スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.04 (Sat)

誰も買わない?

今日結構朝やるきまんまんで、昨日すごく下げてた銘柄朝から買っちゃうぞ~!と思ってたら
なんでか買いたいのみーーんな気配が高すぎ・・・
(不動産とか他のも色々S高までなってて今日SQかと思ったくらい)

なに誰か私の買いたい銘柄全部しってんの?と思いつつ
なんかもうこの時点でほのかにやるきなくし。。しかし少しして見てみたら普通に下げてた。
そしてやっぱり今日もなんだかよくわからなかった。


・3107ダイワボウ 243円買い→撤退
二つ上で売る気でいたのに、売り注文出して撤退用の同値ボタン一応用意しておいたら
マウス握ったときに手がぷるぷるして「ペコっ」とか押しちゃって撤退。。

・3315三井山 199円買い→撤退、199円買い→200売り 

・4028石原産業 117円買い→118売り 売ったのはよく上がる・・・



本日トータル +7000円 


終わってみれば思った通りに全然できてない。
カーボンとか買う気まんまんだったのにひとっつも入れず。。
数千円の取り分を減らすのが怖くて、後場まともに入れなかった。
当然持ち越しのリスクなんて取れるわけがなくーー


来週から、手数料1回100円の安藤証券を使ってみようかと思っていて、
ここはだいぶ前にキャンペーンしたときも使ったところなんだけれど使い方忘れてるところがあって
例によってサポートのお姉さんに電話して聞いたら、

mirumi 「あのー『びらねっと』のログイン画面のことなんですが・・・」
お姉さん 「はい、『ちゅらねっと』のログイン画面ですね♪」

ってさりげなーくなおしてもらって、内心恥ずかしくて電話切りたかった。。

「美らネット」これちゅらねっとって皆んな読めるんですかーーー!?なぜに「ちゅ?」

とりあえず入金して試しに使ってみる予定なので、
私が人柱になって使い心地を試してみます( ̄ー ̄)

今週もお疲れさまでした、良い週末を~☆

追記:変な時間に寝て起きてしまい、ダウ+200からマイ転までの全てを見届けてしまった><
可決どんだけ織り込んでるんですか~~!?@@

↓よかったら、応援おねがいします~
 メールで猫の心配して下さった方々、

 お見舞いほんとにありがとうございます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

おつかれ酸辣湯好きなナポリタンです。

「びらねっと」笑っちゃいましたw たしかに沖縄好きじゃないと普通は読めないかも。沖縄弁です^^安藤証券って沖縄と関係あんのかな?
ナポリタン |  2008年10月04日(土) 05:03 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサーモンバターを今日食べましたっ
酸辣湯私も大好きです~( ̄ー ̄)

今この時間に即返信というのがすごく不思議な気分というか今日これからどうすんのよ私。

そうかー沖縄弁なのか。。ここ沖縄の会社??
前にもどっかの座談会で皆の前で「脆弱性」というのをずーーーっと「きじゃくせい」と読んでて、帰ってから気づいて頭抱えたこともありました・・・
mirumi |  2008年10月04日(土) 05:11 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今週もお疲れでしたv-34

それにしてもナポさんのお疲れ○○シリーズなかなか底をつかないですな~。それに返信するmirumiさんの返信お疲れ○○シリーズも底なしですね!

今起きてNYの暴れっぷり見て驚愕。寝る前買いで持越しした人ニコニコだったでしょうが、起きてビックリドンキーですね。自分も持ち越しなら買いかなと思っていただけにこのマイ転はかなりショッキンv-218

びらねっと、朝から笑ってしまいましたよ~。ちゅらさんから取ってるのかな~?電話している姿と頬を赤らめてる姿が頭をよぎり、なんか勝手にマンガ見ている気分になっちゃいました。でも日本でびらねっとと思っている人かなりいると思うです!

それにしてもナポさんとmirumiさんのコメント時間、これって寝る前?早起き?きっとチャートチェックしていて朝になってしまったパターンですね!偉いっv-10

来週はアメリカの金融法案可決したから11000円がどう意識されてくるかですよね?難しい相場が続きそうだ。。

週末ゆっくりして来週もがんばってください!それではよい週末をv-22



イケメンこーじー |  2008年10月04日(土) 07:26 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおはようございます!なんて爽やかな朝(昼・・・)なのっ!!
結局やっぱり眠くなって、二度ねしてしまって昼前起きた~>< ブログも夜書くつもりだったのに夜中に、、 最近時間バラバラで見てくれてる人には申し訳ないです。。

いやーさっきお昼のニュースみてたら、「アメリカ金融法案可決」ニュース出たのはいいけど、その後のNYの株値動きのところで「先行き不透明感が・・・ゴニョゴニョ・・・」とか5秒で終わってんの笑えました。

ナポさんとの対決はもうどっちが先やめるか勝負?!なんちゃって・・・

ほんと週明けも思いやられますが、とりあえず天気が素敵なので洗濯だ~~v-278 こーじーさんもよい週末を♪
mirumi |  2008年10月04日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

はじめての 「ちゅ」 ・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆
かっつん |  2008年10月05日(日) 08:54 | URL 【コメント編集】

きみと「ちゅ」ぅ~~v-414

(/(エ)\)イヤーン 今思い出しても恥ずかしいかも。。

かっつんさんはこんな間違いしないようにしてくださいねっ(しないか、、)
mirumi |  2008年10月05日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

★アダルトサイト?★

mirumiちゃん

「美らねっと」⇒「ちゅらねっと」だ~

広辞苑で調べても出てきません・・・出てきたのは「うまら」でした。

もう爺さん、アダルトサイトと勘違いして?年甲斐も無くワクッワクしちゃったよ・・・ちねっ?

先週は諭吉さんが34人も家出してしまいました。

ま~たマイ転かよ!今年トータルで-250万円突破!プラスの道は遠い・・・


※猫ちゃん(名前はまだ無い?)元気になると良いですね。そうそう、10万アクセス突破おめでとう!年末に大納会オフやらない?(忘年会とも言う・・・)幹事やるよ!
韋駄天 |  2008年10月06日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おつかれです
10万アクセスいっちゃったんだね(とっく・・・)
大納会オフ・・・いいですね
韋駄天さんまたまた幹事お願いします
今度は新宿きぼんぬ
suga |  2008年10月06日(月) 03:15 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんお疲れさまです!

そういえばNHKだかどこだかで「ちゅらさん」というドラマあったよな~と後から思い出しました・・・

って、韋駄天さん諭吉を引きとめてぇ~!!
まだ、玄関にいるはず?!?

というか、韋駄天さんもしかして大金持ちなの~@@

新興とかひどい下げようで、、ESも下げてるしどこまでいくんでしょうね・・・
忘年会、年末に株価戻ってるとほんといいんだけどな~。
mirumi |  2008年10月06日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

sugaさん、お疲れさまです^^

そうなんです、10万私も狙っていたのにいつのまにかーー 仕方ないから次の11111狙っております。。。

またAIGのニュース週末にやっていて、sugaさんまたもや忙しくなってないかな??と思っていました。今回は大丈夫だったかな??
お仕事、頑張って下さいね~~v-91
mirumi |  2008年10月06日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

