スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.06 (Mon)

さすがに

笑って済ませるような感じじゃあなくなってきて、
今日は、いつもは鼻ほじって見てるだけの私もさすがに少し恐怖感感じた。


・4028石原産業 106円買い→107売り 
途中まですごく粘っていたので117円とか買いそうになってたら、よそ見してる間に急落。
ちびりますて。。

・3315三井山 175円買い→176売り

・3107ダイワボウ 220円買い→221売り


本日トータル +12000円 


安藤証券で試しに1個買ってみた銘柄、撤退しようとおもったら
訂正ボタンがどこにあるかわからなくて、
そのまま放置してたらもう下げる下げる・・・
洒落にならない感じになり下でナンピンしてみた。

今日の利益と同じくらい損があるんだけど、正直気にしてない自分が危機感なさすぎか?
さすがにひと月で株価半分とかなってたらいい加減許してやれよとも思うんだけど。。
多分明日NY下げてるの見てはじめて慌て出す気がする。

しかしこんなひどい相場は、おつとめの人とかはほんと別に無理することなくて、
マネパでさくっとキャッシュバックもらうくらいでお茶濁しといてよくないか??
(多分こんな条件いいキャンペーンはもうしばらく出ないし)

なんか最近チャート見るのが全然楽しくなくなってきたけど、
こんなんが今後ずっと続いちゃうのかもと思うとかなり憂鬱なってきた・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 箱根旅行程度だったソニーの含み損が

 ラスベガス行ける位なってまいりました

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:10 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-34
今週もまた始まってしまいましたね。暴落とともに。。

ほんと今日は恐怖感じました。新日鉄とかこれどうしたらいいんだろ。寄りで買おうか迷ったけどやめてよかった。ちなみに寄り付きは2262雪印の空売りで死ぬほど踏まれた。なんでこんな銘柄選んだのか?他でちゃらにするのが精一杯でした。

それにしても数ヶ月前まで楽観視してたアナリスト、最近はコロッと態度変えてまだ底は見えていないとか。あんたら引っ込んでろって心底思いました。数ヶ月前ある番組でUFJ銀行の人がまだまだ景気悪くなって株も凄く下がるって言ったら周りの人からスゴイ攻められていて、とてもかわいそうだったけど、あの人は信じられる人だ。銀行の人がマスコミで堂々と言い切ったあの姿はとてもすばらしかった!

実は最近あえて触れないようにしていたんですが。ソニー君。ベガスいけちゃいますよね。でも死ぬまで持つ覚悟していれば絶対大丈夫!

そしてチャートチェックですが、最近下げすぎているから、なにをどうチェックすればいいか困ってしまいます。。

訂正ボタンのおかげで持ち越しあるから今夜アメリカ上げるといいですね!お祈りしておきます。

それでは明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年10月06日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おちゅ~~~ん ぽん。

ひどい相場ですね。。
事あるごとに何年ぶりの~ 見たいなのばかりで・・

mirumiさんの言うように今日を最後にしばらく取引は休む事にしました。。(結構な含み損はあるんですが・・)
さすがに素人はもうついていけん・・

いつになったら素人に優しい相場になることやら・・

そういやマネパに身分証明書返送するの忘れてた。。
さっさと返送してしばらくはFXの勉強でもすることにしますよ。

mirumiさんも無理をせずに頑張ってくださいね~
とらきち |  2008年10月06日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

★今日買いで

勝ってる人いるんだ~と思ってみたらmirumiさんだったv-14

ちょっとセリクラっぽいかなーと思ったけど、世界のアメリカがこけたんで株を買う理由がないなーなんて、のんきに思ってました。
で、わたしの期待してずっと持ってた不動産関連株セキュアード、S安でなげました。。。


パートじゃなくて正社員で働け!、ついでに夜、アルバイトもしろっ!てかんじですが、ほんともうこのへんでかんべんしてほしいと思いますv-292


でも、デイトレはこれだけボラ高いとチャンスいっぱいあるのでmirumiさん、がんばってください!


明日さげればさすがに買い方の相場だと思うので、ふぁいとぉ~!ですv-392


kayosan |  2008年10月06日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

★いい加減許して・・・★

mirumiちゃん


この相場で諭吉Getなら尊敬だよっ!!


◆フフッ~アハハッ(←壊れた)大金持ちの韋駄天でっす・・・

東一:安値更新の嵐!

新興:S安の嵐~

どうなってんの日本経済?麻生君、ちゃんと経済立て直せよな!


◆もう、勘弁して~爪に火を灯し、ヘソで茶を沸かす?程の生活苦なのですよ。年を越せるか?でも忘年会は、やりたいな~


爺には、指輪代、結納代、結婚資金、ハネムーン代、家の頭金も無いのだ~自慢だぜ?でも、借金は無い。

食欲・性欲・出世欲は比例するらしい。爺は真ん中が凹んでしまったから貧乏なのかな?早く年金生活がしたいですな~日本じゃ無理?


