スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.08 (Wed)

いやはや

すごかった。問答無用の投げ。為替100円余裕で割ったのも衝撃的だった。

見てる銘柄も、板うっすうすで何かのきっかけにすごく上がりそうに見えるのに
実際には投げ売りだけが買い板にぶつけられて出てただけみたいな状態。

途中で何度も買いたくなったけど、ここで騙されるな。。騙されるな。。。と
一生懸命自分に言い聞かせて、トレードしないのがやっとだった。

怖くて本当は見ているのすらいやだったけど、
多分歴史的な瞬間に立ち会っているのだと思うと、
専業として見るのが仕事だろうとおもって我慢したらなんか具合悪くなってた・・・


・6841横河 531円買い持ち越し→500損切り ブン投げ

・3107ダイワボウ 203円買い→204売り 
空気読めず。途中でなんか買ってる場合じゃないんか?とやっと気づく

もうこの後は怖くて見てるだけだった、、



本日トータル -11500円 



今日だけ見ると全然大したことないけど実はまだ月曜に買った低位が少し残ってる。
指数よりは下げてないけど、それでも買値より1割近くの下げ、結構な含み損。

もうみんな全部投げて一刻も早く楽になりたい、というのが痛いほど伝わってきて、
だからこそここで自分が投げたらそこが底??という気がして切れなかった。

この相場でセオリーが通用するかわからないけど、
これだけ急激に下げれば一旦は1万に近づく局面はあると思う。
ただ、だらだら上げてくんじゃなくてそれはほんの一瞬なのかも??

たった数十万の買いポジションなのに、本当にもう胃が痛くなったくらいで、
全力で持ち越ししている人たちの気持ちはいかばかりかと思うとなんか胸が痛くなった。
資金が残ってさえいればいくらでもやり直しきくので、
私も含めてどうかみんな生き残っていられますように・・・

しかしこんなんなっても政府の方々は「行方を注意深く見守る」だけなんですかね~??

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近順位が上がっているのは多分

 ブログも株もやめる人が増えたせいかも・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-34

今日は9時過ぎにでかけたんですが、寄り付き前、寄り付き(ほとんど寄らなかった)だけみて、今日は下値もみあいと予想。帰ってきて2時、その後の騙しの戻し後の下抜けたのは、もう口をあけて眺めているだけでした。きっと自分にとっても一生でこんな相場に出会うこと、そしてそのときに場に張り付いていることはないんではないかと必死にみていたけど、ノーポジなのに具合悪くなってきましたよ。

横河、よくはないけど枚数少なくてよかった?とおもわせてもらっちゃいました。mirumiさんの言うとおり、今は資産を守るのが大事なんでしょうね。今日1日張り付いていたら、絶対逆張りの買いで死んでいたと思う。

自分が思うに、「株やる人=お金ある人」と考えている株をやらない人が結構いて、騒ぐ人が少ないのかなぁとか思ってしまいますが、実態経済への影響を考えたらただごとではないと思います。為替も自分にとっては死活問題の100円割れ。ハゥ~。。そして新井組の民事再生。毎度サイダーっぽい下げは勘弁願いたいです。

今夜アメリカどうなるか分かりませんが、明日は既に買い目線でしかいられない自分がいます。思い込みだけは注意して明日もがんばりましょう!

PS 今日はじめてESずっと見ていたんですが、ESだけでこんなボラあるなんてビックリでした・・・

イケメンこーじー |  2008年10月08日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

★ブン投げ!

mirumiちゃん


皆さん、生きてる?

怖ぇ~相場だ。先物で-1,070円なんて一生見られないかも?って日でしたね・・・他人事じゃない。

分っていたのに・・・やっちまった~寝坊して9:30に相場を見たら、寄底から反転してるジャン!ラッキー・・・ここぞとばかりに買った~ _ノフ(、ン、)_ 大反省。

◆ソフトバンク、楽天を買だ~CSKはナンピン・・・どれも買った時が天井だった。

◆持越のCSK、三菱自動車も最低・・・。

◆後場(14:00)にブン投げ!もっと遅れたら、更に傷は深かったな・・・既に瀕死の状態だよ。

◆10日で -50万円て、どういう事?現実?逃避したい・・・これは夢に違いない。



※ノーポジだから、明日は大人しく見てるだけにします。
韋駄天 |  2008年10月08日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

★はじめて。。

株がこわいと思ったよ、mirumiさん。。。


先物の投げ、はんぱなかった。
先物-1000円以上つけるのはじめてみた。


今日は間違いなくセリクラだと思ったのに、イブニングはまだ下げてひけた。
LCできない人間って必ず市場から退場させられるんだね。
明日も、そしてこれから先もずっとトレードを続けたいと思うならLCしかないと思った。


先物は1週間前に1億もってた人が今日は1文無しってことがあるみたいで、本当におそろしい。


でも、もしこの相場で生き残れたらもうなんも怖いもんねぇ!って大きな自信につながると思う。


今、グロベ、爆上げしてるけどやっぱセリクラだったのかな?
セリクラだったらいいのにと心から思います。

わたしの楽しみがなくならないように、mirumiさんだけは絶対生き残ってね~v-354
kayosan |  2008年10月08日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】

mirumi女神さま

お疲れさまです

韋駄天さんが「みんないきてる?」って心配してくださっていたので
表の世界(?)に出てきてみました。

>これだけ急激に下げれば一旦は1万に近づく局面はあると思う。
協調利下げでmirumiさんの言うとおりの展開に
なりそうですね!

