
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

全然下げてない気がする

ダウ史上最大の下げ幅だったんだよね?

全世界的に金融危機リーチなんだよね?!

・・・の割には、やっぱりいつも通り多くが寄り底で全然暴落という雰囲気じゃあなかった。
朝アラートたくさんかけていたのに、ひっかかったのは兼松くらいだった
(しかも95円余裕で買えたのに買う勇気がなかった)。。



・1518三井松島 208円買い→209売り

・6841横河電機 661円買い→671、678売り
        669円買い→666損切り

・8020兼松 98円買い→99売り



本日トータル +23500円 


友達から、「さだマーシー歌」という件名でメールが来た。


----------------------------------------
この世に生きとし、生ける者の全ての悲しみ

愛は死にますか?
山は死にますか?
川は死にますか?
株はどうですか・・・

教えて下さい。
----------------------------------------


いやいや私が教えてほしいですから!!どうなんですか実際?!

ダウ-777とかよりも私にとってはこっちのほうがリアリティあった

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日またギャップですか~と思うと

 もう既に萎え萎えです@@

EDIT  |  21:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん今月もお疲れでしたv-34

-777ドルにはびっくりでしたね。赤い7揃いだし!

自分も株がうまくいく秘訣知りたい!

6841はぶっ飛びに乗れたみたいですね!

自分今かなりブルー。8306空売りして引け成りで返済にしたら、またもザラ場引け。しかもNY上げ上げだし。。枚数少ないのが救いか?

明日から10月ですね。今年も残り3ヶ月。がんばってまいりましょう!!!
イケメンこーじー |  2008年09月30日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

★本当に寒くなりましたね・・・懐が ★

mirumiッちゃん!


持越さないデイトレで正解!暴落は 6758で実感できますが・・・


◆今、立上がったよ~今日の相場?えっ、何それ?取引なんて有ったの?

爺は見てませんから~世間では現実逃避というらしい・・・これも生きる術だ。

寄付き早々、玄関口に数十人のマイナス諭吉が・・・こ・これは幻だ~キッパリ!


【今日の課題】

愛は死にますか? ⇒ 愛で死にたい
山は死にますか? ⇒ 山は紅葉、綺麗でしょう
川は死にますか? ⇒ 川ではバーベキューがお薦め
株はどうですか・・・ ⇒ 何度も・何度も死んでます・・・


【前回の課題】

◆何故、株は売ると上がるのか?また、買うと下がるのか?

これは永遠の謎とされてましたが、レオナルド・ダビンチがが天文学の見地から回答を出してます。

答えは・・・市場からの嫌がらせだそうです。


◆じゃあ何故、買い戻さないのか?

それはね・・・一旦ケチが付いた銘柄は×が悪いからです。

些細な事で喧嘩別れしたカップルみたいな・・・いや、俗に言う×イチかな?

本当は掃除・洗濯・料理もHも抜群なのに・・・勿体無い(友人談)


◆独り言:NYダウ、今晩急騰しなかったら、爺はグレてやる!
韋駄天 |  2008年09月30日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

何だか凄い相場ですね!

-777ってギャグじゃ無いんだから!

自分なんか朝、モチコシで鼻で笑って壊けてた!

横河電機は凄いティック抜きですね! お見事です!

自分はモチコシも有ったので朝から寄り底狙いの

トレードでハチャメチャでした!

確かに今日、自分の監視銘柄も寄り付き後は

元気でした! 全部じゃないけど・・・

今日から10月もスタ-ト!

ダウが500近いGUで大変だと思いますが

頑張って下さい!

ps.カウンター99099ゲット!

後、900で10万突破ですね!
ドリームハンター |  2008年10月01日(水) 05:56 | URL 【コメント編集】

お疲れサンクトペテルブルグに行ってみたいナポリタンです。

最近、調子よくなってきたんじゃないの?一時の不調脱出したみたいですね。このペースでがんばってください。

>韋駄天さん
「玄関口に数十人のマイナス諭吉が・・・」のくだり、笑わせてもらいました。想像するとかなり怖い。当事者は笑い事じゃないんでしょうけど。気をたしかに持って挽回してください^^
ナポリタン |  2008年10月01日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】

こーじーさん9月もお疲れさまでしたそして10月よこんにちは!v-34

そうそう、至る所で「777フィーバー」とか騒がれていたわりには、昨日あっさり塩味すぎる戻りでまたもや「あ、そう。」となんか他人事。。。

8306の空売り、うーんこれざらば引けとはついてないですね>< ほんと枚数少なくてよかった、こういうこともあるんですねー、月末だったのに!

秋は一番好きな季節なんですが、もう冬ちゃうの??くらいの寒さで猫と凍えてます・・・家でTシャツ長袖フリースの3枚重ね着してるのは私くらいかな??

mirumi |  2008年10月01日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん!早速のご生還おめでとうございます!!

ええもう昨日の相場はなかったことに、、

私もソニーなんて買ってなかったことに、、、(うううううv-406

今日は諭吉さんも後ろ髪引かれる思いで玄関口から部屋に戻ってきてくれたでしょうか?
私が「おーえす!」でひっぱっときましたからっ!

私はというと、自分が安値でかっといてそのまま上行かれた銘柄はケチつくというか「もどってこーーーーい」の岸壁の母気分になります。。
mirumi |  2008年10月01日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、おつかれさまです~♪

いやいやいや、持ち越しあるのに大きくプラスってそれどういうマジックですか?!どれもチャンスだったのにびびって買えず、、学習しません><

横河は、ちょうど前場でなんかもみもーみみたいなってて気になってて、運がよかっただけなんです。

うおっ最近カウンターきにしてなかった、これは明日あさってあたりに10万かな~?!
嬉しいなv-398

10月もドリームさんマジック炸裂させて下さい!
mirumi |  2008年10月01日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサーロインステーキ@異常に肉好き

お褒めの言葉どうもです~☆ しかし今みたい相場で買いばっかりなのがやっぱどうも納得いかず、、
ナポさんすごく空売り上手そうなので密かに弟子入り希望ですv-414

サンクトペテルブルグ、ってどこだろうとぐぐったらロシア・・・王子様の住んでる星かとおもった(それはサンテクジュペリ)

いつまでたっても知らないことってあるもんですね(つか、これ常識なの?!)
mirumi |  2008年10月01日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