◆週末は大勢の諭吉さんに断腸の思いでサヨナラを告げました。ソフトバンクに賭けて持越したら・・・寄付きから弱ぇ~損切!裏切ったな~って前場でした。


※冗談抜きで、今晩にもダウは$10,000を割り、日経平均も1万円割れの様相じゃん!10/16のシティ決算で金融不安が再燃して更に大暴落かも?


まっ、副島隆彦によれば~来年$8,000割れ、再来年は$6,000台らしいから・・・真っ暗!


もう、経済本を読むと本当、お先が暗くなるよ~真っ暗になりたい人は浅井隆を読むべし?

少しだけなら~水谷研治 or リチャード・クー著かな?

真実を知りたいなら副島隆彦を一読あれ~どの本を読んでも、真っ暗になれる・・・間違い無し!お墨付き!!

素直に現物の金を買うのが正解なのかな~爺には2つ付いてるが・・・これは役目を終えて無いから当分、持越です・・・売らない・売れない。
韋駄天 |  2008年10月06日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-22

なんか今日月曜だというのが愕然とする。。疲れ果ててもう休みたい気分なんだけどーー@@

ほんとドテン売りですか?ってくらい、テレビの人たち総悲観なっててすごいですねー。底が見えなくなって恐怖をあおっているような。。

ソニーはもうほんと倒産さえしなければどうでもいいよみたいな気分@@ いろんな銘柄みてもセリクラは近いと思うんだけど、下げるときだらだらで戻すとき突然だから難しいですよね。

mirumi |  2008年10月07日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、ぽっぽおちゅ~~ん☆

私も結構長いこと相場見てますが、確かにここまでひどいのって滅多ないようなきがする。でももっとひどいと、寄り気配でほとんどの銘柄s安とかなったりしてた気がするから、そういう点ではまだ下あるのかなー??とか思うけど。。

ほんと、お仕事ある方はもう無理せずに静観してるのがベストだと思うな~全然勝負するところではないとおもう。
お休み正解だと思います^^
ゆっくり休んで、また相場よくなったら再開楽しみしてますね~(* ̄0 ̄*)ノ

mirumi |  2008年10月07日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お疲れさまです♪

いや~、ローソクみるとこーーーーんなに真っ黒なのに、なに1ティック買いばっか??とか思うけどもうとてもじゃないけど売りなんて無理無理、、みたいな感じでした>< 

もうほんと、こうなると株ばかりか身の回りもくらーーーい話ばっかり出てきて、やなかんじv-393 

そして現在NYも為替も更にやなかんじ。。
ここまできたらもう肝据えます!!
kayosanさんも株は無理せずお仕事ガンバです☆
mirumi |  2008年10月07日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、私も今日の値動きにはへそで茶がわきました。。

なんか逆にそろそろ総悲観ぽくなってきたから、買いかな~とか安易に思ってしまうのですが、、だめー??

私結構ニワトリ並の頭なので、明日は明日の風~とか思ってしまうんだけど、最近はソニーの夢見るようになってきましたw

本読んで真っ暗になるのはちょと憂鬱なので、、四季報今更読んでみる!(更にお先真っ暗になったりして、、)
mirumi |  2008年10月07日(火) 01:10 | URL 【コメント編集】

★だめー でも、行っちゃう?逝っちゃう?★

mirumiちゃん


だめー かな?

NYダウはアッサリ~と1万割って$9,700台へ突入!

先週は、安易にセリクラだろ?と、逆張りして大損した爺です。

今回の底は思いの外、深いっ!!!!

先週は、安値更新からのリバで買った・・・つもりの。

 ・アイシン精機
 ・コマツ
 ・デンソー
 ・東芝
 ・SONY
 ・ターボリナックス(最低・・・)

で、爆死しました。

まだまだ死ねる相場かも?
韋駄天 |  2008年10月07日(火) 02:04 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おっつんです~☆

どうもチャートが全部しょんべん小僧みたいになってきて、日経も窓3つ空けたので一つくらいは埋めないかな~と思ってるのだけど、その後は私もよくわかりません・・・。。
買いでリバ狙ってる人は掃いて捨てるほどいそうなので、案外上値ものびないのかなー?

毎度毎度追証が・・・とか気にしてるんだけど、なんだか出てる気がしたのが滅多にないっ!
テレビのインタビューとかで、おじさんが「いや~困っちゃいますよねぇ」とか答えてるの見るにつけ、個人の痛みはその程度なんか??と思う私です・・・
mirumi |  2008年10月07日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