ではではv-222

PS
mirumiさんのねこちゃんのお加減は大丈夫でしょうか?
rein |  2008年10月08日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

お疲れ三空の後のこの下げはさすがにやりすぎだろってモニターに向かって怒鳴りちらしたナポリタンです。

いや~、もう言葉はいらないって感じですなw

明日も細心の注意を払いつつもアグレッシブにがんばりましょう。ここんとこ、場中忙しすぎてお疲れモードです。
ナポリタン |  2008年10月09日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】

★勝手な予想 ★

mirumiちゃん(&皆さん)


個人的な見解ですよ~

◆ヘッジファンドの現金化で10/10が大底に!
(カレンダーの○印を見落としていた!)

◆早くて日経は10/14に上昇へ!

◆しかし10/16はシティの決算(最低)で暴落するでしょう。


博打師なら10/10に全力買い!でも10/15に一旦売って様子見かな?


※な~んて勝手な予想です。皆さん、今週は慎重に行きましょう。既に爺は _ノフ(、ン、)_ 状態なのだ。勝負資金が大底状態・・・
韋駄天 |  2008年10月09日(木) 02:27 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまですいやほんと昨日は疲れましたね・・・v-390

ほんと見ているだけで具合悪くなるような殺人相場でした。さすがにあんなの滅多にみたことない。
横河はズバリ、500株だったんだけど、たった500なのにそりゃないだろうくらいに含み損なって青ざめました><

そうそう!為替が割れたとき、こーじーさんのこと思い出したです!!途中98円とかつけていて、もうほんとどうなっちゃうん?!って・・・

ちなみに、昨日、どうやらミニ先物がざらば引けしたみたいで、ESでは寄りがえらいことになってました(気配500円とかGU)
mirumi |  2008年10月09日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、

とりあえず、息はしてまーす(*´Д`*)(そのレベルかよ!!)

思ったんだけど、ついこないだNY暴落とかって777マイナスでえらい大騒ぎしてなかったか?!
先物1000のほうがインパクトあるですよねぇ。

この相場で韋駄天さんも痛い思いをされましたね、、
ブログ見てるとリアルに退場とかいう人も少なくなく、胸が痛みます。
でも、10日で50万損ならその逆もきっとある!!と思って頑張って下さいv-391
mirumi |  2008年10月09日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

うううkayosanさん、昨日ばかりは私もものすごい恐怖感味わいました。。

集団心理ってこういうものか!と、きっとオイルショックとかのときはすごかったんだろうな~という思いで見てました。

最近はFX流行ってるから、為替でも大きく動いて下手すると文無しってほんとうによくある話みたい。。
私、kayosanさん今思えば本当にいいタイミングで資金引き上げてよかったんではないかな?!って思ったりして。

ほんと死なないように頑張ります~~><
mirumi |  2008年10月09日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

うほっreinさん、

>女神さま

是非特大フォントでお願いしますw

いや~利下げでもだめならもうバイアグラもきかないんでは?!とか思った、、これから徐々に効いてくるものなんですかね~??

reinさんは、こんな相場でもなんとなく淡々と儲けてる気がしてなりませぬ・・・

猫、今日も病院行って来たんですが、もうかなり年寄りなので病気の進行が遅いのだけが幸いで、多分もう治らないのでできるだけそばにいてあげようと思ってます~
お見舞いほんとにありがとうございます<(_ _)>
mirumi |  2008年10月09日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

お疲れサンタクロースにはまだ気が早い?!ナポさんどうもです~☆

いやほんと、昨日はもうなんも言えねぇ、って地でいってました。

昨日みたいな日に場中忙しいってことは、、

売ってるな?!

売ってウハウハだな?!

うらやましす・・・
mirumi |  2008年10月09日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん深夜にコメントありがとうございます~☆

連休中に何が出てくるか、わかったもんじゃあないですよね。
なんとなく、これまでの感じだと何がでてもあきらめ感のが強くて下げ、、みたいなきがする。

なんか毎日見ていると、毎日相場やらないと失格、みたいな気になってきちゃうけれども、本当はこんなカオス状態は無理しないで取りやすいところだけロット増やして参加しててもいいのかもしれないですね。。
mirumi |  2008年10月09日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

