
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.01 (Wed)

だっらだら

さすがにあれだけ下げれば多少は戻すのかなとは思えど
+500とはまたアメリカらしい動きで。。。

今日はもう寄り高くてあともじもじ??という気がしてたけど、
飼ってる猫がずっと具合悪くて、時々吐いたりしてるので前場はほとんどつきそってて
後場はモニタ見たりみなかったりみたいな感じだった
(最近一日おきくらいに引け後動物病院に通ってる)。

しかしとてもNY500もプラスだったとは思えないような動き。
明日も思いやられます><


・3107ダイワボウ 267円買い→269、268売り これだけ・・・


本日トータル +5000円 


手数料節約のエコトレともいうべきか?!とか言い訳してお茶を濁しつつ。。

3315がいつ下げ止まるかずっと気にしてたんだけど、
見るたびに下げてて、昨日の暴落時よりよっぽど下げてるってどおいうわけなんだろう??

10月いっぱい、
マネパで5000円もらって焼き肉食べよう
キャンペーン継続中です。口座開設まだの方は是非!

注:ここから口座開設すると、mirumiにうまい棒1カ月食べ放題くらいの袖の下が入ります。
うまい棒といえどmirumiにやってなるものか!!という方は、ぐぐって探して開設してください~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 いやしかしアメリカも

 上げたり下げたり大変だよなあ・・・
EDIT  |  22:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん おちゅちゅんぽ~

今マネパ申し込んでみました。
前からFXも少しくらい勉強せんとなぁと思ってたんですが、なかなか食わず嫌いみたいなところがあって・・

せっかくなので少し勉強してみます。
たぶん取引はしませんが・・

どうぞうまい棒をたらふく食ってくださいまし。。


猫は心配ですね。
元気になるよう祈っております。

お大事に。。
とらきち |  2008年10月01日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

僕もマネパ開設してみます。
今はclick365でしかやる気無いけど
(申告漏れで痛い目にあったので・・・)
とりあえず焼肉&うまい棒GETしましょう!?

最近はもっぱらFXです。
株式市場から嫌われてるのか、ただ単にへたくそなのか
(当然答えは後者である)
今も米ドルの爆下げに乗っております。

100000真近ですね
忘年会前に達成ですね

今月もがんばりましょう!
suga |  2008年10月01日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おちゅちゅちゅっちゅ~ん(新バージョン)!

おお!早速申し込みされたんですね!!
うまい棒食べるときは、とらきちさんの顔を思い出しつつ味わいます~(見たことないけどw)
ちなみにめんたい味が大好物ですっv-16

マネパは、社会支援活動なんかもしてるし、問い合わせしてもきちんと返してくれて会社としてはとても良い企業だと私は思ってるんだけど、株価とは関係ないのね多分・・・

猫、もう21歳なので病気は仕方ないんだけど、痛そうなのがほんとうに辛い>< お見舞いありがとうございます。
mirumi |  2008年10月01日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-34

今月も始まっちゃいましたね。

猫ちゃん早く元気になるといいですね。やっぱり季節の変わり目だからですかね?

今月ものこり三ヶ月。なによりも健康第一でがんばってください!

それにしても毎度NYには驚かされます・・・
イケメンこーじー |  2008年10月01日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

sugaさん、お疲れさまです~( ´∀`)ノ

ぬおっsugaさんも!?
うまい棒食べるときは、sugaさんのブリーフ姿を思い出しつつ・・・
って、見たことあったっけ?!あれは幻か??

あのね実は、私もいっちょFXとかおもってデモトレードで注文出そうとしたらどうやっても注文通らなくて、何か理解が圧倒的に足りないみたい・・・アホですか?!アホかも。

てかsugaさんの爆下げコメント見てNYみてお茶ふいた。なにコメント書いてる間の10分で更に100も下げてるの・・・

mirumi |  2008年10月01日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、ほんと今月も始まっちゃいましたよお疲れさまでーすv-22

猫ね、乳腺腫瘍という病気なんだけど、傷を自分で痛いのかなめてしまうのでよけい悪化するんです。。
さっきまで、一生懸命ちくちくとお腹なめないように腹巻き縫ってたら、着せたらものの10秒でずり落ちてしまい、もっと家庭科ちゃんと勉強すればよかったと今頃悔やんでます・・・

しかしこのNYの上げ下げの波に、丸ごとのっかっていけてる人はいるんだろうか~@@ 

こーじーさんも得意の空売りでこの下げ相場を乗り切って下さい!!

mirumi |  2008年10月01日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

何かホント、この相場に振り回されてる自分です!

丸ごとのっかっていけてる人→資金の多い人!

自分なんて、今日後場に資金切れ!

泣く泣く持ち越しです!

とりあえず、NYは微マイナスで引けそうだし!

今日も黒字で頑張って下さい!

ps.カウンター今日行きそうですね!

密かに99999を狙ってます!
ドリームハンター |  2008年10月02日(木) 04:32 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、お疲れさまでーす(* ̄0 ̄*)ノ

ほんと、いい男にならいくらでも振り回されてもいいけどさ・・・NY絡みはやめてって思いますよね!!

朝(というか昼・・・)起きてNYみたら、むへー昨日コメントかいてたとき-170とかだったのに@@と思った。しかし前日の動きなんてどうでもいいんかーみたいな日経の弱さ、、

カウンターは、あと300か~~ 多分明日の引け後くらいかな?(≧∇≦)ワクワク 私も密かに狙ってますw


mirumi |  2008年10月02日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

