注文は5時~6時半までメンテです、だと。
う~~んどうしよう・・・・・・朝4時に起きろというの・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日自分が見れない時に限って

 相場がすごく面白くなりそうに見える~~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-235

明日から旅ですね!自分はTDL行ってきます。かぼちゃゲッツしてきます。

今日は午後1時からお出かけして見なかったんですが、ほんと垂れたんですね。なんか個別は上げてるの多い気がするけど。

携帯発注できないと万が一とかのときに面倒ですね。電話では注文できないのかな?最近5480冶金やるんですが、これやるたびに、mirumiさんチキンって注文したんだよね~って思い出すんですよv-392

一日早いですが、こんな相場だしゆっくりとおばあちゃんを交えてお過ごしください!それではよい週末を!

イケメンこーじー |  2008年10月09日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです(* ̄0 ̄*)ノ 

おおっTDLですかいいですね~~☆
今はイベント盛り上がっていそう!楽しんできて下さいね~

携帯の、以前PC壊れて狼狽してから、やっとやり方覚えたです。。安藤さんは電話注文できないみたい。
でもでも~、現時点でNYまた暴落モードなので、指し値しても意味ないかもv-406

そうそうチキンw あのときは確かまだ株価全然100円してなかったきがする。。普通に買う度負けてた。

お互い4連休ですね、よいお休みをお過ごし下さい!
mirumi |  2008年10月10日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

mirumiさんがいない間に大変なことになってますよ。
サーキットブレーカーなんて初めてみた。
先物S安7200円が見えたし。
ホント恐ろしかった・・・。
ナポリタン |  2008年10月10日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】

★静観 ★

mirumiちゃん



株の事は忘れて、ゆっくり養生して下さい。

今日は全力で買いだ!と思ってはいたけど・・・結局は静観で終わり~とても買う気になれませんでした。

ましてや3連休の持越しは恐怖でしかないです。賭博師には、なれなかった・・・。



独り言:セリングクライマックスって何時?見えない・・・。
韋駄天 |  2008年10月10日(金) 19:39 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

何だかこの一週間凄い事になってますね!

流石に自分も、恐怖の2文字と格闘です!

おばあちゃんちに癒しの旅!

おみやげ話で相場とは逆に盛り上げてください!

今週は4日間ですが無理せず

マイペースで乗り切って下さい!

ps.遅くなりましたが、カウンター10万突破

おめでとうございます!
ドリームハンター |  2008年10月13日(月) 08:34 | URL 【コメント編集】

うううナポさんほんとそうだったみたいですね、、

CBなんてどっかよそのお国のこととばかりおもっていたのに・・・でもちょっと経験してみたかったかも・・・?

金曜、私見ててもこりゃ買えてないだろうな~と思いつつ。。だれーも買いたくない状態、まさに底なのかなどうなのかな??
mirumi |  2008年10月13日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんこんばんわ~☆
養生しすぎて体重を大幅上方修正してかえってまいりました!!

ほんと誰もが体験したことのない未曾有のゾーンに入ってきましたね。私ポジかなり落としたことは幸いだけど、ソニーが、、ソニーがあ・・・

しかし日経2003年レベルまで下げてきて、それ以上に落ち込んでいるものは注目してます。
mirumi |  2008年10月13日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

ドリームさんどうもです~!

ほんと怖いとこ買った人が勝ちなのかな?!
チャートもなんも機能せず、、
一日ずれるとおっちぬ、みたいな相場だし!!
でもここまで我慢した人にとっては大バーゲンに見えるかも?

しかしNYもすごいボラですね><

カウンタいつのまにか3000も越えてる~ありがとうございます♪
ドリームさんのムテキングっぷりを、見習いたいです~~
mirumi |  2008年10月13日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

